×スポンサーサイト


×コスモス・Ⅰ

cosmos1


風の中でたおやかに咲くあなたのように

凛とした輝きと優しさを持った人になりたい・・



『A Lake Mirror』さんの『2006年コスモス・TB企画』に参加させて頂きました+
.................................................................

コスモスの季節ももう終わり・・という今頃になって、
snowさんの素敵な企画に誘われふらふらと撮って参りました。(^^)ゞ
いつもの私なら、コスモスをバックにいつものwan写真を撮るところですが、
時期的に遅すぎてほとんど花が落ちてしまっていて断念。
それでも、チラホラ残り少ないながらもまだキレイな花が咲いていたので、
wan抜きで行ってきました。
wanがいないおかげで、撮ることだけに集中できてすごく楽しかったです♪
すっかり夢中になっていっぱい撮ってしまいました・・。

cosmos2

あんまりいっぱい撮ってきてしまったので、
あと2回ほどコスモス写真にお付き合い下さいね。

+2年前の大吉+
cosmos3

いつもより女の子気分になってる顔がお気に入り♪(笑)
2年前だけあって、顔が若いなぁ~。

人気blogランキングへ
応援して下さっている方いつもありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになります。。

コメント

はじめまして。

BP[Wan*Hana]から飛んできました。
mikaと申します。(実は管理人だったりします^^ヾ)
コスモスのやさしい感じ、大好きです。きれいですね。
大吉サンのおすましショットもツボだったりして。

by: mika * 2006.10.09 08:53 * URL [編集]

ワンコとコスモス

うふふ、とっても可愛いです~!
ステキな思い付きですね。両方とも大浮きだから思いついたのね♪
コスモスも幻想的で、夢の世界・・・

by: 森のどんぐり屋 * 2006.10.09 11:08 * URL [編集]

透かしが・・・

2枚目の透かしが とってもきれいに撮れてるね(*^-^*)
3枚目の大吉っちゃんも好き♡
今は写真を撮るのに絶好の季節ですよねぇ・゚・*
今日は こっちは暑いくらいですけど(;^_^A

by: むーす * 2006.10.10 13:54 * URL [編集]

ありがとう^^

monさん、ただいまです♪
ゆうべ遅くに帰宅しました(^-^)
秋桜企画に参加してくださって本当にありがとうございます!
ブログ内に置かせていただきました^^
ずーーっと大切にしますね、
今年monさんがであったこすもすを。
新たに秋桜あっぷされましたら(もしお手数でなければ!)
また送ってくださいね♪
わんちゃんと秋桜のお写真がとてもかわいく、
monさんの写真だ!ってわかるのがすっごくいいなあ~♪

by: snow * 2006.10.10 14:03 * URL [編集]

+mikaさん+

はじめまして♪コメントありがとうございます。
『Wan*Hana』の管理人さんなのですね~、時々お世話になっております。(笑)
mikaさんもコスモスお好きなのですね。
光を透かす花びら一枚一枚が優しい花ですよね。
今回写真を撮って、今まで以上に大好きになっちゃいました。
mikaさんは可愛らしいパピヨンちゃんを飼ってらっしゃるんですね~。
なのに、オジサン顔(笑)の大吉の写真に目を留めて頂いてありがとうございます。
後ほどご挨拶に伺わせて下さいね。

by: mon * 2006.10.10 15:52 * URL [編集]

+森のどんぐり屋さん+

えへへ♪こんなオカマちっくな大吉を可愛いと言って下さってありがとうございます。
おバカな飼い主なもので、こんなことばっかりして遊んでおります。(笑)
さすがの森のどんぐり屋さんも、サンタクロースの格好だとかおサルさんの被り物をさせたわんこコスプレ写真を見たら、引いてしまわれるかしらね・・。(・m・ )クスッ
はい!ワンコもコスモスも大好きです。
被写体をまず好きであること・・・これが一番だって、森のどんぐり屋さんの写真に出会ってしみじみ噛みしめていますよ~私!

by: mon * 2006.10.10 15:53 * URL [編集]

+むーすさん+

この写真を撮った日ね、すっごく曇ってたから一番明るくして(?)撮ってみたの。
こんな風に撮れたのって初めてだったから、この透け透けな写真はちょっとお気に入りなんだぁ。
そちらはまだ暑いの?
こっちはね、今日はそうでもないけど、こないだ初ストーブしちゃったよ~しかも朝晩じゃなくて昼間ね。。
そのぶんwan'sは絶好調だけどね~~。(笑)

by: mon * 2006.10.10 15:53 * URL [編集]

+snowさん+

わ~い♪snowさん、お帰りなさ~~い。
昨日深夜の帰宅で今日は普段どおりお仕事だったのでしょうか。
お疲れ残っていませんか?大丈夫かしら。。
東京はどうでした?写真1枚でも撮れましたか?
ハードスケジュールだと聞きつつもついつい期待してしまいます。('-'。)ワクワク

コスモス企画、参加させて頂きありがとうございました。
すごく楽しませてもらってます。
お言葉に甘えて後2回ほどTBさせて下さいね。

by: mon * 2006.10.10 15:54 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/45-d29760d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
