×スポンサーサイト


×幸せは…

my happiness…


しあわせは
いつも 一番近くにあります。。





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ



……………………………………………………………………………………………………

もりぞー、おかげさまで落ち着いた日々を過ごしています。
3月は転げ落ちそうなくらい急な坂道でしたが、4月5月はとてもなだらかな坂道を歩いています。
なんにも特別なことなんて無い毎日だけど、とても幸せ。
このままもりぞーの坂道が緩やかで穏やかでありますように。
願わくは、その坂道の周りには綺麗な花が咲いていて、木漏れ日の柔らかな日差しが差し込む中遠くで小鳥がさえずって、心地良いそよ風が吹いているといいなぁ。。

ムスカリ…♪

チューリップ…♪

↑ 春のお花が続々と咲いてきています。
う〜ん♪ 幸せ(*^^*)

もりぞー!お前の好きな苺の花のつぼみが付き始めたよ。
苺って、花が咲いて実がなって赤く食べ頃になるまでどれくらいかかるんだっけ…。
my happiness…

目指せ!イチゴ狩りだよ、もりぞー‼︎(笑)

今日も一緒に過ごすことができました。
ありがとうございます。。





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ


コメント


もりぞー君の坂道はきっとなだらかでゆっくりゆっくりと進んでいけますよ(*^^*)
もう少しで実るいちごの食べ放題も楽しまなきゃね!

by: ダイママ * 2015.05.09 13:46 * URL [編集]

おばちゃんも・・・

その楽しそうないちご狩りには参加したいなぁ( *´艸`)

最近気候がおかしい?日本列島・・・もりぞーくん地方も変に気温の高い日があったり・・・なかなか人間の方の体調管理も難しくなるけど・・・これからものんびりゆったりパパやママと季節の移り変わりを楽しんでほしいなぁ~(#^.^#)

by: ぱんママ * 2015.05.09 15:25 * URL [編集]


ダイママさん、ありがと〜。

ホントに早く実って欲しいわ♪
でも、まだかた〜い蕾です。
花が咲いて、花びらが落ちて、実がなって、赤く色づくまでどれくらいかかるかしら…。
こんなにいちごの成長を待ち遠しく思ったことはありません(笑)

by:  mon → ダイママさん * 2015.05.09 16:21 * URL [編集]


ふふ♪
ぱんママもいちご狩りしに来て、来て〜。
いちごの数が少なくて、流血沙汰の争奪戦になるかもしれないけど(*^m^*)

そうなんだよね〜。
季節の移り変わりは嬉しいけど、気温があがってくるのがネックなのよね。
ぱんママのブログの写真の中は、もう日差しが夏の色してるもんね。
わんこ達もぱんママ達もお出掛けの時は気をつけてね。

by:  mon → ぱんママさん * 2015.05.09 16:51 * URL [編集]


monさんこんばんは//

もりぞー君 
安定してるんですね~(*^_^*)

このままゆっくりとゆっくりと
時間を過ごすことが一番の幸せですね。

もりぞー君 ちゃんとわかってくれてると思います♪
monさんとの時間を大切に
ゆっくりと過ごしていくとおもいます♪

イチゴ狩り 楽しみですね~(*^_^*)

by: らてママ * 2015.05.09 20:54 * URL [編集]

マイペース

もりぞ~君、素敵な時間を過ごせてるようですね。

人生長い道のりだから登りもあれば下りもあるし平坦な時もあれば、急ぎ足で駆け抜ける時もあります。
人間ももりぞ~君も同じですよ、ゆっくり歩む時は引率して、駆け足で走ってる時はママさんが後ろからブレーキを掛けてあげて下さいね。

水戸黄門のテーマじゃないけど

♪~人生楽ありゃ苦もあるさ
涙の後には虹も出る
歩いてゆくんだしっかりと
自分の道をふみしめて

この歌の歌詞って3.4番が泣けますよね。

もりぞ~君、大ちゃんやmonちゃんの処へはそんなに急がなくてもいいからね~。

by: ケンシロウパパ * 2015.05.10 13:21 * URL [編集]


monちゃん、もりぞー久しぶり。

桜、一緒に見られたね(^^)
イチゴ狩り報告楽しみにしてるからね。

なるべく永く一緒に居たいって思うのは当たり前だけれど、時の経過じゃぁーなく、濃い楽しい時間を過ごすかの方がワンコは幸せなような気がする。
ワンコの一生は人間の半分もないんだもん。
もりぞーはもんちゃんの家の子になって幸せだね(^^)

by: 留美 * 2015.05.11 12:37 * URL [編集]


らてママさん、いつもありがとう(*^^*)
もりぞーも私もゆっくりゆっくり頑張ります。

いちご、蕾が開いて今花満開です。
早く実になれ〜♪と、念を送る毎日です(笑)

by:  mon → らてママさん * 2015.05.22 08:59 * URL [編集]


パパさん、お返事が大変遅くなってしまってすいません。
水戸黄門のテーマ曲、探してしまいました(笑)
4番は幻と言われてるんですね〜。
私も、顔上げて明日の日の出を目指していこうと思います(*^m^*)

by:  mon → ケンシロウパパさん * 2015.05.27 18:48 * URL [編集]


留美ちゃん、お返事遅くなっちゃってごめんね。
そうだね、ワンコの一生は人間の半分もないんだよね〜短いよね(>_<)
それなのに、もりぞーにはボスの交代やら引越しやらでめまぐるしい思いをさせてしまって申し訳ないよ。

いちご狩り、できるかな。。できるといいなぁ。。


> monちゃん、もりぞー久しぶり。
>
> 桜、一緒に見られたね(^^)
> イチゴ狩り報告楽しみにしてるからね。

by:  mon → 留美ちゃん * 2015.05.27 19:01 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


