×スポンサーサイト


×レントゲン結果…

chu♪…


散々取り乱して、お騒がせしてしまいました。
大丈夫でした…(>_<)
お詫びに、爺ぃのキス顔をどうぞ(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ



……………………………………………………………………………………………………

今日は、もりぞーの通院日でした。
抗がん剤を投与してから2週間、私が確認できる範囲では副作用という副作用は見られずに過ごせています。
ただ、気になるのは2日前にしていた咳。
恥ずかしながら私、この半日たらずの咳込みだけで、かなり心乱れておりました(笑)
とりあえずレントゲンの結果ですが、明らかな転移は見られず大丈夫でした。
大変お騒がせ致しましたm(_ _)m
ということで、来週の金曜日に2回目の抗がん剤の予定です。
抗がん剤に対する不安がまだあるけれど、とりあえずひと安心です…ホント良かったよぉ(T_T)




にほんブログ村 犬 闘病生活



コメント

良かったよぉ〜(≧∇≦)

もりぞーじいじ、ちゅ〜〜〜っ |( ̄3 ̄)|
いや〜〜良かった良かった♪
でも、些細な事が気になって仕方ないママの気持ち、わかるわ。
何はともあれ、転移がなくて、ホント良かった♪
ママ、安心してゆっくり休んでね⭐️

by: クーメルママ * 2015.01.31 23:31 * URL [編集]


monママ良かったね…(/ _ ; )
検査の結果を聞くのがどんなにハラハラすることか…
そしてどんなにほっとすることか…
分かり過ぎて苦しい…
私もこの記事「レントゲン結果…」を見るのがこわかったー💦
でも良かった…
このまま副作用も無ければ順調ですね♪

by: セーママ * 2015.02.01 00:10 * URL [編集]


もりぞーくんのchuー!ありがとーー!!
チョットの異変も敏感に感じる親心をヒシヒシと感じております。
いやーー本当に良かったですね〜*\(^o^)/*
嬉しいうれしいお知らせをありがとうございます。

by: はなママ * 2015.02.01 00:43 * URL [編集]


あー、良かった!
ほんと、一安心ですね。
monさんの取り越し苦労ですんで良かった(^m^)

また次の治療が始まるようですが、こちらからも応援しています!
たくさん、元気パワーを送ります!(届くかな~?・笑)
頑張ってくださいね^^

“笑顔も忘れずに^^”
monさんの言う通りだと思っています。
「大丈夫だよ」
もりぞーくんの穏やかなお顔見てたらそう思います。



by: maxまま * 2015.02.01 08:29 * URL [編集]


よかった!!
monママさん、ひとまずホッとしましたね♪
もりぞーのチュー顔、たまらない~(*^。^*) 

by: Pansy* * 2015.02.01 11:16 * URL [編集]

よかったよ〜(/ω\)

自分のPCが今使えなくてちょっと遊びに来るのが遅くなっちゃいました・・・ぱんくんの時は抗がん剤治療から半年たったころに確かにゲホっていう咳がちょこちょこ出てきて(/ω\)

やっぱり全身的に免疫力をあげなきゃね〜(^^)/ それにはおいしいごはん&体に良い甘酒&みんなの笑顔(^_-)-☆

by: ぱんママ * 2015.02.01 11:34 * URL [編集]


昨日はちょっと忙しくてパソコン触らなかったので、出遅れちゃったよ。
良かったね!
昨夜はぐっすり眠れましたか?
検査結果を聞くとき、どれほど心配か、よ~くわかります。
ペコも去年の暮れに、体のどこかに腫瘍があるかもしれないと言われ、検査して結果を待つ間は、自分が体調おかしくて癌の検査を受けて結果を聞くときよりも、もっともっとドキドキしたよ。

もりくんのチュ~、たしかに受け取ったよ。
では、ペコりんおばさんからお返しのブッチュ~v-207v-207v-207
どうよ!元気100倍だぜv-91

by: ペコりん * 2015.02.01 14:38 * URL [編集]

