×スポンサーサイト


×温灸・・

少し前にニューファン仲間でもあり老犬介護の先輩でもある友人に、「試してみる?」と言われて譲ってもらった『びわの葉温灸』。
その頃はまだ大吉の病気は発覚していなかったので、股関節の痛み用に・・と送ってもらいました。
夏真っ盛りな時期に更に体を温めるお灸はいかがなものか・・と思い、もうちょっとだけ涼しくなってから始めようと、大事にしまってありました。

で、ここ数日の北海道、最高気温が25度を超えることもなく、暑さもひと段落ついたようなのでそろそろ始めてみようかな・・と。
その前に、何となくでもいいから体のツボを知りたいな・・とネットで見てまわっていたら、な・なんとっ!びわの葉は『ガンの妙薬』として知られているらしいのです!!
びわの葉に含まれる成分が癌細胞だけを攻撃して腫瘍を小さくするらしいのだそう。

これはやるしかないでしょぉぉ!!!>▽<
ってか、何故もっと早くにしなかったのか・・私のバカバカバカァァ~~!((o(>皿<)o))

ということで、昨夜早速やってみました。
膀胱の中の癌細胞が小さく小さくなってツルンとキレイな膀胱&尿道になるイメージを込めながら(笑)じっくり温めましたよ。
温灸中、気持ちが良いのか大吉は大イビキ。。。
温灸後もグ~グ~気持ち良さ気に眠り続けていたので、導尿も済ませた後だったしそのまま就寝です。

で、その翌日の今日なのですが、ウンニョが大量に2回も出ました♪(←これは、昨日お腹を温めたのだから腸の働きが活発になって当然と言えば当然か・・)
そしてそして!シッコの出が朝からずっと快調なのですよっ♪♪(>▽<)
出てくるシッコの太さが違うの!(喜)
これって、温灸効果???・・ただの偶然???・・私の気の迷い???
所詮民間療法の域を出るものではないのかもしれないけど、もう他に頼るのものも無いのだから、これは毎日続けるしかないでしょ・・。(*≧m≦*)ププッ
信じる者は、もしかしたら救われるかもしれない・・・☆
どっちにしても、成す術もなくふさいでいるより、良いイメージを持って何か行動を起こしたほうが大吉のココロにも絶対いいはず!

とりあえず、今夜もぽかぽか温灸施します♪♪♪


20080814-1.jpg


(mixi日記より)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


