×スポンサーサイト


×負けない強さ…

強さ…


自分の体の変化を感じていないわけはないよね。
それでも目をそらしたりはしないんだね。
そんなお前を誇りに思うよ。
負けるなもりぞー。。





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ



……………………………………………………………………………………………………

もりぞーですが、1日1日と弱くなっているのが目に見えてわかります。
骨肉腫ってやつは、本当に進行が速いです。タチが悪いです。
そのスピードの速さに心がついていけずに苦しい。。
ついこの間までは、ぴょんぴょん跳ねて歩いていたけれど、今では後ろ脚にうまく力が入らず何度も尻もちをついてしまうようになってしまいました。
そんなになってもお散歩は行きたいようで、へこたれずに歩いているもりぞーです。
強いね…お前は。。偉いよ…凄いよ…
強さ…

神様、お願い…
この子から大好きなお散歩を取り上げないであげてください。





にほんブログ村 犬 闘病生活



コメント


monさんこんばんは。

そうてすよね。
本人が一番よくわかってるはずですよね。

それなのにもりぞー君はいつもと変わりない眼差しで見つめる。

えらいよね!
すごいよね!

その健気さに涙が止まらないらてママです。


by: らてママ * 2015.03.11 23:54 * URL [編集]


本当に病気ってヤツはにくいです。
自分の身体が思うように動かせなくなる 歯がゆさや辛さを
健気に受け止めて それでもお散歩に行くもりぞー君が愛おしいです。
生かされてる間は精一杯!!のもりぞー君に教えられます。1枚目のお写真のもりぞー君のあどけなさが残る表情を見ていると どこにそんなに
頑張る強さがあるんだろう!とおもいます。辛いとも言わず…。
もりぞー君、精一杯生きて!!

by: はなママ * 2015.03.12 18:30 * URL [編集]


もりぞーくん ホントに可愛いね(*´∀`)
神様へのお願い、私も一緒にさせてください。
大好きなお散歩をもりぞーくんがいつまでも続けられますように☆
もりぞーくんとmonさんの笑顔がいつまでも続きますように☆
本当にお願いします…

by: F.K.B * 2015.03.12 18:36 * URL [編集]

えらいえらい!!

もりぞーくん、エライぞっ!
がんばれもりぞー!がんばれmonママ!

by: Pansy* * 2015.03.12 21:50 * URL [編集]


らてママさん、いつもありがとう。

おっしゃる通り、たぶん本人が一番わかってると思います。
なんでこんなに体が重たいんだろうと思ってると…。
これ以上つらい思いをしませんようにと願わずにはいられません。

重たい内容なのにコメントくれてありがとね。

by:  mon → らてママさん * 2015.03.13 21:01 * URL [編集]


はなママさん、こんな重たい内容なのにコメントくれてありがとう(*^^*)

本当に犬って凄いです。
この状況でも、投げやりになったり悲観したりしないで1日1日を生きていくんです。
自分が好きなことは、無理してでも楽しもうとしちゃうんですよね。
だから私は、もりぞーの楽しいことをひとつでも多く残すための努力は惜しみませんよ(*^^*)
もりぞー、精一杯生きます!
はなママさん、ありがとう。

by:  mon → はなママさん * 2015.03.13 21:10 * URL [編集]


F.K.Bさん、コメントありがと。

そして、一緒にお願いもしてくれてありがとう。
心強いです(*^^*)
もりぞー、たぶん歩けなくなる最後の時まで諦めないとおもうので、私も諦めないで頑張ります。

by:  mon → F.K.Bさん * 2015.03.13 21:18 * URL [編集]


Pansyさん、ありがとう(*^^*)

うん!2人4脚で頑張るよ〜!

by:  mon → Pansyさん * 2015.03.13 21:19 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


