×スポンサーサイト


×あの日の空・・

that day1


私の元に舞い降りた自由で無垢なモコモコの天使・・
この小さな天使の一生分の責任を背負ったあの日

背負った命の重たさがあんまりいとおしかったから
あの日の空が忘れられない・・
.................................................................

that day2


(^^ゞすいません・・・本日の写真、反則技のパピー写真です。(笑)
もりぞーが私の子供になったあの日、
飛行機がちゃんと着陸してくれるかどうか天気が気になって気になって
空ばかり眺めていました。
残念ながら、記憶に残るような素晴らしくキレイな空ではなく、
ごくごくありふれた冬の曇り空だったのですけどね。


人気blogランキングへ
応援して下さっている方いつもありがとうございますm(_ _)m

コメント


ヌホー( ̄TT ̄)鼻血ぶー
久々のもりぞぉ(∪。∪) チュッ☆
しかも、パピー時代じゃんかぁ~!反則!反則ぅ~(=xェx=) モ、モウダメ

けど、その奥で、ただただ見守ってる大ちゃんも・・・好きチュ(゚・^*)

by: seca * 2006.08.01 19:39 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2006.08.02 15:22 * [編集]

+secaちゃん+

え・えへっ・・やっぱ反則??( ̄▽ ̄*)ゞ
だって、どこにもお出掛け出来ないから、そろそろネタも写真も尽きかけてきちゃって・・。((((( ̄∀ ̄; あはは…
いいんだもん♪ここのblogはお気に入りの写真でいっぱいにするんだもん♪写真が新しくても古くても関係ないんだもんね~~。(←開き直り・・笑)

by: mon * 2006.08.02 18:50 * URL [編集]


(゚ー゚)(。_。)ウンウン
反則だけど、許す~♪
だって、かわいーんだもんo(*^▽^*)o~♪
なつかしいなぁ~。
こんなんだったんだもんねぇ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

あっ・・・とかなんとか言ってる私も、体調悪いとき、貯め撮りしておいた写真を使いまわしてるんだったぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by: seca * 2006.08.02 19:31 * URL [編集]


こんばんわ(*^-^*)
先日はのコメントとリンクまで ありがとうございます(*^-^*)ゞ

とっても きれいで素敵な写真ばかりで うっとりさせてもらっています!

ワンコも かわいくって 顔をグリグリーってしたいです!
性格は のんびりさんですか?
我が家はパピヨンなので元気いっぱいです!!!

これからも遊びに来てもいいですか?
仲良くして下さいね(*^-^*)ゞ

by: むーす * 2006.08.02 20:24 * URL [編集]

+secaちゃん+

おっ!許された?許されちゃった・・?(笑)
そしたら、またまた登場しちゃうかもしれないからね~~。。
貯め撮りしてるだけまだいいよ~!私、あんまし枚数撮らないから・・・というか、wanがダレちゃって長時間撮影不可だから、ストックがほとんど無いの。
永遠りんみたいに、バリバリ持久力のある子が撮りたい・・・。

by: mon * 2006.08.03 09:36 * URL [編集]

+むーすさん+

お越し頂きありがとうございます。
私ね、むーすさんの写真見せて頂いた時の第一声が「可愛い~♪」でした。
そして見る写真見る写真ぜ~んぶ可愛くて、調子に乗ってパピヨンちゃんの写真もきっちりチェック済みですよ!
うち、老大型犬仕様の家(ヨダレあり~の脚のために絨毯敷き詰め~の全く可愛げのないスロープあり~の・・笑)になっているもので、むーすさんのお家が夢のようにステキに見えます。
我が家で実現できないぶん、これからむーすさんのところで夢見させて下さいね。
うちのwanは、犬種的にのんびりタイプですよ~。
とはいえ、若い頃はやはりやんちゃ者ですけどね!
これからも遊びにきて頂けるととても嬉しいです・・こちらこそ、よろしくお願いします。。

by: mon * 2006.08.03 10:00 * URL [編集]


空の素敵です
私が雲を撮ると雲だけ・・・
なんの工夫もできないの~

森ちゃんのパピーの頃はあんまり写真UPしてないよね^_^;
だからジャンジャン見せてくださいよ~~
待ってます!

by: じゅんぺ * 2006.08.03 21:10 * URL [編集]

+じゅんぺさん+

雲だけの写真も私好きだよ~。
太陽だけのあの写真もすごいキレイだったし・・。
じゅんぺさんの空また見てみたい。

え・・そう?もりぞーのパピー写真あんましUPしてなかったっけ・・。
あ・・きっと、もりぞーは4ヶ月でうちにやってきたから、いかにもパピーって感じの時期が短かったせいじゃないかなぁ。
よく人間の子供は2番目3番目になるにつれ写真の数が減っていく・・っていうけど、うちは反対でどんどん写真の数自体は増えてってるんだよ~!(笑)

by: mon * 2006.08.03 22:27 * URL [編集]


パパ、ママ、大ちゃん・・・
ありがとう。

by: お里ちゃん * 2006.08.10 18:33 * URL [編集]

+お里ちゃん+

こちらこそ・・・ですよ~。
ありふれた言葉だけれど、ありったけの気持ちを込めて・・
あ・り・が・と・・・です♪

『お里ちゃん』の名前がこの場所で見られたことが、何より嬉しい・・・。(T-T〃)アリガト

by: mon * 2006.08.10 19:27 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/30-02cfc878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
