×スポンサーサイト


×咳…

咳…


気付かれないように…伝わらないように…
どうかこの胸のざわつきおさまって。。





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ


……………………………………………………………………………………………………

今日のもりぞーは、午前中ずっと咳が出ていました。
痰が絡んでいるかのような呼吸音とその後のゲハッゲハッオェーッと痰を吐くかのような咳。
今まで本当にたまにすることはありましたが、こんなに長い時間続くのは初めてです。
咳といえばやはり、肺にきたか…とか考えてしまって、胸が潰れてしまいそう。。
そういえば、2日くらい前から後ろ脚の調子がいまひとつでした。
疲れが出てしまったか、どこか痛めてしまった(現に先日の雨で雪が氷になって切ってしまったらしく肉球から出血していました)と思っていましたが、もしかしたら具合が悪くてふらついていた?
そんなざわつく心を隠しながら「大丈夫大丈夫」とただもりぞーの背中をさすってあげるしか出来ません。
ただ、午後からは不思議と一度もしなかったし、夜中も出ていませんでした。
このままおさまってくれますように。
次の診察は土曜日です…レントゲン撮るのがちょっと怖い。。




にほんブログ村 犬 闘病生活



コメント

いけるとこまで

がんばれ~もりぞ~いけるとこまでいけ!

by: ケンシロウパパ * 2015.01.30 13:44 * URL [編集]


monさんへ
咳は苦しいもんね。
もりぞー君、辛かったね。
でも、治まってよかった・・・
このまま、ママの取り越し苦労でありますように・・・
転移なんてしていませんようにと、お祈りしています。

by: クーメルママ * 2015.01.30 15:36 * URL [編集]


もりぞー、会いたいなぁ。
シュウも心臓が悪いから咳をするとワタクシも苦しくなるよ。
どうかもりぞーもシュウも穏やかな時間が長く続いてくれますように。

明日はえこりん村で犬ぞり大会のイベント出店してくるよー。

by: ヒトミ * 2015.01.30 18:07 * URL [編集]


そうですよね〜、いけるとこまでいくしかないですもんね。
はい!もりぞー、いけるとこまで頑張りますっ‼︎
パパさん、ありがとです。

by: mon → ケンシロウパパさん * 2015.01.30 19:40 * URL [編集]


咳ってホント辛そうで、こっちまで苦しくなりますね。
でも、私ったらお騒がせなことにあんなに取り乱しておきながら、もしかしたらママさんの言うとおり取り越し苦労だったかも…。
昨日のあれは何だったの?ってくらい今日は普段通りです。
喉がイガイガしていただけだったのかしら。。
明日、みてもらってきます。

by: mon → クーメルママさん * 2015.01.30 19:49 * URL [編集]


うん!会いたい会いたい〜。
私、今の仕事希望休とれるから、都合合わせられるよ。
シュウちゃん、咳出ちゃうの?
これ見てる方も呼吸苦しくなるよね(>_<)
シュウちゃんにも会いたいな〜。

毎年恒例の犬ぞり大会、明日なんだぁ。
行きたいけど、もりぞー今抗がん剤中で抵抗力落ちてるから、飼い主も犬の集まりとか人混みとか避けてるのさ…会いたかったけど残念。
イベント、頑張れ〜っ!

by: mon → ヒトミちゃん * 2015.01.30 22:29 * URL [編集]


本当に心配ですね。
monさんのお気持ちお察し致します。
もりぞーくんの為にもママが強い心で居てあげる事が必要なのでしょうか。
次の診察日、どうか良い結果であります様に!!とお祈り致します。

今日のもりぞーくんの一枚、あどけない一途なお目々がmonさんへの
信頼感があふれていて…こんなお目々で見つめられると可愛くて仕方ありませんね。

by: はなママ * 2015.01.30 23:43 * URL [編集]


もりぞーくん、良くなってますように!レントゲンがんばってね!
不安ですよね。。それを「伝わらないように」と願うmonママさん。。胸が痛みます(>_<) 

by: Pansy* * 2015.01.31 12:19 * URL [編集]


はなママさん、ありがとうございます。
今日、レントゲンで診てもらってきたのですが、大丈夫でした。
ホントにもうちょっと強い心でいれるようにならないとダメだなと思います。
今回はうろたえ過ぎでした(笑)頑張ります。

by: mon → はなママさん * 2015.01.31 23:51 * URL [編集]


Pansyさん、ありがと〜。
レントゲン、大丈夫でした。
伝わらないようにしてたけど、たぶん伝わってたんだろうなぁ…と、ちょっと反省です。

by: mon → Pansyさん * 2015.01.31 23:55 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


