×スポンサーサイト


×雪の公園…

雪の公園…


厳しさを超えていくその姿は
たまらなく美しい。。





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ



……………………………………………………………………………………………………

今日は、ちょっと頑張ってお山の公園まで行ってきました。
脚が痛くなる前までは、ここがもりぞーお気に入りのお散歩コースでした。
まだお散歩意欲があって、しっかり歩けているうちにどうしても行きたかった場所です。
ほんの少しずつ暖かくなってきている北海道ですが、まだ積もった雪がザクザクズボズボで三本脚のもりぞーにはちょっと歩きづらかったけれど、楽しそうに張り切ってました♪
[広告] VPS

↑ね♪ 張り切ってるでしょ?(笑)
いつも散歩の途中、この公園へと向かう道で「こっちに行かないの?」って顔で立ち止まってたもんね。
思い切って行って良かった(*^^*)
公園…♪

あと2ヶ月もしたら、ここの公園の桜も咲き出すよ。
一緒に見に来ようね…約束だよ。

今日も一緒にお散歩することができました。
ありがとうございます。。




にほんブログ村 犬 闘病生活

コメント

たまらない

雪の上をワシワシ楽しそうに進む姿も、振り返り見つめるそのお顔も

たまらなくかわいいe-272

私もずっとずっと見ていたいっっっe-415

by: F.K.B * 2015.03.07 11:47 * URL [編集]


上手にバランスとって駆けるもりぞーくん、楽しそうヽ(^。^)ノ
桜、きっと綺麗でしょうね♪

by: Pansy* * 2015.03.07 19:51 * URL [編集]


もりぞーくん
良かったねー!!
いつも来ていた散歩道!!
雪を踏みしめて確実に歩いてくもりぞーくん。
よし!!春もmonさんと来よう!!
もりぞーくんには一度も会ったことないけど愛おしい愛おしい もりくんです。

by: はなママ * 2015.03.07 23:42 * URL [編集]


monさんまたまたこんばんは(((^^;)

もりぞー君 楽しそう♪
雪の中を張り切って
走り回ってる~//

きっとらっきぃなら
動かないなぁと思いながら見ました←

なんせ雪が積もることなんて
10年に1度あるかないかなんで
雪を見たこともないんだもん。
らっきぃもてつもどんな表情するのかなぁ~。

もりぞー君みたいに
走れないだろうなぁ~(((^^;)

桜、一緒に見れます!
その時の写真や動画を
楽しみにしてます!

by: らてママ * 2015.03.08 00:21 * URL [編集]


おおぉ~~!
走ってる走ってる~~♪

いいお顔じゃない?
楽しんでいるのが伝わってきます。

もりぞー君、ママとの約束通り、
桜の花見めざして、行こぉ~~~!!

by: クーメルママ * 2015.03.08 09:53 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2015.03.08 14:55 * [編集]


やっぱりもりぞーの足腰の強さには感心しちゃう。
濃い時間を楽しんでるね♪(^-^)
もりぞーの赤ちゃん顔も楽しさでめっちゃ無邪気。また抱きしめに行っちゃうよ。

by: 留美 * 2015.03.08 21:35 * URL [編集]


F.K.Bさん、ありがとう(*^^*)

私も叶うことならずっとずっと見ていたいです。
時が止まればいいのにな〜。

by:  mon → F.K.Bさん * 2015.03.09 10:36 * URL [編集]


ここの桜はそんなに豪華には咲いてくれないのですが、北海道の長い冬の終わりをしみじみと感じられて、桜の花を見るとやっぱり嬉しくなります。

一緒に見れるかなぁ…見れるといいな。。

by:  mon → Pansyさん * 2015.03.10 21:54 * URL [編集]


雪解けの進んでいた公園でしたが、今日の雪でまたすっかり雪景色になってしまいました。
もりぞーの脚では雪深すぎて入っていけなくなってます…やっぱり行っておいて良かった(*^^*)
春はもう少し先になりそうな北海道です。
はなママさん、ありがと〜。

by:  mon → はなママさん * 2015.03.10 23:00 * URL [編集]


雪を見たことがない子が、初めての雪を見たときどんな反応するんでしょうね。
らっきぃちゃんは確かに動かなくなっちゃいそう(*^m^*)
私の実家のトイプーは足が冷たいって言って、冬はお散歩しないんですよ(笑)
てつくんは寒さが身に沁みそう(笑)だから、お洋服を着せてあげたい気分♪

by:  mon → らてママさん * 2015.03.10 23:11 * URL [編集]


この時のもりぞーは、本当に楽しそうでしたよ。
後ろ脚が結構へたってきてて、雪に足をとられると時々尻もちついちゃったりするんですけど、ぷらぷら楽しそうに歩いてました。
桜の季節はまだちょっと遠いから、それまで脚がもつか正直微妙な感じですけど、カートに乗ってでもいいから桜を見にきたいな〜と思ってます。

by:  mon → クーメルママさん * 2015.03.10 23:26 * URL [編集]


この動画では何ともなさそうに見えるけど、もりぞーの足腰結構ガタがきちゃってるさ。
この時も何度も尻もちついてたもん。
でも、嘆くのはもうやめたー!
もりぞーが歩きたいって言ううちは、介助バンド着けてでもカートに乗せてでも一緒に歩いてくわ(*^^*)

by:  mon → 留美ちゃん * 2015.03.11 00:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


