×スポンサーサイト


×・・・・・落ち付く

kouen4


その顔を見てるだけで


・・・・・・・・・・・・・・・落ち付く。

.................................................................

またまた大吉と公園デートした時の写真です。
長く歩きすぎて辛くはないか、疲れてしまってはいないか、
気を配りながらのデートですが、この顔を見るとホッとします。

kouen5


wanのうしろ姿、大好きな私です♪
結構いますよね?うしろ姿フリークの方。。(笑)


人気blogランキングへ
応援して下さっている方いつもありがとうございますm(_ _)m

コメント


うんうん、気持ちわかります。
特に大吉くんは落ち着くだろうな。
大きくて、おおらかで、包容力たっぷり!
あれ?なんか理想のタイプ・・(笑)

何を隠そう、私はワンのお尻フェチです。
ワンの後姿に胸キュン!
(またナウくなってしまった・・・)

by: ベレー * 2006.09.08 21:12 * URL [編集]


大ちゃんお口の回りが少し白くなってきたね。でも良い顔してます。私も大ちゃんのお顔が大好きです。

by: マーちゃんまま * 2006.09.08 21:41 * URL [編集]


私もわんこの後ろ姿大好き~。
大きなわんこならそのまま抱きついちゃいますね。

大吉君のお顔、本当に朗らかで癒されます~。

by: ゆき * 2006.09.08 21:50 * URL [編集]

わかります~

気を配りながらのお散歩、うちもです。
お散歩禁止ですが時々公園などへ連れ出し、足を気にしながら、顔色をうかがいながら。。。楽しそうにしている目を見ると嬉しくなりますし、安心するのです。
大型犬の後ろ姿、好きです。
ギューっとしたくなりますね♪

by: doggy * 2006.09.08 22:01 * URL [編集]


こんばんわー
気持ち良さそうですね~大吉くん♪
こんな後ろ姿みると抱きつきたくなっちゃいますね、
あ、違った!おんぶして欲しいです 笑
たくましい姿にいつも惚れ惚れです。
頼りがいがあるんでしょうね~・・・
ちなみにわたしはわんの耳の付け根の辺りが好きです。
あと、太ももも。ついついかぶりつきたくなります^^;

by: hami * 2006.09.09 00:51 * URL [編集]


うん♪好き好き~♪
後ろ姿も好きだし、振り返り姿も好きだし、こっちむいてても(Ψ▽Ψ*)イヤン♪かわいい永遠(∪。∪) チュッ☆
って・・・私・・・アホ?(-"-;A ...アセアセ

今日は、偶然にも同じショットだったぁ~!
私の場合は、夕日だったんだけどね。
沈むまで連打撮影しようと思ってたら・・・ワン散歩タイムバリバリだったから、あっちにワン、こっちにワンで、永遠もソワソワしてて、それどころじゃなかった(T0T)

by: seca * 2006.09.09 05:57 * URL [編集]


私も後姿だ~い好きです。
↑大ちゃんオーラ一杯出てて良い画像ですね♪
後ろからハグしてじーっとしてる我が子の耳元に色々話しかけてしまいますが
「ホラ~鳥さんよ~」とか何故か赤ちゃん言葉。(笑)

by: お里ちゃん * 2006.09.09 11:45 * URL [編集]

+ベレーさん+

o(>▽<)o ぷはは♪ベレーさん、最高~!!
ベレーさんのナウさっぷりが、最近私のツボにはまりまくりです。
え?大吉が理想のタイプ・・??
仕事もしないで家でダラダラ寝てばっかりいる大吉が?(笑)
鼻水たらして寝ながらプウゥゥゥ~とオナラしちゃう大吉が・・?((笑))
最近お尻の筋肉緩くなっちゃって、お散歩中ポロッとウンニョ一粒こぼれちゃう大吉が??((爆))
・・・え?そういうことじゃなくて?(≧m≦)ぷっ!
いつも私に「お前ワンコで良かったねぇ~、こんなに気弱でぐうたらで・・人間だったら絶対一緒に暮らさないタイプの男だよ・・」って言われてます。

by: mon * 2006.09.09 14:39 * URL [編集]

