×スポンサーサイト


×早っ・・

気付けばもう10月。。。
9月中の大吉は、大きく調子を変えることなく過ごしていました。
ただ、9月中頃全く自力シッコが出なくなり、朝晩2回の導尿が必要な日が1週間ほどありました。
このまま100%導尿生活となってしまうのかな・・と思っていたけれど、今はまた少量ずつ自力でシッコが出せるようになり、道尿も1日1回に戻ってます。

チョロっとしか出ないけどシッコも自分で出せて、短い距離ながらお散歩も自分の脚で歩け、食欲もモリモリ♪・・・幸せなことです。

あ!でも最近ちょっと気になるのは、ゲップをし始めたこと。
服用している薬の副作用(胃腸障害)が出始めたのかな・・。
まだ吐いたりはしていないので何とも言えないけど、要観察です。


(mixi日記より)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


