×スポンサーサイト


×デビューです…♪

デビューです…


もりぞー、台車デビューです♪





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ



……………………………………………………………………………………………………

道路の雪もすっかり無くなったので、大吉時代に使っていた台車を物置の奥から引っ張り出してきました。
もりぞー、このお下がりの台車がたいそう気に入ったようで、久々のお散歩コース中終始キョロキョロしっぱなしでした。
一軒一軒の家や一本一本の路、全部を確認するようにキョロキョロくんくんしながら台車に揺られていました。
しかも、なぜかとっても偉そう(笑)もりぞーの満足気な顔にこっちの心が満たされました。
お散歩するには今が一番気持ちいい季節…お喋りしながらいっぱいお散歩しようねもりぞー。。

今日も一緒に過ごすことができました。
ありがとうございます。。



雪解けとともに、我が家の庭で一番最初に咲く花『福寿草』が咲きました♪





にほんブログ村 犬 闘病生活



コメント


森蔵くん!!

君の瞳が大好きだ!!

とってもとっても大好きだ!!

優しいパパさんやママさんと暖かい日だまりいっぱい見つけてね!

by: はなママ * 2015.04.03 01:12 * URL [編集]

素敵!素敵!

大吉号が今度は弟分のもりぞー君のためにもりぞー号として復活ですね(^_-)-☆

確かに満足そうなお顔に見えますよ~しっかりと自然の風とお日様を受けて適度に気持ちよく疲れて気持ち良くネンネしてご飯もたくさん食べられるようになるよ( *´艸`)

by: ぱんママ * 2015.04.03 07:10 * URL [編集]


monさんこんばんは~。

もりぞー君 偉そうに台車に
乗ってるんですね( 〃▽〃)

気持ちいいんだろうなぁ~♪

もりぞー君 よかったね!
これからも「あそこに行きたい」
「あ、あっちにも行きたい」って言って、たくさん連れてってもらうんだよ~(笑)

by: らてママ * 2015.04.04 01:12 * URL [編集]


もりぞーくん、代車の上で偉そうなの?(^m^)ウフフ
いいよね~、ママに押してもらってお外の空気満喫♪
偉そうな顔でどんどんお散歩、楽しんでくださいな^^

monさんの満たされた様子、目に浮かぶようです。
私もとっても嬉しくなりました^^)☆

by: maxまま * 2015.04.04 07:18 * URL [編集]


あははーもりぞーくんも台車でエラそうなんだw
ドニオは台車じゃなくて農業用一輪車だったけど
同じくエラそうにしてましたw

これから良い季節になります。
いっぱいお散歩楽しんでくださいね。

by: どにママ * 2015.04.04 15:15 * URL [編集]


北海道も福寿草、咲いたんですね~着々と春ですね♪
エラそーに乗るもりぞーくんの台車を押すmonママを想像して、思わずぷぷぷ^m^♪ 台車からの景色が新鮮で面白いのかな?とってもシアワセそうね♪

by: Pansy* * 2015.04.04 22:31 * URL [編集]


ほんと、大吉くんからのプレゼントですね。これでいっぱいお散歩ができる! monさん宅は超大型犬飼いのベテランなので、パパッと対処できて素晴らしい。もりぞーくん、君は幸せ者だよ!

by: 那須河童倶楽部 * 2015.04.05 01:14 * URL [編集]


はなママさん、ありがと〜(*^^*)

私もはなママさんちの子達み〜んな大好きよ♪
特に、はなちゃん推し(笑)

今、もりぞーは旦那と私の愛情独り占めしてて…、たぶんもりぞー自身もそれをわかってると思います。
見ていて辛い日もあるのだけれど、家族がそれぞれバラバラな方を向いているのではなく、みんなで同じ道を歩いてることにとても幸せを感じています。

by:  mon → はなママさん * 2015.04.09 18:57 * URL [編集]


そうなのです〜(*^^*)
大吉号、大活躍です。
新しくカートを買おうかとも思ったのですが、試しに乗せてみたら思いの外、サイズや高さ、滑らない素材的にもりぞーにしっくりきて、そのままもりぞー号となりました(笑)
脚の不自由なもりぞーでも、歩いて乗り降りできるのでとてもいい感じです。
風とお日様って、生き物にとって大切ですよね〜もりぞーの顔を見てるとよくわかります(*^m^*)

by:  mon → ぱんママさん * 2015.04.09 19:06 * URL [編集]


そうなんですよ〜(*^^*)
気分良さげに偉そうな顔して乗ってます。
はたから見たら、御付きの者をふたり従えて『the お犬様‼︎』って感じです(笑)
ちょっと人目をひくので恥ずかしいんですけど、もりぞーがまたそんな感じを気に入ってるらしく得意げな顔するので笑えますよ。

by:  mon → らてママさん * 2015.04.09 19:22 * URL [編集]


そうなの、かなり偉そうな感じで乗ってます(*^m^*)
すれ違う人に「ボクいいでしょ〜」とでも言ってるかのように得意げな顔をします(笑)

もりぞーの喜ぶ顔がこれほど私に幸福感をもたらすものなのか…と、今、身にしみて感じてますよ(*^^*)

by:  mon → maxままさん * 2015.04.09 19:30 * URL [編集]


えーーっ!ドニオくんも偉そうでしたか?(笑)
ドニオくんに会いたかったなぁ…叶うことなら、ドニオくんの一輪車ともりぞーの台車で並んでお散歩してみたかった…と、今本気で思いました。
ふたりして得意げに「余は満足じゃ」って顔して乗っかってる姿、絶対絶対可愛いと思いません?(笑)

by:  mon → どにママさん * 2015.04.09 19:39 * URL [編集]


北海道も少しずつですけど、春が近づいてますよ〜。
今は、福寿草とクロッカスが咲いて、チューリップの芽が出始めています。
お花の季節がとっても楽しみ♪

歩くことが大好きなもりぞーなので、台車に乗せられた状態で喜んでくれるか心配だったのですが、とりあえず楽しそうです。
そんな顔されたら、台車を押す手にも力が入るというものです(笑)

by:  mon → Pansyさん * 2015.04.09 19:52 * URL [編集]


確かに、先代からの教訓は嫌でもいかされてますね。
そして、だいたい体の大きさが一緒なので、使っていたものがそのまますぐ使えるのも利点です。

大吉からのプレゼント…かぁ♪
そう考えると素敵ですね〜。

by:  mon → 那須河童倶楽部さん * 2015.04.09 19:58 * URL [編集]


もりぞーくんの青いスーパーカー かっこいいじゃん!
押してくれる人もいるんだもの
そりゃ偉そうにもなるよね(*^^)
お散歩 楽しんでね\(^o^)/

by: F.K.B * 2015.04.11 11:53 * URL [編集]


あはは♪スーパーカー(笑)
確かにある意味スーパーだけどね(*^m^*)

私達、完全にお付きの人状態で町内をねり歩いております。

by:  mon → F.K.Bさん * 2015.04.11 12:25 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


