×スポンサーサイト


×朝焼け時間・・

orange


今日という一日の始まりに

キミがそばにいる幸せ・・・

眠るキミの頬に私は思わずキスをした
.................................................................

いつもより少しだけ早く目覚めた朝、
夕陽のような朝日が雨で濡れたアスファルトを
オレンジ色に染めていました。
ぼんやり窓の外を見ていると、キラキラ光るオレンジの光が
まるで夕陽に染まる湖のさざ波のようにも見えてきて、
すかさず朝からパチリです☆(笑)

negao1

↑ 眠るキミ・1号 ↑
キスで起こされちょっと不機嫌・・?(笑)


negao2

↑ 眠るキミ・2号 ↑
Σ(゜Δ゜*)ウオッ! 生きてるか~2号。くちっ!口があいとるど~!!(爆)


人気blogランキングへ

コメント

(´艸')♥)

W・・・wanに見えない・・・
もはや、ここまで来ると人に近い・・・
なんだか、愛されてますね~☆
wan達の寝顔見てると感じちゃうヾ(^▽^*

by: suuu * 2006.10.06 17:54 * URL [編集]


トマト 朝やけ もう いつもいつもステキな写真なんでしょう!
私のつぼにぴったりはまるんです。
こんな写真が撮れる様になりたあ~い。。。。。
センスがないもんなぁ~私には。。。。
見て楽しむからいいや!
応援してます。

by: はなちゃんのママ * 2006.10.06 18:44 * URL [編集]

+suuuさん+

suuuさん、コメントありがと~~。
(´m`)クスッ!確かにやけに人間くさい表情や行動をよくします。
口あけて寝るなんて、犬としてそれはどうなの??って感じでしょ。
野生の世界では、絶対生き残れないタイプの子達です。(笑)

by: mon * 2006.10.07 21:49 * URL [編集]

+はなちゃんのママさん+

いつも嬉しすぎるコメント、ありがとうございます~。
こんな写真達をツボにはめて頂けるなんて、ほんとに優しい方ですね~~はなちゃんのママさんは。
とってもとっても光栄です!

by: mon * 2006.10.07 21:56 * URL [編集]


眠るキミ2号・・・ふふふ、熟睡中なのネ。かわいいよ~~
そっとなでなでしたいです。

一枚目の写真は、凄くオシャレで、ポストカードになりますね♪(この褒め方、もしもお気に触ったら許してね)
おしゃれだけど、温かい、これってとてもステキと思います。

私は温かさはあると思うけど、オシャレに撮れないし加工も出来ないの。
でもま、いいか~それも個性だもんね、と言い訳。

by: 森のどんぐり屋 * 2006.10.08 17:32 * URL [編集]

+森のどんぐり屋さん+

森のどんぐり屋さん、コメントありがとうございます~。
ポストカードになるだなんて、私には勿体無いお言葉ですよ~でも嬉しいです♪

え~~っっ!何言ってるんですか。。
森のどんぐり屋さんのお写真、とっても温かくてとってもオシャレですよ!
あのね、草花や空・虹を写された時のはオシャレな感じのものが多いし、虫や動物を写された時のはクスッと笑えちゃうような可愛らしいものばかり。
で、水滴や私の見たことも無いような植物や虫を写された時のものは、この世には不思議がいっぱい!と思わせてくれて、どれもこれも優しいの。
ほんとに内容の濃いblogだなぁ・・といつも感心させられっぱなしですよ。
これからも、森のどんぐり屋さんらしいお写真、いっぱい見せて下さいね。

by: mon * 2006.10.08 19:54 * URL [編集]

まあ!ありがとうございます

そう言ってくださると、元気が出ます。
なるべく自然体で、私が楽しかったことを皆さんにもお伝えしたいと思っているのです。
でも、実態が結構「ええかっこしい」(解ります?)なので、ついつい写真にもそれが出ているのではないかと、いつも恐れているのです。
素朴でありたいです・・・

by: 森のどんぐり屋 * 2006.10.12 09:33 * URL [編集]

+森のどんぐり屋さん+

(*≧m≦*)ププッ!! ええかっこしい・・、わかりますわかります!
だって、私がそうですもの~~。
親バカの悲しい性で、ついつい可愛く見せたくなっちゃいますもん♪
自然体・・有りのまま・・って、人間には実はとっても難しいことなのかもしれないですね。

by: mon * 2006.10.12 14:57 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/44-78ac4bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
