×スポンサーサイト


×コスモス・Ⅲ

cosmos6


あなたがくれた優しさは

私の中でずっと息づいているよ・・



『A Lake Mirror』さんの『2006年コスモス・TB企画』に参加させて頂きました+
.................................................................

連続コスモス写真、これでやっと最後です。(;^_^A
同じような写真ばかりになってしまって・・、
お付き合い下さった方ありがとうございました。
でも、自己満足的には満たされました。(笑)
次回からは、また犬BLOGに戻りますね~。

cosmos7

また来年逢おうね・・・

cosmos8



人気blogランキングへ

コメント

ありがとう^^

monさんの優しいコスモスさん、
楽しませていただきました。
全て送っていただき本当にありがとうございました。
ずーっと大切にさせていただきますね*^^*
TB企画でみなさんの心の風景に咲くコスモスを拝見させていただき
誰の心にも優しさを作り出してくれる大好きなこのお花が
今、前よりもっと愛しく思えています。
来年もブログを続けていられたらまた企画したいと思います。
そのときはまた宜しくです♪

by: snow * 2006.10.15 10:03 * URL [編集]

+snowさん+

いえいえ~、こちらこそお世話になりました♪
たくさんの方のコスモスを拝見することが出来て、とっても楽しいです。
金木犀もいっぱい集まるといいなぁ♪
なんだか、同じ種類の花でも撮り手によって、少しずつ違った表情が見れて、すっごく楽しいの。
このような企画、またやってくださいね!

by: mon * 2006.10.15 21:12 * URL [編集]


犬もいいけど この写真のすべてに魅せられてます。
なんか胸の奥をキュンとさせられ しっかりつかまれる感じです。
もうすっかりファンです。
勝手に取り込みカレンダーに使わせてもらうこと 許してください。

by: はなちゃんのママ * 2006.10.16 18:23 * URL [編集]

+はなちゃんのママさん+

はなちゃんのママさん、いつもいつも優しい言葉、ありがとうございます。。
こんな写真でよろしければ、もぉ~お好きなようにしちゃって下さい。(笑)
今までわんこの写真ばっかりで、自分では撮ろうと思っていなかった花写真でしたが、思ったより夢中になってる自分がいたりして・・楽しかったんですよ~。(*^^*ゞ
次回からはまたわんこBLOGに戻りますね。
いつも似たり寄ったりな写真しか撮れませんけど、懲りずに遊びに来てやって下さいね。

by: mon * 2006.10.17 14:51 * URL [編集]


↓すっかりわたしの事をお見通しなmonちゃん、(←勝手にちゃん付け^^)
やっぱ写真に人柄って現れるのかしら?? 
赤い羽根、待ってるんだけどウチの方まだなのよ~ (爆

今回もすてきなコスモスですね~
何枚撮っても飽きないコスモスに魅了させられてますが、今年もたくさんのコスモスを見れておなかいっぱいになりました。
monさんのところで増々ご馳走さまって言いたいです♪
アリガトォーーーー

by: hami * 2006.10.17 18:07 * URL [編集]

リラックス

う~ん、やっぱりきれい。
monさんの写真は、どれもとてもおだやかでやさしい。
見ているだけでリラックスしてくるのよね。

monさんもやさしくて素敵な方なんだろうなぁ。

by: ベレー * 2006.10.18 16:08 * URL [編集]

+hamiさん+

hamiちゃん♪(私もちゃん付けで呼ばせてもらっちゃお~っと♪)コメントありがとね。
うんうん!写真ってすっごく人柄が現れると思います~。
特にわんこ写真は、撮り手のわんこに対する愛情から日々の生活の雰囲気まで見えてきてしまうんですよ私。(笑)
っていうか、愛されちゃってるわんこはちゃんと幸せワンコな顔してるから・・・わかりやすいのよね~♪

by: mon * 2006.10.19 01:39 * URL [編集]

+ベレーさん+

ベレーさん、嬉しいコメントありがと~。
優しくて素敵な・・・・、あぁぁそんな風に想像してもらえるなんてとっても光栄なことだけれど、現実の私はそんなヒトになりたいと憧れつつもまだまだもがいている未熟者でございます~~。(*^^*ゞ
ベレーさんは、優しく明るく楽しい方でしょ!!(←きっと当たってるはずっっ☆笑)
ベレーさんってね、実際にお会いして確かめたい衝動にかられる方なんですよお。
だって、写真ではすごく若そうだったのに、時々ナウ(笑)なことや、「あれ?私と同年代?」と思わせる発言をしてくれちゃうんですもの。(*≧m≦*)ププッ

by: mon * 2006.10.19 01:57 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/47-763d2ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
