×スポンサーサイト


×血尿・・(ToT)

昨日の朝、またまたシッコが出なくなり、久々の膀胱満タン状態に
大吉も困り顔でオロオロ・・心なしか元気も無い。。。
で、導尿してみると、かなり激しく血尿です。(涙)
ワタクシ、温灸効果でシッコの出が良くなって調子に乗っておりました・・・これだけ出ていれば大丈夫だろうと導尿を見送っていました。
シッコ量、確かに温灸し始める前と後では3~4倍くらい増えてはいたものの、同じ水分量を取っているもりぞーと比べるとやっぱり少なくて・・、出し切れていなかったのでしょう。
膀胱炎を起こしてしまったようです。

ちょうど昨日は病院へ行く日だったので、いつもの薬プラス膀胱炎用の抗生剤と止血剤を頂いてきました。
導尿も、シッコの出が良さ気な時は毎日じゃなくていいけど、1日おきくらいでやってあげようか・・ということになりました。
今日はまた元通りシッコも出ていて、ホッとひと安心。
でも、大吉を辛い目に会わせてしまったことは大反省です。

それにしても、血尿ってシッコ臭を全く感じさせないほど生ぐさいのですね・・何ともイヤ~な匂い初めて嗅ぎました。(苦笑)

20080818-2.jpg


(mixi日記より)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


