×スポンサーサイト


×Colors...Ⅱ

kouyou4


光をあびて色鮮やかに輝く葉っぱ達に目を奪われつつも
ちょっと控えめな感じのこの空間が
なぜか気になって気になって仕方なかった・・・
.................................................................

前回の続きの紅葉写真です。
今年はwan抜きでの紅葉撮影でしたけど、
来年は紅葉wan写真に挑戦したいな・・この場所で。


kouyou5

あふれんばかりの光と影の世界・・
まるで影絵のようなこの光景に心奪われました


kouyou6



+今日の大&森+
jyamamori

大吉を撮ってると、
もりぞーが前を横切るお約束の図・・(笑)
私の撮る写真には、全面真っ黒写真(もりぞーの一部どアップ・・)が
必ず数枚入ります。。
のん気なもりぞーとちょっとムッとした大吉の対比がツボ・・。(*^m^*)



人気blogランキングへ
応援して下さっている方いつもありがとうございますm(_ _)m
とても励みにさせて頂いております・・

コメント


この自然の美しさに勝るものはないとつくづく思ってしまいます。
こんな自然の中ですごせるワンちゃんたちは 本当に幸せ!
大型犬は夏は辛いから 今は一番のいいかしら?
でもキャッシーは暑がりの寒がりでしたけど。
キャッシーは賢かったねと いつも聞かされてるはなは
少しかわいそうかもと思うのですが、つい言ってしまう。
布団にいしょに寝るなんて考えられませんでした。
でもよそから来て、寂しいのだろうなぁと思い、甘やかしてしまい
くさ~い ふとんで寝ることになってしまいました。
大型犬2匹飼ってるなんて 愛情 体力 経済力 必要
いつも感心しています。
てっぺいブログ恥ずかしいです。でもキャッシーの写真も載せたいと思ってます。。



by: はなちゃんのママ * 2006.10.30 20:17 * URL [編集]


いや~んわたしもこの場所に行きたーーーい!

おっと・・・こんばんわー
1枚目すごい色だね~ 絵の具で書いたみたいにきれい!
わたしも休みの日には普段行けないような所になるべくワン達を連れて行ってます。
するとこんな道があったのかーなんて新たな発見があったり。。。
それって楽しいよね~♪

↓monさん、プレッシャー掛けないでぇ~~~ 笑
わたしもmonさんの紅葉写真ですっかり勉強させてもらっちゃってるんだから。
この構図もしっかりもう頭にインプットよ~ vv

2ショットもかわいいねー ほんわかします^^

by: hami * 2006.10.31 00:40 * URL [編集]


monさんの住んでるとこは葉の色が綺麗ですねぇ。
私の住んでるとこ・・・今年はあまり綺麗な色出てなくてTωT
・・・って、私が行く時間がダメなんかなぁ^^;
なのでmonさんの紅葉写真で気分満喫させてもらってますよぉ^^

by: ゆき * 2006.10.31 02:52 * URL [編集]

上手くなってるね

こんにちは(*^-^*)
なんだか写真の撮り方が急にうまくなってないですか?
どうしたの?・・・って聞くほうがおかしいけど 何か勉強でもしたのかな?
私は相変わらず上達しません(T▽T)
こんなダイナミックな写真を撮ってみたいなぁ・゚・*

by: むーす * 2006.10.31 13:59 * URL [編集]


初めまして。
すっごく写真がステキで感想(??コメント?)を書かさせていただいてます(>v<*
素人なのでどうこう言える立場ではないのですが、一発でmonさんの写真に一目ぼれしてしまいました!!

ステキな写真を本当にありがとうございます!

by: アオイ * 2006.10.31 19:34 * URL [編集]

+はなちゃんのママさん+

キャッシーちゃんの姿、是非是非拝見したいです!
いつかきっとてっぺいちゃんブログに登場させて下さいね。
そうですか・・キャッシーちゃんは暑がりの寒がりさんでしたか。
うちはとにかく暑さに弱いので秋・冬の季節が一番ですけど、高齢になるにつれあまり暑がらなくなってきたように感じます。
歳をとると、体温調節がうまく出来なくなってくるんですって。
これからは、暑さはもちろん寒さにも気を使わなくてはいけないのかもしれないですね。
ふふ♪はなちゃんは甘やかしてもらっちゃったのね。クスッ♪♪
うちなんてもっとアマアマに育てられたものだから、み~んなお布団好きです。(笑)
あ・・ちなみに我が家、愛情と体力には自信がありますが、経済力だけはギリッギリなところです。ヾ(≧▽≦)ノ☆

by: mon * 2006.10.31 20:33 * URL [編集]

