×スポンサーサイト


×今日のもりぞー

まるっ…♪


あ…れっ(汗)
ちょっと耳毛切り過ぎた?かな。。





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ



……………………………………………………………………………………………………

今日は、もさもさしてきていた顔周りの毛のカットをしました。
ちょっと耳毛を切り過ぎちゃった感が否めませんが、気にしない気にしない(笑)
もりぞー、すっきりまるっ♪となりました。
森地蔵…

↑ よだれかけを着けると、お地蔵さんのよう(笑)
あと3日もすると伸びて馴染んでくると思うのですが、それまでは『森地蔵』が楽しめそうです(*^m^*)

今日も1日元気に過ごせました。
ありがとうございます。。





にほんブログ村 犬 闘病生活



コメント


大変まあるいで賞、受賞だね♪笑
ファー子はカットするとひし形になります(*´∀`*)

あら??
もりぞーくん…前歯…が??

by: セーママ * 2015.02.27 00:16 * URL [編集]


えっ⁈ファーちゃんはひし形??(笑)
もりぞー、いつもは角刈りのおっさんになります(*^m^*)

そう!もりぞー何を隠そう、歯抜けっちょです(笑)
若い頃にケージをガリガリやって抜けてしまいました。
口を開けると、なんともお間抜け顔になるのです(≧∇≦)

by:  mon → セーママさん * 2015.02.27 01:56 * URL [編集]

いいなぁ〜( *´艸`)

我が家もルチルさん・・・あまりに落ち武者だったのでちょいとお耳のもさ毛を耳の長さでカットしてみたけど・・・父さんに「うひゃぁ〜おかっぱ頭だ」と笑われました"(-""-)"

おまけに嫌がる半分うれしい半分なルチルにあちこち手を甘噛みされて傷だらけです"(-""-)"

もりぞーくん・・・3日でほよほよ~って伸びるのね(^^♪

by: ぱんママ * 2015.02.27 11:47 * URL [編集]


ルチルちゃんもカットしたのね〜(*^^*)
おかっぱ頭も可愛い可愛い♪
おリボン付けたくなっちゃうね。

もりぞーは、3日もすると馴染んで、カットしたてのあの感じがなくなります。
そして、すぐボーボー(笑)
今は、毛の方に養分費やすんじゃなくて、体内に使って欲しいんだけどね〜(^_^;)

by:  mon → ぱんママさん * 2015.02.27 16:13 * URL [編集]


monさんこんばんは♪

もりぞー君 スッキリかわいくなっちゃって~(*^^*)ウフッ

でもカット当日って
なんか馴染まないですもんね(((^^;)

monさんがカットするの?
すごいなぁ~。

らてママはムリです←(((^^;)


らっきぃもカット当日は
なぁんか違うんだよなぁ~って
思ってしまうこと多々あります(笑)

森地蔵←
笑っちゃいました(笑)

by: らてママ * 2015.02.27 21:20 * URL [編集]


もり地蔵様、サッパリしてイケメン君❤️
グレースもカットしてもまん丸くなりません…っていうか、すぐにパイナップルになっちゃいますσ(^_^;) 私があんまり上手じゃないからなんですけどね…

by: クーメルママ * 2015.02.27 23:35 * URL [編集]


ハハッ〜森地蔵 うけました〜可愛い愛称ですねe-343
緑のヨダレかけにもりぞーくんのお口ポワ〜ンのお顔を見ていると
自然に顔がほころびます。癒しーな表情がステキで笑〜e-266

しかしカットは難しいでしょう?
私にはムリだなっe-351

by: はなママ * 2015.02.28 17:37 * URL [編集]


そうなんです〜、カット当日って見慣れてないせいもあってか、馴染まないんですよね。
カットね、私も初めの頃は自分でやるなんて無理無理〜って思ってたんですけど、やってみたら意外と楽しいんですよ。
だって、失敗したってまたすぐ伸びてくるんですから(笑)
なので、実家のトイプーのカットも結構大胆にやっちゃいます(*^m^*)

by:  mon → らてママさん * 2015.03.03 01:09 * URL [編集]


パイナップル‼︎(笑)
あぁ、なんとなく想像出来てしまいました〜それはそれで可愛い(*^m^*)
カットの何が難しいかっていうと、右と左を同じくするのが難しくないですか?
揃えてるうちにどんどん短くなってしまいます(>_<)

by:  mon → クーメルママさん * 2015.03.03 01:13 * URL [編集]


はなママさん、ムリでもやらなきゃならない時がくるかもしれませんよ〜。
はなちゃんとTAROちゃんは毛質違うでしょう?
TAROちゃんは絶対どんどん伸びてモハモハしてくるタイプの子だと思うわ(*^m^*)
2歳過ぎた頃には切りたくてウズウズしてくるはず(笑)

by:  mon → はなママさん * 2015.03.03 01:18 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2015.03.05 21:47 * [編集]


あんまり大丈夫じゃありませんでした〜〜私が(笑)

by:  mon → 鍵コメCさん * 2015.03.06 20:01 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


