×スポンサーサイト


×コスモス・Ⅱ

cosmos4


傷ついたって枯れたって

私らしくあればそれでいい・・



『A Lake Mirror』さんの『2006年コスモス・TB企画』に参加させて頂きました+
.................................................................

引き続きのコスモス写真です。
コスモスの花、もともと好きな花ではあったのですが、
咲いているのをただ眺めていた頃よりも、
写真を撮らせてもらった今のほうがもっともっと好きになりました。
距離が縮まったぶん、相手のことが(良くも悪くも)よく見えてくるのは、
花も人間もwanも同じですね。(笑)

cosmos5

生きることに純粋な姿はどこか気高くおごそかで・・



+今日の大&森+
akaihane

赤い羽根共同募金の羽根を貰いました。
今の羽根はピンではなくて、シールになっているのですね~。
けど、この羽根ってどうすればいいの??
どうしていいのかわからなかったので、とりあえず
我が家ではこうしてパチリ☆です。(←活用方法間違ってます・・笑)


人気blogランキングへ

コメント

すてき

コスモス、きれいですね。
可憐で繊細だけど、芯は強い・・そんなイメージがあります。

赤い羽根って、今はシールなんですか?
知らなかったな。
大吉くんたち、似合ってますよ。
ロビンフッドみたい!

by: ベレー * 2006.10.10 23:54 * URL [編集]


monさん、こんばんわー
コスモスTB企画面白いですよね~
そして、monさんのコスモス、やさしさがあってとってもすてき。
撮っても撮っても撮り足りないのがコスモスって気がします。
わたしもまたUPしたくなっちゃったー 笑
赤い羽根、私もきっとそうする(爆

by: hami * 2006.10.11 00:36 * URL [編集]


monちゃん・・・コスモスが好きなんだぁ~。
なるほど・・・monちゃんとコスモス・・・なんとなく、わかる気もするなぁ~。
自己主張しない花だけど、すごくあたたかくて、きゃしゃそうなのに、実はとっても芯があって、凛としてる。

赤い羽根~~~!
困る!
なんか、捨てるのも、ちょっとためらってしまう(゚ー゚;Aアセアセ
そして、当然・・・我が家でも、永遠のネタになるのだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

つなビィ・・・調子悪いね(><)

by: seca * 2006.10.11 13:43 * URL [編集]

+ベレーさん+

そうそう!そうなの・・コスモスってベレーさんの言うようなそんなイメージ!
ちょっとやそっとの風なんて、そのしなやかな体でヒラリユラリと上手にかわしちゃうの。
ちょっと理想の女性像な感じの花ですよね~。

赤い羽根、うちの町内では町内会費の中から募金のお金が出ているみたいで、回覧板で赤い羽根が回ってきてたんですよ。
回覧板って、留守のお宅の場合郵便受けに入れちゃうでしょ・・。
もし、留守中に郵便物をイタズラしちゃうワンコが赤い羽根を食べちゃったら怖いなぁ~と思ってたら、今年からピンじゃなくてシールになってました。
ベレーさん、『ロビンフッド』だなんて良く見過ぎですよ~!(笑)
私は『磯野波平』をイメージしてみましたよ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ☆

by: mon * 2006.10.11 15:57 * URL [編集]

+hamiさん+

hamiさん、こんにちは~♪
うんうん!ほんとコスモス企画楽しいですよね。
同じコスモスを撮ってるのに、人によって色んな撮り方があって、すごく勉強にもなりますよね。
hamiさんのところは、まだコスモス咲いてるのですよね。
是非是非、また別のhamiさんのコスモス見せて下さい。

赤い羽根・・、hamiさんもきっとこうするタイプの人間だと思ってた~!!(爆)
だって、普段のわんこ写真見てたらす~ぐわかっちゃうもの♪( ̄m ̄* )

by: mon * 2006.10.11 15:57 * URL [編集]

+secaちゃん+

ね!ね!secaちゃん、このコメント書いてからすぐに永遠りんのお散歩行ったでしょ~~。
窓からsecaちゃんが歩いてるの見えて、「あ・・secaちゃんだぁ~」って思ってた時にこのコメントのお知らせがきたから、ちょっと不思議な気分だったさ。(笑)
え?私とコスモス・・わかる気がしちゃうって??嬉しい・・それは嬉しすぎる発言だわ♪
確かに私、薔薇とか百合とか蘭とか・・って感じじゃないしね。(^w^)ぷぷぷ・・・
コスモスとかタンポポとか菜の花とかシロツメクサとかの花のほうが好きなのよね~。

そうなのそうなの!赤い羽根、すぐに捨てちゃうのも気が引けるし、かと言って服になんて付けないよね~。
っつうか、服になんて付けてヒラヒラさせてたら、もりぞーに即刻食われてしまう。(笑)
永遠りんの頭にも赤い羽根を植えつけるんだぁぁ~!!(* ̄0 ̄)/ オー

ほんとだ・・つなビィ止まってる・・。(T.T)

by: mon * 2006.10.11 15:58 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2006.10.12 22:47 * [編集]

綺麗ですね

コスモス綺麗ですね・゚・*
とっても清楚で可愛い感じがします(*^-^*)
monさんも そんな女性なのかな?

私も毎年のように赤い羽根・・・悩んでます(;^_^A

by: むーす * 2006.10.16 13:35 * URL [編集]

+むーすさん+

むーすさん、コメントいつもありがと~。
体の調子どうですか?BLOG更新が止まっていたのでちょっと心配してました。
清楚で可愛い女性・・・、憧れちゃいますね~♪
私の場合、自分に無いものをコスモスの姿に追い求めているのかもしれません。

赤い羽根、むーすさんも悩んでたんですね~~。(笑)
今年はシロップちゃんにくっ付けて遊んじゃいましょうか♪
赤毛のシロップちゃんに赤い羽根、似合いそうです☆(*^m^*)

by: mon * 2006.10.17 12:54 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/46-79a3e159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