+hamiさん+

え~~い、プレッシャーかけちゃえかけちゃえ~~!!(笑)
だって紅葉wan写真って、自分でもこれぞ・・!っていうのが撮れたことなかったし、他の人のもあんまり見たことなくって、すっごく情報不足(?)な分野なんだもの。
実際この紅葉を撮ってた時も、「もし今ここにわんこがいたら、さてどう撮る?」って考えたりして、難しいなぁ~~って思ったの。
うんうん・・hamiさんちもお休みの日はwan連れお出掛けしてるよね~。
写真見てたら、す~ぐわかっちゃうんだから♪d(^-^)!

by: mon * 2006.10.31 20:34 * URL [編集]

+ゆきさん+

ゆきさん地方、今年の紅葉イマイチですかぁ・・。
私のイメージ的には、そちらのほうが寒暖の差があってキレイに色付いてそうなのにね。
どうぞどうぞ!こんな写真でよかったら、ちょっぴりだけでも紅葉気分味わっていって下さいな♪
うう・・でも、ゆきさんの紅葉写真見てみたかったな~、あの葉の色をゆきさんのLOMOはどんな風に楽しませてくれてたのかしら・・、今年は想像だけで我慢しておきます。(笑)

by: mon * 2006.10.31 20:34 * URL [編集]

+むーすさん+

(*〇o〇*)え?ほんと??私の写真、何か変わった??
嬉しいけど、たぶんそれはむーすさんの思い違いだと思う~~。(笑)
勉強なんてしてないしてない!!しかも、気が向いた時にしか撮らない・・という気まぐれぶりは相変わらずだし。ヾ(≧▽≦)ノ☆
きっとね、撮影場所が良かったんだよ思うよ~。
私は、うちのwan写真をむーすさんみたいなふんわり優しい感じにどう近づけるか、それが今の目標なのですよ~!

by: mon * 2006.10.31 20:53 * URL [編集]

+アオイさん+

はじめまして♪ようこそお越し下さいました。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
私も全くの素人ですので、アオイさんと立場は同等ですよ。(笑)
何枚も何枚も撮った写真の中の「あれ?これ私にしては良く撮れたんじゃない?」というモノばかりをここに載せてみました。
アオイさんのように、こうして立ち止まって見ていって下さる方がいらっしゃるというのは、すごく嬉しいことですし、とってもとっても励みになります。。
こちらこそ、ありがとうございました・・・なんだか元気が出ました。^^

by: mon * 2006.10.31 21:17 * URL [編集]


キャッーシ載せました。よかったら!

by: はなちゃんのママ * 2006.11.01 07:56 * URL [編集]

+はなちゃんのママさん+

ヽ(*⌒∇^)ノやったぁ♪キャッシーちゃん見たい見たい!!
早速お邪魔します・・ご連絡ありがとうございました~。

by: mon * 2006.11.01 16:07 * URL [編集]

おかげさまで

monさんのおかげで、紅葉楽しめました♪
こっちはまだまだ。
明日から涼しくなってくるみたいだけど、今まで、
本当に今11月??っていうくらい暖かかったの。
これも温暖化の影響かな。

by: ベレー * 2006.11.02 16:01 * URL [編集]


季節を感じますね~。。。それとトワ地方との距離もも。。。
トワ地方は紅葉なんてしないし、時々「葉が赤い」と思ったら枯れ木ですしね( ̄∇ ̄;)
今日、久々に海に行ったら冬の海になってて、それで季節を感じました♪
個人的に、二枚目の写真が広がりと光が透けた葉の色が好きです~(*^^*)

by: doggy * 2006.11.03 22:21 * URL [編集]

+ベレーさん+

へぇ~、ベレーさん地方は紅葉これからなんですね。
温暖化・・、ん~~ほんとにその影響なんでしょうね。。
もしかしたら、涼しくなりだしたら早いかもしれませんね。
うふ♪でも良かった・・ほんの少しだけでも紅葉気分味わってもらえて♪(笑)


by: mon * 2006.11.04 18:22 * URL [編集]

+doggyさん+

え??doggyさん地方は、紅葉これから・・なんじゃなくて、紅葉自体が無いんですかぁぁぁ~?!
ひぇぇ~、どんなけ北海道より暖かいんだ・・。ヽ(@◇@)ノ
し・知らなかった・・!!またひとつ勉強になりました。。
そっかぁ・・、紅葉の代わりに海の色で季節を感じるんですね。。
トワちゃんのリハビリ、いい感じに出来たかしら・・。
寒くなかったかな?・・人間が。(笑)
トワちゃん、順調に筋肉ついていってくれるといいですね。
こっちはこれからどんどん寒くなってくけど、うちも筋トレ頑張るぞぉぉ~~!!(* ̄0 ̄)/ オー

by: mon * 2006.11.04 18:32 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/52-6b113b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