よかったです。

転移が無くて本当によかったですね。
抗がん剤の副作用も見られないとのことで前向きに治療が出来ますね。

骨肉腫と診断されている場合は些細な変化でも心が乱れますよ。
ましてや咳だなんて、とても心配されたことと思います。
可愛い我が子のことだもの大騒ぎしてください。

来週2回目の抗がん剤とのこと、頑張ってくださいね。

by: どにママ * 2015.02.01 14:54 * URL [編集]


クーメルママさん、いつもありがと〜(*^^*)
もうちょっとドンと構えていられないとダメですよねぇ。
自分のことは結構適当なんですが、犬事となるともうモロモロです(笑)
ママさんも、犬事となると私と同じく心配性仲間でしょ?あれ…違う?(^m^)

by:  mon → クーメルママさん * 2015.02.01 19:41 * URL [編集]


セーママ、ありがとね。
うんうん!ホント結果聞くの怖かったよ〜。
モニターにレントゲンの画像が映りだして、先生の口から言葉が出てくるまでの無言の時間がめちゃめちゃ怖かった(T . T)
思わず、こぶしを握ってたもん(笑)

ねぇセーママ、ファーちゃんの検査結果は最悪のものでは無かったけど、手放しで喜べるものではないのよね?
なんか病気のこととかよくわからなくてコメントできなかったよ。
セーママ、頑張ろうね。。

by:  mon → セーママさん * 2015.02.01 19:51 * URL [編集]


はなママさん、ありがと〜。
いえいえ、もりぞーのことになると私はちょっと神経質過ぎるかもしれません。
でも、飼い主だけがわかる変化とか勘ってありますよね。
って私、大したことないのに病院に行って、何度も何度も空振ってますけどね(笑)

by:  mon → はなママさん * 2015.02.01 20:04 * URL [編集]


maxままさん、ありがとうございます。
私、また先走ってどんどん深みにはまっておりました(笑)
元気パワーありがと〜。
大丈夫です、しっかり届いてます!
maxままさんの元気パワー、ほんのりマックス君達の香りがします(*^m^*)

by:  mon → maxままさん * 2015.02.01 20:13 * URL [編集]


うん(T_T)ホッとしたぁ…。
ちょっとぉ〜まだ早いんじゃない?って、泣き入ってた(笑)
Pansyさん、いつもありがと〜。

by:  mon → Pansyさん * 2015.02.01 20:17 * URL [編集]


ぱんママ、ありがとー。
PC、大丈夫?…って、ああ!アダプター注文中のやつかぁ(笑)やってくれるねニーナちゃん♪
パンくんも咳出てたのね(T_T)辛かったね。
半年後か、少しずつでも腹据えていかなきゃいけないのかな。
先生も言ってたんだぁ、抗がん剤やっても劇的に余命が延びる病気じゃないよって。
でも、ちょっとは奇跡を信じたいじゃない?免疫力アップを目指すわ(*^m^*)

by:  mon → ぱんママさん * 2015.02.01 20:27 * URL [編集]


ペコりんさん、ありがと〜。
昨日は久々にぐっすり眠れました。
この2日間ほとんど寝むれていなくて、病院行った時ひっどい顔になってたと思う(笑)この歳になってからの寝不足は怖いわ〜。

おおぉ〜っ‼︎お返しぶっちゅ〜貰ったよもりぞー!
元気100倍頂きました〜(笑)

by:  mon → ペコりんさん * 2015.02.01 21:42 * URL [編集]


どにママさん、ありがとうございます。
どにママさんもやはりそうでしたか?
これから先、どんな急展開が待っているのかと思うと、咳ひとつでも気が気じゃなくって(>_<)
自分のことより動転しちゃいますね。
感情を共感してくれる人がいるって大事ですね…気持ちが軽くなりました(*^^*)どうもありがとう。
来週の抗がん剤、もりぞー頑張ってきます。

by:  mon → どにママさん * 2015.02.01 22:35 * URL [編集]


