×スポンサーサイト


×犬だけど…

光合成…


犬だけど 光合成。。





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ



……………………………………………………………………………………………………

二階からもりぞーの姿を見ると、珍しくパタッと横になっていました。
もりぞーさらに食が細くなり、ほとんど食べない日が続いています。
家の中では寝そべってばかりですが、庭に出るとほんの少しだけシャキッとして、私を呼ぶ声にも張りがでたりします。

pink…

あっという間に終わってしまったチューリップ。
本当は淡い薄桃色のチューリップの球根を植えたつもりが、咲いてみたらとってもpinkであまり好きになれずにいたけれど、今年はこの華やかな彩りが気分を明るくしてくれて、このpinkコーナーが一気に好きになりました。
ありがとう…また来年ね。

今日も一緒に過ごすことができました。
ありがとうございます。。






にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ



コメント


ピンクのチューリップキレイですね。 もりぞー食欲がないみたいで心配ですが…なるべく苦しくなく、穏やかに幸せに過ごしていたら嬉しいです。 あと、ママさんも精神的につらいとは思いますがどうか笑顔でいてくださいね。 なにもしてあげられない私が言うのは勝手ですが…
今日ももりぞーの後ろ姿を見てすごくすごく癒されました。
もりぞーが生きていることに感謝です。

by: スパールママ * 2015.05.31 19:36 * URL [編集]


すてきなお庭、もりぞーくん気持ちよさそう♪

by: Pansy* * 2015.05.31 20:19 * URL [編集]

うんうん・・・

ワンコだって光合成は必要です・・・byレイ

風も光もきっと気持ちよく感じているんだね(#^.^#)

by: ぱんママ * 2015.06.01 09:59 * URL [編集]


広くてきれいなお庭ですねi-262
もりぞー君 気持ち良いですか〜。
爽やかな風を体全体で感じているのでしょうね〜。
ゴハン食べられると良いんだけど…。
ママさんのお気持ちを考えると なかなかコメント出来なかったのですが
どうか穏やかな毎日をおくれます様に!!と願っております。

by: はなママ * 2015.06.01 11:13 * URL [編集]


monさんこんにちは//

ピンクのチューリップ
きれいですね(*^_^*)

花とか植物は すぐ枯らしてしまうらてママ←
なので育てることはできませんが
見るのは好きです♪

チューリップはかわいくて大好きです♪

二階から見るもりぞー君
気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね。

ゆるやかな時間が流れてるように見えます。

もりぞー君 気持ちいいね♪(*^_^*)
光の 自然のパワーをたくさんもらってね♪

by: らてママ * 2015.06.01 13:51 * URL [編集]

Re: タイトルなし

スパールママさん、ありがとう。
はい、もりぞーが私を必要としてくれてるうちは、笑顔で頑張ります。
チューリップはもう終わってしまったけれど、この花のように気持ちを少しでも明るくさせてあげられたらいいなぁと思ってます。

by:  mon → スパールママさん * 2015.06.04 14:44 * URL [編集]


もりぞー 、元気な頃も今もお庭が大好きです。
ここで走り回る姿や日向ぼっこしてる姿を見てると幸せになれます。

by:  mon → Pansyさん * 2015.06.04 14:50 * URL [編集]


あら(*^^*)レイちゃんはわかってくれるのね。

外と室内では空気が違うもんね(*^^*)

by:  mon → ぱんママさん * 2015.06.04 22:24 * URL [編集]


はなママさん、ありがとう。
いつも気にしてくれてるでしょ(*^^*)
fc2ブログ同士だから足跡が残ってて、それだけで嬉しかったですよ。
コメントは気にせず、見守っててくれるだけで十分です。
ありがとうございます。

by:  mon → はなママさん * 2015.06.04 22:35 * URL [編集]


らてママさん、ありがと。
私も花や植物見るの大好き(*^^*)
初心者だから、失敗ばかりですけどね。

もりぞーこんな体調になっても、まだ庭に行きたそうにします。
よっぽど好きなようですよ(*^m^*)

by:  mon → らてママさん * 2015.06.04 22:42 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


