×スポンサーサイト


×謎深まる・・

今朝、ドキドキしながらトイレさせに行きましたが、普通に出ました。
昨夜出していなかったぶん若干量が多めでしたけど、
色も匂いも特別異常なく感じました。
昼も夕方の散歩もいたって普通。。。
でも・・・でもでも!
また夜になると同じことがぁぁぁ~~~~。(涙)
今日はもうウンニョも終えていたので、ウン気付いているとも思えないし・・。

なんなの?なんなの??夜だけ・・ってのが意味不明。(~ヘ~;)う~ん
どうしても、グルグル歩き回る姿を見てると、夜だけグルグル徘徊しちゃう
ボケ症状をイメージしてしまう。(T▽T)アハハ!
でも、呼びかけとかにはハッキリ反応してるし、表情もしっかりしてるしなぁ~。
夜間頻尿ならよく聞くけど、夜間尿閉は調べてみてもヒットしないし。
ますます謎は深まってしまいました。。
朝ちゃんと出たから病院行きは見送ったのですが、一度診てもらったほうがいいな。




と、日記を終わろうとしていたら、ついさっき家の中でお漏らししてしまいました。
やっぱりシッコはしたかったんだ・・。><
今まで、寝ながらほんの少量出てしまってたことはあったけど、
立ったまま意識があるまま漏らしてしまったのは初めて。
私もショックだったけど、大吉はもっとショックだったろうな。
お漏らしの後、まだ我慢してるといけないと思い外に連れ出すと
残りのシッコをスムーズに出すことができました。

この様子から見ると、結石でもボケでもなくて泌尿器系の筋力低下や神経(排尿中枢)の麻痺(激しく泥酔した人や出産直後の女性に起こるヤツ?)っぽいなぁ。
これもまた老化現象ってことなのかな。。。
あとあやしそうなのが前立腺肥大、去勢しててもなる子はいるらしいけど、
症状が夜だけ・・・って点で違うかなぁって気もします。
どっちみち近々、先生に相談してみます・・。


(mixi日記より)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


