×スポンサーサイト


×どや顔…

どや顔…


もりぞー、得意のどや顔(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ


……………………………………………………………………………………………………

昨日はニューファン友達のるんちゃんが、そして今日は私の両親と妹がもりぞーに会いに来てくれました。
もりぞー、両日とも飼い主が恥ずかしくなるくらいのハイテンションな熱烈歓迎ぶりでした。
特にるんちゃんには、終始お膝に抱っこしてもらうという甘えっぷり…完全に調子にのってます。(ー ー;)
お爺ぃニューファンって、もっとこう どっしりゆったり落ち着いていて控えめに寝そべったりしてるもんだと思うのよ私。

もりぞー、すこぶる元気です。。


ありがと…

↑ るんちゃんから貰ったプレゼントにご満悦なもりぞー。
るんちゃん、ありがとう♪また来てね。





にほんブログ村 犬 闘病生活

コメント

・・・・

明けましておめでとうございます、かなりご無沙汰していて時期的にも遅いですが。

もりぞーくん大変心配ですね。

我が家の大事な大事なお坊ちゃまのヒューイは、今月の9日に逝ってしまいました。
本当に無力感で一杯です、こんなんではもりぞーくんにパワーを送れませんがとにかく一緒にいてあげて下さい。

遠い信州の空から応援させてもらいます。



by: ケンシロウパパ * 2015.01.22 18:50 * URL [編集]

いいお顔♪

なんて可愛いお顔でしょう!!
近くにいたらギュ~~~ッてしたいです(*^_^*)

みんなが来てくれてよかったね♪
うちも近かったら会いに行きたいです(^_^;)

by: クーメルママ * 2015.01.22 20:43 * URL [編集]


もりぞーくんのどや顔、可愛すぎです!ぶっちゅ~したくなります(*^。^*) あ。おばちゃんのぶっちゅ~は要りませんね(^^ゞ
今日も可愛いもりぞーくんに会えて嬉しいです♪

by: Pansy* * 2015.01.22 21:54 * URL [編集]


その『どや顔』好きやわ~v-10
とても10歳のシニアとは思えない、そのお子ちゃま顔。
私も、もり君に会いたい!

by: ペコりん * 2015.01.23 00:33 * URL [編集]


パパさん、ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰ばかりですが、今年もよろしくお願いします。

パパさん、こればかりは何度経験しても辛いですね。
パパさん憶えてますか?昔、悲しみのど真ん中にいた私に「どれだけ生きたかじゃなく、どう生きたかですよ」と言ってくれたこと。
パパさんのことだから、ヒューイ君のために最後の最後まで諦めずに愛情注いだことでしょう…ヒューイ君幸せ噛みしめながら過ごせたと思います。
もともと人間なんて、生き物の老いや生死に関して無力なものです。
私は嫌と言うほど実感しました。
…な〜んて、偉そうに語ってみましたが、私ももりぞーを失ったら見事な程に脱け殻になると思います。
その時は、少しばかり慰めて下さいね(笑)
パパさん、くれぐれもご自愛くださいね。
ヒューイ君のご冥福をお祈りいたします。

by: mon → ケンシロウパパさん * 2015.01.23 00:38 * URL [編集]


クーメルママさん、ありがとう。
ほんとですね〜♪
私も近かったら、是非是非お会いしたいです。
もちろんグレースちゃん達にも会いたいけれど、なによりクーメルママさんに会ってみたいかも(*^m^*)

by: mon → クーメルママさん * 2015.01.23 00:45 * URL [編集]


Pansyさんがおいくつかわかりませんが、大丈夫!大丈夫‼︎
もりぞー、若いお姉さんから熟女までストライクゾーンかなり広いです(笑)
もりぞーのぶっちゅ〜返しにより唇ヒリヒリしてもよろしければ、いつでもぶっちゅ〜お待ちしております。

by: mon → Pansyさん * 2015.01.23 00:54 * URL [編集]


ペコりんさんも来て来て来て〜!
一緒に美味しいものいっぱい食べて、どんちゃん騒ぎしたい(笑)
もりぞー、生意気そうな顔してるでしょ?(笑)
この顔しては、私に両ほっぺむにゅ〜っと伸ばされてます。

by: mon → ペコりんさん * 2015.01.23 01:04 * URL [編集]

甘えん坊全開ですね(≧◇≦)

もりぞーくんの表情を見たらほっこりします(#^^#)

そんな息子を見ていたら・・・monママも元気出るね(*^^)v

by: ぱんママ * 2015.01.23 11:42 * URL [編集]


そうなのです〜。
ちょっと甘やかしたら、甘えん坊も食いしん坊も頑固爺ぃも我がまま坊主っぷりも全開になってしまいました(T ▽ T)
犬って学習能力凄いなぁと妙に感心しております(笑)

by: mon → ぱんママさん * 2015.01.23 13:55 * URL [編集]

元気もりもりぞー♡

monちゃん、もりぞー会えて嬉しかったよ。
ありがとう。

ニューファンでお膝に座ってくれる子ってもりぞーが初めて♡
すっごいすっごい嬉しくて、もりぞーが温かかくて内心ジーンと感動してたさ。。
またニューフィーテリア?ニューフィーレトリバー?(笑)のもりぞー、お喋り上手なトワに会いに行くよ!!
ありがとう♡

by: るん♪ * 2015.01.23 18:33 * URL [編集]


るんちゃん、こちらこそありがとう。
るんちゃんに対するもりぞーの甘えよう、すごかったよね(>▽<)
大ちゃんが見たら、ヤキモチ焼いちゃうとこだったね(笑)
うんうん、是非また遊びに来てね…ってか、今度は私が大ちゃんに会いに行きたいわ♪

by: mon → るん♪ちゃん * 2015.01.24 16:43 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