+マーちゃんままさん+

マーちゃんままさんありがとうございます~。
大吉の口元、実際はこの写真よりもっと白くなってるんですよ。
あとねマユゲも白くなってて、なかなかお茶目なダンディー顔になってます。(笑)
我が家では、決して本人の前で爺ぃ顔と言ってはいけないキマリになってます。(^w^)

by: mon * 2006.09.09 14:41 * URL [編集]

+ゆきさん+

うふふ♪ゆきさんもわんこのうしろ姿好きでしたか~~。
うんうん!うちの子サイズなら抱きついちゃいますし、芝わんこさんサイズだったら背後から両手でスッポリ包み込んで抱きしめちゃいますね!!
もっと小さいサイズの子だったら、いったんヒョイっと膝に乗せてから抱きしめちゃうかな・・。
でも、たいがい迷惑な顔されますよね・・抱きしめると。(笑)
「母さん、何すんだよ・・」って顔で振り返る姿がまた可愛くてやめられません。( ̄m ̄* )

by: mon * 2006.09.09 14:42 * URL [編集]

+doggyさん+

doggyさんのとわちゃんに対する気配り・心配りは、ほんと尊敬するばかりです。
脚のことだけじゃなくて、とわちゃんがdoggyさんちにやってくるその前から始まったその気転のきいた心配りがなかったら、もしかしたらとわちゃんは今ここにいなかったかもしれないですもんね。
ふたりの運命の糸とそれをたぐり寄せたとわちゃんの生きる力に激しく感動です。

おっと!!doggyさんもお好きですか~うしろ姿。
ほらね!結構いるでしょ~~~。(なぜか満足気分♪)

by: mon * 2006.09.09 14:43 * URL [編集]

+hamiさん+

hamiさん、こんにちは~♪
おんぶですか~~?(='m')くすくすっ♪
おんぶはちょっと難しいかも・・・・な・ぜ・な・ら・なで肩だから~。(笑)
でも、うんと小さいお子様だと、大吉が伏せてる時限定で馬乗り体験ができますよ。(*^m^*)
hamiさんちの子達だと、みんなで乗っても大丈夫だと思います~。
耳の付け根付近と太もも好きですか~~!
hamiさん、マニアックって言われませんか???(笑)ちなみに私は言われます・・ヾ(≧▽≦)ノ

by: mon * 2006.09.09 14:43 * URL [編集]

+secaちゃん+

こらこらぁ~~!secaちゃんのは、ただの永遠りん好きだっしょ~~~。(笑)
永遠りんのだったら、鼻水でもしっぽの先っちょの毛でも肉球からはみ出した毛の一本一本でも、何でも好きだっしょ~!!||∇≦)))ノ彡☆
でも許す・・・そんなふたりの関係が好きだから♪

うん!見たよ見たよ~夕陽をあびた永遠りんのうしろ姿。
永遠りんの毛はさ、夕陽とか光を浴びるとほんとキラキラ綺麗だよね。
今度、黄昏色の永遠りんを撮影させてね。
そして、最後にひと言!私だったらあと5歩前に進むか道路の向こうに渡って、あの『売物件』の看板をはずすね!・・・あれ超ウケた♪なぜに~~?!!って感じ(笑)

by: mon * 2006.09.09 14:44 * URL [編集]

+お里ちゃん+

ふふふふふ~♪
ほらねほらね!うしろ姿好き、またまた登場だぁ。。(←大満足♪)
そして、確かにぃぃぃ(>▽<; 話しかける!話しかけます~~!(笑)
赤ちゃん言葉ももりぞーには特に激しく・・・「も~ぎたん!(注・もりぞーのこと|▽//)ゝ)何が見えましゅかぁ~~?」ってな感じ??((自爆!!))
偶然通りかかった人に聞かれてしまった時には、恥ずかしくてシュルルルル・・としぼんでしまいそうになります。。

by: mon * 2006.09.09 14:44 * URL [編集]

