×スポンサーサイト


×Colors...Ⅰ

kouyou1


ずっと前にキミとふたりで歩いたあの森・・
キミとの想い出が強すぎてずっと行けずにいたあの森を
ひとりっきりで歩いてみた。
重なり合う木々の向こうから降り注ぐ眩しい光の中に・・
落ち葉が敷き詰められた小道にかかる木々の影の中に・・
いたる所でキミの姿が見えた気がした。
ここは不思議で切ない懐かしの森・・・
.................................................................

近所の公園の片隅にある小さくて地味~~な森(林?)。
でも、この時期だけは色とりどりに色づいて
華やかな顔を見せてくれます。

kouyou2

赤・黄・緑・・の色!色!色!
あんまり鮮やかで目がまわりそうでした。


kouyou3

ひときわ明るく光を透かしていた黄色いもみじ。


kouyou7

これは、3年前の大吉と紋次郎。
我が家には、想い出の場所がいっぱいあります。
ここは、上の場所とはまた別の懐かしの森です。



人気blogランキングへ
応援して下さっている方いつもありがとうございますm(_ _)m
とても励みにさせて頂いております・・

コメント



こんばんわー
なんて素敵な散歩道なのぉ~\(^o^)/
色とりどりで美しすぎるぅー=*^-^*=
今、monさんちの方はそんな風に色づいてるのねー
ウチはまだまだです。
今日やっとくつ下履きました、わたしが暑がりってのもあるんだけど。。。
随分ちがうね~季節が。
わたしもmonさんみたくきれいな紅葉、早くとりたいな~♪

by: hami * 2006.10.28 22:28 * URL [編集]

追憶の光

こんな光の中で
キミは楽しそうに駆けまわっていたね

耳が ふわふわなびいて
尻尾も ゆさゆさして

キミの息遣いが聞こえてくる

そう あのころも
空気は やさしく私たちを包んでくれた

忘れないよ けっして
キミの太い声も 
お腹の温かさも
潤んだような目も

・・・・・・
想い出があるって しあわせ
ありがとう
ありがとう

by: 森のどんぐり屋 * 2006.10.29 16:17 * URL [編集]


いつもながら 朝晩すっかり冷えるんでしょうが 心を癒してくれる、暖かくしてくれる 写真と文章ですね。
もちろん我が家のカレンダーにいただきです。ありがとうございます。娘がブログ(http://tetutetuotetu.blog59.fc2.com/
やってます。このところ休んでいますが、先月4日間ほど娘が北海道旅行中私が書き込みしていました。そこにはなちゃんが載ってます。よかったら見てください。
Scenery with a dog - 犬のいる風景 - を
嫁に行った娘二人もすっかり気に入ってます。みんなに教えたい気持ちと そっと秘密にしておきたい気持ちと私複雑なんです。

by: はなちゃんのママ * 2006.10.29 20:56 * URL [編集]

+hamiさん+

いつもありがと~。
毎日の散歩道は普通に住宅街の中なんだけど、お休みの日にはちょっと車を飛ばして色んな場所に行ってます。
私の住んでいる所は、ほんの少し奥に入っただけで、こんなモロ自然・・な場所がいっぱいあるんですよ~。
そっかぁ・・、hamiさん地方はまだまだ先なのね。
でも、hamiさんが色付く葉っぱをどう切り取るのか・・、あとねwansと紅葉をどう絡ませるのか・・、物凄く興味津々!!是非是非勉強させてね・・今からすっごく楽しみなんだぁ♪

by: mon * 2006.10.30 17:00 * URL [編集]

+森のどんぐり屋さん+

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウエーン!!
またまた森のどんぐり屋さんに泣かされてしまいました・・・。
なんで?なんで森のどんぐり屋さんが知ってるの??って思っちゃうくらい、まるで私とあの子のことをそっと見守っていたかのような優しい言葉。。
ほんとにほんとにありがとうございます。
心が少しキュッてなって、そしてじんわり温かくなりました・・・。

by: mon * 2006.10.30 17:12 * URL [編集]

+はなちゃんのママさん+

きゃー♪親子で見て下さってるなんて光栄です~~ありがとうございます。
ブログ、拝見させて頂きましたよ~。
やっとはなちゃんが見れて嬉しい♪
女の子らしい可愛いお顔でいかにも『はなちゃん♪』って感じ・・、想像してた通りでした。
お泊りワンコのてっぺい君との絡みに頬がゆるみました。
あとね、ママのお布団にスッポリ入ってる姿なんて、「ああ・・毎日こうやってママと一緒に寝てるのね(o^^o)ふふっ♪」ってついついニヤニヤしちゃいましたよ。(笑)
またはなちゃんが登場する時には、是非教えて下さいね。。

by: mon * 2006.10.30 17:47 * URL [編集]

そんなに大泣きしないで~

それはね、monさんも私も、犬という生き物が、だ~~~~いスキだからよ!
monさんの詩を見てると、光景が目に浮かぶのです。

by: 森のどんぐり屋 * 2006.10.31 13:29 * URL [編集]

+森のどんぐり屋さん+

(*´σー`)えへへ♪そうか・・そうですよね!
犬がだ~~~~い好きだから、わかってもらえちゃうんですよね。
犬のいいところ、いっぱいいっぱい知ってる仲間ですもんね。
思いを共感できる人がいるって、嬉しいなぁ・・♪

by: mon * 2006.10.31 20:41 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/51-a272eda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