もりぞーが爺…?え、爺?
もりぞーが爺という事に動揺を隠せない。

子供の頃からmonママを動揺させすぎなんですよ、もりぞーは。
私まで動揺させおってけしからん。

ともあれよかった!
いつまでも腕白でいてほしいね(^ω^)

by: とばりん * 2015.02.01 23:16 * URL [編集]


とばりんちゃん、ありがと〜♪
色んな動揺させちゃったかしら…それは申し訳ナス🍆(笑)
あ・の・もりぞーも10歳よ、もう立派な爺だわよ〜。
うちらもそれだけ歳とってるってことだけどね(>_<)く〜この現実ツライわね(笑)

by: mon → とばりんちゃん * 2015.02.02 10:55 * URL [編集]


先生が入って来て口が開くまでの間、私呼吸止まってた。笑
あの緊張感は、もう味わいたくないけれど…これからも、何度もあるんだろうなと思うと、苦しいね。

そうなんです。ファー子、悪性の中でもたちが悪い(と、私が勝手に怖がっていた)メラノーマじゃなくて良かったとは思うけれど、やっぱり悪性にはかわりなく、決して喜べるものではないの…。
転移の可能性が少し低くなった程度で、再発の可能性は大。
場所が場所だけに、再発するともう手術も厳しい…って状況です。

癌宣告は受けたけれど、だからこそ今、「一緒にいられる幸せ」は倍増よね♪頑張ろうねー(*´∀`*)

by: セーママ * 2015.02.02 11:48 * URL [編集]


そうなんだね〜(>_<)
再発も転移と同じくらい嫌な言葉だね。

うん!まだ何もしてあげることが無くなった状態なわけじゃないもんね。
楽しめるうちはいっぱい楽しいことしなくちゃ勿体ない。
今できることを精一杯やっていこうね。

by: mon → セーママさん * 2015.02.03 01:46 * URL [編集]


もりぞう君、心配なくて良かったですねー!
monさんの気持ちが手に取るように伝わります。
私も同じ…ちょっとした変化にすぐ胸がザワザワしてしまって
不安が伝わらないようにかき消そうと必死になるの。
自分を鎮めるのに大変ですよ。

by: ells * 2015.02.04 23:26 * URL [編集]

わかぁーる

ちょいとした変化でパニックになる気持ちすごいわかーる!!

もりぞーの、ニャンコみたいなきめ細かいきれいなプニュプニュ肉球癖になる。
もりぞーあんだけピョンピョン元気散歩きなのに肌きれいすぎ(笑)
大ちゃん肉球ガサガサだもん。
もりぞー肉球に憧れて大ちゃんの肉球に無添加ゲルクリームぬってみたけど、、あんまこうかないさ(笑
もりぞーの肉球またさわりに行くよ♪絶対に(^^)v


by: 留美 * 2015.02.07 23:15 * URL [編集]


ellsさんもそうなんですね〜。
もっとドーンと構えていられる母になりたいなぁと思いつつも、性格なんでしょうかね…なかなか難しい。
今からこんなじゃ先が思いやられます。

by: mon → ellsさん * 2015.02.09 16:46 * URL [編集]


あはは(*^^*)
大ちゃんにクリーム塗ってあげたの?
確かに、一度ガサガサになったのはクリームじゃ無理そうかも。
大吉はひと皮剥けたらすごく柔らかい肉球出てきたんだけどな〜。
クリームより、もみもみマッサージとかで血行良くしたりして、内側から働きかける方がいいのかな。
次にるんちゃんが会いにきてくれるまで、もりぞーの肉球保持しておくよう努力するわ〜(笑)

by: mon → るんちゃん * 2015.02.09 17:06 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


