×スポンサーサイト


×たれもりぞー♪

たれもりぞー♪


今日もほどよくタレてます(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ


……………………………………………………………………………………………………

今日は、もりぞーの通院日。
10回目になるオゾン療法をお願いしてきました。
ずっと調子が良いままきてるので、ステロイドのお薬は更に量を減らして、それでも大丈夫なようなら来週は1日おきというようにしていくそうです。
このまま順調に減らしていけますように。。

[広告] VPS

久々の動くもりぞーです。
リードを長くして自由に歩かせると、こんな感じで結構な速さで歩きたがるので、ひとりで撮るとなると後ろ姿しか撮れないのが残念。
お尻のお毛毛だいぶ生えてきたでしょ?(*^m^*)

今日も元気に過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。。





にほんブログ村 犬 闘病生活


コメント


もり君、ペコよりもずっと軽快な足取り♪
楽しそうだね。
そんなもり君の様子を見てると凄く嬉しくなっちゃうよ。

調子の良い日がずっと続いてお薬も減らせて、また楽しい様子を見せてね。

by: ペコりん * 2015.02.22 15:14 * URL [編集]


動くもりぞー君、初めてだー!!ウレシイ〜v-238
速いねっ!!
本当に元気で幸せ〜e-343
ありがとう〜〜e-328

by: はなママ * 2015.02.22 18:18 * URL [編集]


おおぉ〜〜っ♪
すご〜い。もりぞー君。
早い早い。
元気そうで、嬉しいです(^^)
この走りっぷり、3本足には見えない。
うちのグーも、ステロイド減らせるように頑張りまーす!

by: クーメルママ * 2015.02.22 19:34 * URL [編集]


モリちゃんの早歩き、イヤくるみと比べたら走ってるね。
3本足には全く見えないね。
調子が良い日が続きますように!祈ってますよ〜

by: juntaro * 2015.02.22 21:01 * URL [編集]


ペコりんさん、ありがとう。
ペコちゃんは、特別おっとりしてそうだものね〜(*^^*)
もりぞーは、ぴょんぴょん飛び跳ねながら歩くから、どんどん勢いがついちゃうみたい。
逆にゆっくりとことこ歩く方が難しそう。
ゼイゼイしちゃうから、ホントはゆっくり歩いて欲しいんだけどね〜。

by:  mon → ペコりんさん * 2015.02.22 22:28 * URL [編集]


はなママさん、動くもりぞーお初でしたか〜?
見てくれてありがとう。
結構速いでしょ?
凍ってツルツルの道もこの速さで歩こうとするから、気が気じゃなくて(笑)
はなちゃんみたいにお利口さんにお散歩してもらいたいものです。

by:  mon → はなママさん * 2015.02.22 22:39 * URL [編集]


monさんこんばんは♪

たれもりぞー(笑)
超かわいい~(*^^*)

動画見ました!
もりぞー君 すごい♪
スタスタ歩いてるーっ//

クロエモンと呼ぶお爺さんが
三本足だと気づかなかったの
わかります♪

お散歩大好きもりぞー君
さすがですね(*^^*)

もりぞー君 ありがとう!
元気をもらったよ!!!

by: らてママ * 2015.02.22 23:25 * URL [編集]


ステロイド効果とはいえ、元気にお散歩してるでしょ?
もりぞーの元気が無いと、家の中が暗くなってしまってダメですね〜。
完全にもりぞー中心に動いてます、我が家(笑)
うんうん!グレースちゃんももりぞーもお薬減らせるように、一緒に頑張ろ〜ね(*^^*)

by:  mon →クーメルママさん * 2015.02.23 01:11 * URL [編集]


くるみちゃんのお散歩はおっとりタイプなの?
ってか、そうだよね…この歳になったらみんなちゃんと落ち着くよね。
もりぞー、自分の歳わかってないんじゃないかな(笑)
ホントはゼイゼイしちゃうから、もっとゆっくり歩いて欲しいんだけどね〜。

by:  mon → juntaroさん * 2015.02.23 01:16 * URL [編集]

なんだか懐かしい〜

このピョン・ピョンと歩く?小走りする?様子がぱん君を思い出します( *´艸`) こんな感じで雪の中遊んだり〜ノーリードでも大丈夫だろうって放したら捕まえるのに苦労したことやら( *´艸`)

免疫力ばっちり上げて毎日を楽しく過ごしていこうね(^_-)-☆

by: ぱんママ * 2015.02.23 06:24 * URL [編集]


ビックリー!
なんてパワフルな10歳でしょうか!
ハイジと亜夢呂にも見習わせたいです。
そばに居たら「大好きだよー!」って
抱きしめたいです!

by: クララママ * 2015.02.23 21:50 * URL [編集]


らてママさん、ありがと〜。
普段はもう少しゆっこり歩かせているけど、自由にしていいよ〜と言うと、どんどん早足になってしまうもりぞーです(^_^;)
小さい時から走り回ったり飛び跳ねたりが好きな子は、歳を重ねてもそのままなんだな〜としみじみ思います。
このお散歩意欲が犬生の最後の最後まで続いてくれるといいなと思ってます。

by:  mon → らてママさん * 2015.02.25 09:44 * URL [編集]


三本脚になるとみんなこんな感じ?
ぴょんぴょんしてるうちに勢いついてどんどん速くなってくの(笑)
そう!そう!そう!(*^m^*)
もうノーリードでも大丈夫だろう…だなんて思ったら大間違いだよね。
庭に放してたら、結構な雪山駆け登り、雪山のせいで低くなっていたとはいえジャンプしないと越えられない高さの柵を飛び越えて、仕事帰りの旦那の元に駆け寄っていったことがありました…焦ったわよ(^_^;)

by:  mon → ぱんママさん * 2015.02.25 09:51 * URL [編集]


クララママさん、ありがと〜。
パワフルというかなんというか(^_^;)
身軽なチビッコニューファンの成せるわざかも(笑)
私は、ハイジちゃんや安夢呂ちゃんみたいな貫禄のあるこれぞニューファンって感じの立派な子に憧れますよ〜やっぱり♪

もりぞー、ママさんに抱きしめられたら、たぶん熱烈なペロペロ攻撃しちゃいます、そしてお膝抱っこを強行しちゃいます(>▽<)

by:  mon → クララママさん * 2015.02.25 10:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


