×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×Green Morning ...

green1


朝一番に見た爽やかなgreen・・
心が落ち着く瞬間です
.................................................................

green2


今日は久々に気温もあがり、夏らしい一日となりました・・・。
でも、前日までの秋のような気温に、木の枝の先が紅葉してしまいました。
この赤くなってしまった葉っぱは、秋までこうしていられる・・?
それとも途中で力尽きてしまう・・?
きっと途中で枯れてしまいますよね・・、それなら今を楽しみましょう。。
先っぽの1、2枚だけが赤くなっているので、
ほら!まるで花が咲いているように見えなくも・・ないですよね。
青空に映えてキレイだよ~と記念にパチリ☆

+今日のもりぞー+
green3


今日は数日ぶりにエアコンの出番となりました。
写真はちょっと見えづらいのですが、
「ママ~、暑いよぉぉ・・」とエアコンの催促をしているもりぞーです。
もりぞーは私に何か気づいてもらいたいことがあると、
こうして手を使ってガシャガシャ音を立てて催促します。
熊さんみたいでしょ♪
「ママ~、寂しくなったからナデナデしてくれ・・」の時も
こんな感じで呼ばれます。
こんなことではイカ~~ン!!o(;`O´)o・・と思いつつも、
ついつい言いなりになってしまう私です・・・ダメな女。。(笑)


人気blogランキングへ
応援して下さっている方いつもありがとうございますm(_ _)m

コメント


monさん今晩は!
私は今仕事で訪れている札幌市の某ホテルから、
自宅から持ってきたPCより書き込みしています(笑)

昨日今日と札幌はとっても良いお天気で
たくさん写真も撮ってきました^^
綺麗ね・・このグリーンは何か小さく繊細なお花の蕾かしら?
形もとてもかわいらしいですね♪
2枚目のお写真、少し色づいた葉先が、青空に映えて美しいですね。
わんちゃんたち、むくむくなので夏はちょっと厳しいのかなあ・・。
気がついて欲しいときにカシャカシャするのね^^
かわいい♪

今日は空が、とても美しい一日でした。
出社途中、思わずビルの隙間からのぞく久しぶりの青空を
しばらくのあいだ見上げていました。

by: snow@Sapporo * 2006.07.25 21:10 * URL [編集]


今日は、結構、暑かったよねぇ~。
けど、北海道のよいところは、夕方になると涼しくなる・・・(o^-')b グッ!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 永遠もするよ~♪
ねぇねぇねぇ・・・って、手で私たちの体をこするの。
あごを乗せて甘えてきたり・・・。
この態度に勝てる飼い主がいたら、お目にかかりたいくらいよぉ~!(←勝ち目がないので、逆ギレ( ̄w ̄) ぷっ)

by: seca * 2006.07.25 21:23 * URL [編集]


+snowさん+
わあ♪snowさん、お仕事お疲れ様です!
私ね、自分も含め家族や周りの人間に出張がある職業についてる人間がいなかったので、出張・・という言葉にすごくドキドキしちゃいます。(←変わり者?笑)
札幌での写真も楽しませて頂いてますよ♪
場所をどこに移してもステキな写真を撮れちゃうsnowさんはやっぱりすごいです!
このグリーン、実は花が終わってしまって残ったがく(?)の部分なんです、あとはこの中で種が熟すのを待つばかり・・といった状態なんですよ~。
札幌は今日も明日もお天気良さそうですね、撮影するにはいいですけど、都会の暑さにとけてしまわないように気をつけながら頑張って下さいね!

+secaちゃん+
あのねあのね、もりぞーのガチャガチャ・・は永遠りんのねぇねぇ・・とはきっと違うと思う~~。(笑)
たぶん永遠りんのは大と同じ種類のもので、ちょいちょい・・って感じでしょ~。
もりぞーのはね、イメージ的に爪がニョキッと出て指でぐゎしっと掴む感じ・・、クマが獲物をたぐり寄せるかのようなそんな感じ・・、ケージの扉を開けちゃうのもこれで何となくわかるでしょ。
まぁ、ちょいちょい・・でもガチャガチャ・・でも、結局勝てるわけがないんだけどね。。(T-T*)ルルルルル…

by: mon * 2006.07.26 11:56 * URL [編集]


永遠の・・・もりぞぉとは、サイズが違うから、ちょいちょいっぽいけど・・・爪にょっきりのねってばぁ~!!!自己主張バリバリタイプよ(笑)
最初は、ちょいちょい・・・だったんだけど、飼い主・・・アホが故、負け戦とわかりつつ・・・戦ってしまった(T0T)そのゆくすえが・・・ねぇねぇねぇ・・・ねえってばあーーーーーーーーなのだ(∠∇ ̄) アイーン♪

by: seca * 2006.07.26 14:39 * URL [編集]


きれいな色が出てるね~
グリーンにブルー
こういう写真はこういう風に撮りなさい。
っていうのがあるかもしれないけど
自分が「きれい」と思えるのが一番だと思う。
もりちゃんの「ガシャガシャ」はよ~く分かるわ。
ななは窓ガラス「ガリガリ」やってるよ。
「何々?」ってすぐに言う事聞いちゃうのだ~

by: じゅんぺ * 2006.07.26 23:16 * URL [編集]


+secaちゃん+
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!永遠りん、バリバリタイプかぁ~。
でも、いいのいいの♪永遠りんのお手々は華奢で可愛いから。

+じゅんぺさん+
うんうん!確かに写真を撮る上でのノウハウも大切なのかもしれないけど、もともとマメなタイプの人間じゃないので、「撮りたい~!!」って思った時にしか行動起こせない私。
それで、その撮りたいアンテナが受信するものって、キレイだったりオモシロイだったりするから、もうただただそれだけでいいかなぁ~って、気まぐれ自由人の私は思うの。(笑)
ななちゃんは、窓ガラスにやるのかぁ・・、時々キィィーって嫌な音が鳴ったりしそうだね。(笑)
そして、みんな結局犬の言いなりってわけね!うまく躾けられちゃったよね~私達♪

by: mon * 2006.07.27 10:22 * URL [編集]


グリーン、グリーン、青空にーわ♪
なんてきれいな緑と青空!
思わず歌ってしまいました。

我家のルルドも「撫でて撫でて」と手でかりかり催促します。
しつこいのでつい要求にこたえてしまうのよね。
トトはルルドほどじゃないな。
いえね、手(足)が短すぎて、うまくカリカリできないのです(笑)

by: ベレー * 2006.07.27 15:39 * URL [編集]

+ベレーさんへ+

あはは♪私もその歌、口ずさんでしまいましたよ~。
私達、もしかしたら同年代かもしれないですね・・。(笑)

あ・・ルルドちゃんは、ちょいちょいってやりそうやりそう!!
そして、あの可愛いお顔で「お願い・・☆」ってされたら、もう誰もあらがえないでしょ~~。

by: mon * 2006.07.28 09:37 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/25-ac0fea5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。