×スポンサーサイト


×いいお顔…♪

いいお顔…♪


ヨレッヨレのへろへろ歩きのくせに
お散歩行くとまだこんないいお顔してくれるんだね。
ありがと…大好き。。




にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ



……………………………………………………………………………………………………

天気がいいと日中はとても暖かくなってきました。
もりぞーも、コートを脱ぎ捨て春の装いです…って、Tシャツ着ただけですけど(笑)
もりぞーの後ろ脚ですが、浮腫みも出てきてうまく力が入れられず、かなりあやうい運びとなっています。
そんな今、大・大・大活躍なのが、↓この補助ハーネスです。
お助けバンド…

家にあったタオルとベルトを縫い付けただけなので、費用は 0円(笑)
今まで一応着けてはいましたが、全く出番がなかったこのハーネス、ここへきて大活躍しています。
前脚も結構へたってきているので、前脚用のも急いで作らなくてわ。。

今日も一緒に過ごすことができました。
ありがとうございます。





にほんブログ村 犬 闘病生活


コメント


う~~ん!いいお顔だぁ~♪

肢、浮腫んできちゃってるんだ・・・可哀想に(;_:)
でも、やっぱりお外の風に、当たりたいよね・・・
ママの手作りハーネスで、いってらっしゃい。

by: クーメルママ * 2015.03.17 12:49 * URL [編集]


monさん、手作りハーネスかんがえましたね〜(^_−)−☆
お空は真っ青でとっても良いお天気だけど、まだまだ雪が残ってるんですねv-278
もりぞー君、ずっとママを見上げて〜とてもいいお顔v-344

by: はなママ * 2015.03.17 17:50 * URL [編集]


monさんこんばんは~。

もりぞー君、いい顔です(*^^*)

手作りなんですね♪
愛情こもった手作りが一番//
しかも0円とか!!

もりぞー君も
ありがとうって言ってますね♪

by: らてママ * 2015.03.19 00:23 * URL [編集]


ママさ〜ん( ; ; )そうなんです、手も脚も浮腫んできちゃいました。
浮腫むと痛いものなのでしょうか…。
イタタタタ…って感じの歩き方をします。
マッサージすると気持ち良さそうにしてるので、暇さえあればマッサージ婆してます(笑)

by:  mon → クーメルママさん * 2015.03.21 22:26 * URL [編集]


ハーネス、手作り感満載で見た目がちょっとアレですけど、じゅうぶん仕事はこなしてくれてます。

まだまだ雪は残ってるけれど、今ものすごい勢いで雪解けが進んでいますよ(*^^*)
今年は春が来るのが早そうです。

by:  mon → はなママさん * 2015.03.21 22:59 * URL [編集]


ふふ♪
0円って、魅力でしょ?(*^m^*)
家にあるものや、百均で買えちゃう材料とかで、工夫して作れた時は結構快感なんですよ。
まぁ、使い物にならない失敗作もありますけどね(笑)

by:  mon → らてママさん * 2015.03.22 00:43 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


