×スポンサーサイト


×あれから・・

大吉の排尿障害が出始めたのが約1ヶ月前。
あれからも、週に1回くらいのペースで繰り返していました。
ちょっと歩いてみても・・マッサージしてみても・・膀胱圧迫してみても・・排尿誘導のツボを刺激してみても・・何をやっても出ない時は出ない。(涙)
でも、軽い時では2時間もすると普通に出ていたし、長くても半日後には元に戻っていたので、これなら尿毒症の心配も無いだろうと気楽に思っていました。

気を付けたことといえば、一応冷え過ぎは良くないだろうとエアコンを使う時にTシャツを着せるようにしたこと。
それと、尿閉から復活する時に高確率でお漏らししてしまって、大吉ベッドから玄関までシッコロード(笑)が出来てしまうので、サッと受けられるように簡易トイレを用意したこと。
とりあえずこんな感じで、あまり神経質にならずに気長に付き合っていこうと思ってました。

・・・・が、ある日、尿閉から復活した後のシッコの出が悪く、いつもならジャーっと出るのにチョロチョロっと少しだけしか出ませんでした。
「いっぱい溜まってるはずなのに、これはダメだ・・><」と思い、即病院へ走りました。

長くなりそうなので、続きます。


・・・・つづく・・・・

20080810-2.jpg


(mixi日記より)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


