×スポンサーサイト


×あり・・??

昨日(8日)の朝、朝シッコに連れ出す前にフセの姿勢のまま出ちゃいました。
「ああそうか・・ここ数日の妙な行動は、これからお漏らし生活が
始まりますよ~♪のサインだったのかもしれない・・」と
妙に納得してしまった私でしたが、その後は昨日・今日と全く普通。。。
いつも通りに戻ったようです♪
なんだったんだろ一体☆
・・・ということで、とりあえずは一件落着???です。
お騒がせ致しました~~~。>▽<

きっとこの先の生活は、こんなことの繰り返しなのでしょうね~☆


(mixi日記より)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


