×スポンサーサイト


×ん・・・?

morimori


ほらほらぁ~鼻水たれてるぞ・・・(笑)
.................................................................

このね、両鼻から鼻水たらした顔が
なんともおバカそうで好きなんです。(←親バカ(^^ゞ)
母性本能くすぐられまくりです。(笑)


人気blogランキングへ

コメント


ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)
かっわい~~~~~(∪。∪) チュッ☆
永遠が、鼻水たらしてると、あ~んもぉ・・・っていいながら、吹いてあげる時の感覚が「私って母だわぁ~( ∇)ウフフフフ」って思っちゃう~♪

つなビィもりぞぉ~!
ヒゲをピュッってぬきたーーーーーーーーい(/▽*\)~♪ イヤァン
↑マニアック???(^w^) ぶぶぶ・・・

by: seca * 2006.10.20 21:12 * URL [編集]


monさん、こんばんは^^
私もわんこのはな垂れ姿大好きです。
拭いてあげたくなる~・・・て拭いてますけどね^^;
食べ物目の前にした時とか多くないですか!?
うちの子(ビーグル)だけかしら^^;

↓コスモスも素敵♪
何度見てもいいですね。
キレイな色、この透けた感じがたまらんですよね~♪

by: ゆき * 2006.10.20 21:36 * URL [編集]

+secaちゃん+

そうそう!そうなのよぉぉ!!(笑)
鼻水拭ってあげる瞬間とか、よだれ拭いたりハミガキしたり、吐いちゃった時の後始末とかしてる時って、妙に母親っぽい感覚になれて嬉しいんだよね。
この子は、本当は自分のお腹の中から生まれてくるはずが、何かの間違いで犬の姿として生まれてきただけ・・・な、そんな考えまで浮かんでしまう私は、完全なwanバカだよね~。(^^ゞ

もりぞーのヒゲさぁ、何でかわかんないんだけどアッチ向いたりコッチ向いたりしてピョンピョンしてるんだよね。
大ももんじもキレイに一定方向向いてたんだけどなぁ・・。
ヒゲにも癖毛ってあるのかな・・・。

by: mon * 2006.10.21 15:45 * URL [編集]

+ゆきさん+

ゆきさ~ん♪ふふふ、ゆきさんも鼻水拭いてあげてるんですね。
黙って鼻水拭かれてるワンコの姿、子供みたいで可愛いですよね~。^^
と・こ・ろ・で・・・、ゆきさんちのビーグルちゃん、食べ物を、目の前にすると鼻水出ちゃうですか~~?ヨダレじゃなくってですか??(*≧m≦*)ププ~~ッ!!
なんで?なんで??可愛い♪可愛すぎますっっ♪♪
興奮して鼻息荒くなっちゃうんでしょうかね~。(笑)
うちの子は、食べ物目の前にすると、断然よだれボタボタ派です。
それはそれはもう滝のように・・・。ヾ(≧▽≦)ノ☆

by: mon * 2006.10.21 17:05 * URL [編集]

はじめまして

森のどんぐり屋さんに教えて頂き早速お邪魔いたしました。
犬好き海好きマナティといいます。以後お見知りおきを
お願いいたします。このワンちゃん可愛いですね。
実は私大型犬大好きなのです。

by:  マナティ * 2006.10.31 17:49 * URL [編集]

+マナティさん+

ようこそいらっしゃいました♪
コメント残して頂いて、すごく嬉しいです。
実は私もね、森のどんぐり屋さんからのお返事見た後、すぐにマナティさんのところへお邪魔しに行ったんですよ。
すぐに、「あぁ・・この方も犬との生活の喜びも悲しみも辛さも幸せも、ご存知の方なんだわ」と思いました。
犬好きさんとの出逢いは嬉しいものですね~。
後ほどご挨拶に伺わせて下さいね。

by: mon * 2006.10.31 21:04 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/48-22721361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
