×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×謎の行動・・

トイレタイムでの話。。。

朝・昼・夕方の散歩・・とここまではいたって普通。
散歩時以外の普段のトイレタイムでの大吉は、さっさとシッコして
スッキリした後は余計に動くことなくもりぞーのトイレが終わるまで
ボーっと立って待ってるのがいつもの動きです。
あれ??・・っと思い出したのは夜ご飯前のトイレタイム。
用を足そうとグルグル歩き、シッコスタイルに入るもシッコが出ない。
そして「シッコってどうやって出すんだっけ?」みたいな困った顔で私を見る。
で、またグルグル歩き出してしたそうな素振りを繰り返す。

我が家の子達は私の号令でトイレをする癖(←よく盲導犬がやる
ワンツーのことです)がついているので、出すものがなかったとしても
一応出そうと試みます。
なので最初、さっき散歩でいっぱい出したばっかりだから出すものが
ないのかもしれない・・と思いました。
それでもまだグルグル動き回るのは、今日はまだウンニョをしてないから
軽くウン気づいているんだと思ってました。
でも、結局何も出ず、最悪ウンニョは家の中でしちゃえばいいや・・と
トイレタイム終了。
でもその後、ご飯を食べ終えた8時頃から寝るまでの間に何度か
トイレに行きたいと誘うのですが、また上記と同じことの繰り返し。

う~~ん、これって膀胱炎?尿道結石?腎臓?はたまたボケちったか??
大吉は結晶体質でもないし、先月の尿検でも異常ナシだったけど、
こんなに急激に結石って大きく出来るものなのか・・。
夕方まではちゃんと出てるし、量も色も匂いもいつもと変わりなかったし、
食欲・元気もいつも通りだし・・とりあえず今夜は様子見です。
明朝も続くようなら病院だなぁぁ。(涙)


(mixi日記より)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。