×スポンサーサイト


×風…

風…


どこにいっても どんな時も
いつもあなたに
心地よい風が吹きますように。。

(写真 : 2015.4 撮影)





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ


……………………………………………………………………………………………………

↑ 写真は、今よりほんの少し元気だった頃のもりぞーです。

もりぞー、昨晩遅く真っ黒い下痢を大量にしました。
そして今日は、水以外のものをほぼ口にしなくなってしまいました。
そろそろ準備を始めているのかもしれません。

体の中を綺麗にして軽くしないとお空に昇っていけないものね。
大吉の時も紋次郎の時もそうだったから、なんとなくわかってしまうよ。
現実を受け止めるのが下手なママに、時間をかけて伝えてくれて…何度も何度も心の準備をさせてくれてありがとう。
もりぞーの準備が整うまでにどれだけの時間があるのかわからないけれど、それまで側にいるからね。

もう少しだけ長く…とか、もう少しだけ食べて…とか、あの焦りにも似た感情は不思議となくなっています。
今はただ、少しでも痛くありませんように…苦しくありませんように…それだけです。





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ


コメント


もりぞ~くん、下血しちゃったんですね。

もう少し頑張って!、いえいえ十分頑張ってますから言えないですよね。
神様、もう少しもりぞ~くんに時間を下さいな・・・


by: ケンシロウパパ * 2015.06.02 10:53 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2015.06.02 12:21 * [編集]


クレアも下血しました。
息が苦しかったのは、貧血もあったのでしょうね・・・
もりぞー、苦しいかもしれないけれど、ママがずっとそばについて、さすっててくれているから、きっと怖くないと思います。

by: クーメルママ * 2015.06.02 20:40 * URL [編集]


先代犬のアウの頃から憧れていたmonさん家族♪ 私の瞳に狂いは無かったと今改めて思います。

monさんの強さに感服いたします。 私は強くないから、ハッタリかまして、常に前を向き、常に上を向くようにしています。

気持ちの準備も出来なさそうだし、受け止めることも出来なさそう…

ブログで、もりぞーくんのことを気にかけながらもコメントを入れられなかったのも、そういう気持ちからだと思います。

気持ち、思いはたくさんあるけど、適切な言葉も見つからない。

monさんと同じ思い、願いを共有しているつもりです… また、そうさせていただければと思います。。。

by: F.K.B * 2015.06.02 21:49 * URL [編集]


monママ。。。。可愛いもりぞーくんとmonママに、穏やかな時間を、、と願っています。もりぞーくん、可愛いお顔、また見せて。

by: Pansy* * 2015.06.03 08:35 * URL [編集]


もう、そこまで・・・。辛いですね。
痛くありませんように、苦しくありませんようにっていう気持ち
本当によくわかります。
今はただただ穏やかに時間が過ぎることをお祈りしています。

by: どにママ * 2015.06.03 12:33 * URL [編集]


そっか、これは下血なんですね。
この時、私てっきり宿便だと思ってました…宿便も黒いって言いますよね?

私もね、もう頑張ってとは言えません。
気の済むまでここにいなさい…としか言えなくなってしまいました。

by:  mon → ケンシロウパパさん * 2015.06.04 22:48 * URL [編集]


Pママ、ありがとう。
もぉ(>_<)Pママからのコメントには毎回泣かされてしまうよ。
本当にね、こんなに親孝行しなくてもいいのにね(笑)
あんたそんなにママの顔色見たりする子だっけ?って感じです。

ずっと見守っててね、心強いです。

by:  mon → 鍵コメPママさん * 2015.06.04 22:52 * URL [編集]


なるほど!
息が苦しい=肺で取り込む酸素不足…としか浮かんでなかったけど、貧血でも酸素不足になりますもんね。
肺にしては咳が増えていないなぁと思ってたんです。
貧血だとしたら納得です。

私がいることで、少しでも安心が得られるのだったら、それはとっても嬉しいな。
クーメルママ、見守っててね。

by:  mon → クーメルママさん * 2015.06.05 02:17 * URL [編集]


F.K.Bさん、ありがと〜なんかくすぐったいよ。
でも、私も同じ同じ(*^^*)
全然強くなんかないし、ハッタリばっかりですよ。
ただ、気持ちの準備は出来たかな…これはもりぞーが体を張ってさせてくれたって感じです。

F.K.Bさん、最後まで見守っててね。
それだけで気持ちはじゅうぶん伝わるから。
コメント入れてくれて、ありがとう(^^)

by:  mon → F.K.Bさん * 2015.06.05 02:59 * URL [編集]


Pansyさん、ありがとね。
私もなるべく穏やかに…と、切に願っています。

by:  mon → Pansyさん * 2015.06.05 03:03 * URL [編集]


どにママさん、もうこの段階まできてしまいました。
骨肉腫…やはり速いですね。
正直悔しいです。

時を超えて同じ思いを共有しているどにママさんの存在に、勝手に親近感を抱いております。
どうかもう少しだけ見守ってて下さい。

by:  mon → どにママさん * 2015.06.05 03:37 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