後姿フェチ~♪

おはようございます(*^-^*)

私も後姿フェチですよ!
あと・・・少し横顔が見えるくらいも好き♪
後姿好きな人が多くて嬉しいですね(*^-^*)

昨日は うちのイヴが夕方脱走しまして ダンナが車でお迎えに出かけて行きました(;^_^A

by: むーす * 2006.09.10 06:20 * URL [編集]


(゚ー゚)(。_。)ウンウン
永遠のなめた床までいとおしい←マニアック(・。・)ぷっ♪
けど、後姿とか『ん?』って顔して振り返る姿とか、wanz(←wan’sじゃないところのこだわりヾ(;´▽`A``アセアセ)全てだ~い好きよんヾ(@~▽~@)ノ

え~?!5歩前に進んだたら、夕日・・・沈むの?
しらんかった(><)
今度、チャレンジしてみる~~~~!

うん♪ぜひぜひ、撮影してくれ~!
monちゃんの腕なら、最高のものができそうでワクワクだぜぃ(*^-゚)vィェィ♪
売り物件の看板すら消しちゃうなり( ̄w ̄) ぷっ
つかさ、私、言われるまで・・・いや、言われてチェックして、10秒間探してやっと見つけた売り物件看板(><)
やっぱ、カメラマンはそういう背景も大切にしなきゃだよねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
だ~って、永遠しか見てないんですものぉぉぉぉぉぉ(∪。∪) チュッ☆
↑アホだから、ほっといて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by: seca * 2006.09.10 14:50 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2006.09.11 13:08 * [編集]

+むーすさん+

ふっふっふ♪むーすさんがうしろ姿フェチなこと、私は知ってますよ~~。(笑)
イヴちゃんのうしろ姿や横顔、いい雰囲気出てますもんね♪

って、ちょっとちょっとぉぉ~!!
イヴちゃん大丈夫でしたか??
車でお迎えしに行ったということは、お隣さんとかごくごくご近所までフラ~ってのとは違うってことですよね。。
脱出口を即座に!即座に塞いで下さいね~~!!!o(>ω<)o

by: mon * 2006.09.11 19:32 * URL [編集]

+secaちゃん+

secaちゃん、昨夜はどもども~~♪\(^_^ ) ( ^_^)/
な~にがほんのちょっぴり話すだけ・・さね~。(笑)
写真の話も昨日言ったとおりです。(*≧m≦*)ププッ
本格的に涼しくなってきたし、マジで今度永遠りんと撮影お散歩させてね。
そして、また私の超おしゃべりにも付き合ってね~!!ヨロピク♪

by: mon * 2006.09.11 19:33 * URL [編集]

+鍵コメさん+

ありがとうございます~~!
えっと、うちの旦那はですねぇ、私が朝帰りしてもその間wan'sの世話を文句も言わずやっていてくれてるような私にもwanにも優しい旦那ですよ~。(←昨日朝帰りしたばっかりなので、気を使って書いてます!笑)
でも、私に負けず劣らずのwan好きなのはホントのホントです♪
メールも拝見しました。
何となく雰囲気がわかりかけてきましたよ・・・うん・・うん・・(^_^;)アハハ
お互いに頑張りましょうね~~!大丈夫、母は強し!妻も強し!女は強しです!!(笑)

by: mon * 2006.09.11 19:34 * URL [編集]

はじめまして

北海道のsnowさんの所から入りました。
大吉くんって言うんですか。
私も犬が大好き。
特に大吉君のようなでっかいワンちゃん大好き。

涼しくなってほっとしてるかな~

by: hikari * 2006.09.17 21:18 * URL [編集]

+hakariさん+

hikariさん、はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
hikariさんも犬好きさんなんですね~、何かワンコ飼ってらっしゃるのかしら。
北海道はもう寒いくらいに気温が下がってきていますので、ワンコ的にはかなり快適そうにしていますよ。
どうぞまた気が向きましたら、我が家のワンコ見に来てやって下さいね。

by: mon * 2006.09.18 15:51 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/40-6185679b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
