×スポンサーサイト


×分離不安症・・(笑)

目標にしていた年越しも無事に終え、次の目標を『目指せ13歳!』にした6月生まれの大吉です。(←いくらなんでも欲張りすぎ?笑)

大吉の調子、全くと言っていい程変わりなく過ごしてます。
シッコも相変わらず濁ったまま膀胱炎の状態が続いていますが、特に痛がったり辛がったりする様子もなく穏やかに過ごせてます。


導尿を始めるようになって5ヶ月ちょっと経ったわけですが、今までずっと排泄系(シッコ&ウンニョ)の作業は私がやってきました。
が、いよいよ旦那の出番です!>m<
実は昨日、私方の親戚に不幸があって、今日明日と泊りがけで家を空けることになりました。
今までなら、夫婦で泊りがけの用事の時は必ずワンコ連れで(←ワンコ車中泊)出掛けていたところですが、せっかく調子が落ち着いている大吉を疲れさせたくなかったので、今回は私のみの出席にさせてもらいました。
ワンコ達の世話を全て旦那に任せるのは初のことなので、ちょっとドキドキ。(^^;
昨夜、私なりにあみ出した導尿&排便のさせ方のちょっとしたコツを手取り足取り伝授しました。(笑)
2日間の日程表も紙に書いておいたし、あとは旦那を信じて託すのみです。
っていうか、この先も何かあった時のために、少しくらいやらせておかないとダメですよね。^m^
どうか大吉ともりぞーが心地よく過ごせますように☆(←大袈裟・・笑)
では、行って参ります。。。。


(mixi日記より)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


