×スポンサーサイト


×不調…

不調…


願いはひとつ。。
ほかに欲しいものなんて何もない…





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
……………………………………………………………………………………………………

もりぞー、ここ3日ほど不調です。
食欲はあるけれど、上の写真のとおり調子の悪そうな顔をしてます。
ニューファンって、具合の悪いところがあるとすぐ下瞼下垂してアカンベー状態になりますよね?…うちの子はみんなそうでした。
目やにも緑色のが酷く出ているので、何かしらの感染をおこしているのは間違いなさそうです。
そして、何より私が気になっていることはもりぞーが熱いこと。
ペロペロしてくる舌や肉球、鼻の頭や体表面(この厚いコート越しにも熱をもっているのが伝わってくるほど)…外側から触れる全ての場所がもの凄く熱くって、いつもひんやり湿っていた鼻がカッサカサに乾いています。
てっきり熱が出ているのだと思いましたが、不思議なことに何度測ってみても体温は普通です。
もりぞーの身体が闘ってる…私にはそう感じて仕方ありません。
何と?癌となの?免疫力が下がったために侵入されてしまった細菌やウイルスと?
熱っぽい顔をして、涙で目の周りをべちゃべちゃにして、私のもりぞーが泣いている。
もう抗がん剤はやめにしようね。
明日、朝一で病院に行ってきます。





にほんブログ村 犬 闘病生活


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


