×スポンサーサイト


×平和・・♪

土・日は旦那か私かどちらかが大のそばに居るから、食糞ナシ♪
食糞ナシってことは、必然的にウンニョの回数も減るので、気分的にずいぶんと楽チン♪♪

昨日は冷え込み厳しくて、散歩時の脚の運びがよくなく超短縮コースで早々に終了だったけど、今日は少しあたたかかったのでいつものコース。。。
平和だわ~~☆


みなさまコメントありがとうございました。
我が子の食糞体験談がびっくりするくらい聞けちゃって(笑)
あんなに滅入ってたのがウソみたいに吹っ切れました。
本当に本当にありがとうございました。


(mixi日記より)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


