×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×悪戦苦闘・・TT

はうぅぅぅ~~~、今朝からまた膿尿になり始めましたぁぁ。(涙)
繰り返してしまうならこれからどう対処していくかが課題となります。
1日1回の膀胱洗浄・・・、とりあえずここらへんから始めてみることになるのかなぁ・・。

すぐに洗浄用の生食を頂きに病院へ行こうかと思ったのですが、今日は病院定休日です。
明日、先生とそのへん相談してきます。
それまでは、いっぱい水分摂っていっぱいシッコ採ってバイ菌も一緒に流しちゃおう作戦でいきます・・・いいのか悪いのかわからないですけど。(^^;)

これが腫瘍からの出血による血尿だったら、悲しいけれど打つ術ナシと諦めもつく(部位的に止血剤が効きづらいそう)けれど、この膀胱内のバイ菌は腎臓の方にまで行ってしまったらマズイですよね。
それって腎盂炎?腎盂腎炎??ってやつになるのでしょうか。(←詳しい方教えてください)
もしもっともっと症状が進んでバイ菌が血液にのって全身に回ったら敗血症???そんな可能性もあるのでしょうか・・これこそ怖過ぎます。
実は、私は生まれてすぐに母を亡くしています、その死因がたぶんコレ・・妊娠中の腎盂炎からの敗血症。
だから余計に考え過ぎてしまいます。うーん

膀胱洗浄だけで上手くいくかはわかりませんが、ここからは手探りで最善の方法を模索していくことになりそうです。
これでダメなら注入薬漬け??う~~ん大吉の体も心配だけど、経済的にもかなり心配です。トホホ・・情けないなぁ。。。


うまくいかないことばっかり考えてちゃダメ!ダメ!!
頑張れ私☆☆☆

20081112.jpg


(mixi日記より)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。