×スポンサーサイト


×A birthday ...

mori


もりぞー、本日2歳になりました!

はやい・・はや過ぎるよ。。もりっこ
もっとゆっくり、ゆっくりでいいんだよ

流れる時間の速さが時に私を切なくさせるけど
おめでと・・生まれてきてくれてありがと

お前のその澄んだ瞳がたまらなく大好きだよ・・




.................................................................

+追記・11/8+
moridai

実は1枚目の写真、数日前のもりぞーです。
誕生日当日はすごい雨だったので、
近所の空き地で今日撮ってきました。
これが正真正銘2歳児のもりぞーです!(笑)
ずっと出来ていなかったシャンプーも完了し
ふわさらモハモハです。(^-^)v



人気blogランキングへ
応援して下さっている方いつもありがとうございますm(_ _)m
とても励みにさせて頂いております・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2006.11.08 11:45 * [編集]


もりぞー君、2歳のお誕生日おめでとう~♪
めぐり合えたことに感謝ですよね!!
なんかキリリとしておにいちゃんな表情!!^^

by: ゆき * 2006.11.08 12:32 * URL [編集]

オメデタイ!

もりぞーくん、おめでとー♪
いい一年でありますように☆

by: doggy * 2006.11.08 13:52 * URL [編集]

+鍵コメ・Nちゃん+

Nちゃん、お久しぶりです~~~。。・°°・(*>_<*)・°°・。
読み逃げ大歓迎♪♪でも、コメント残してくれてすごく嬉しかったです・・ありがと。
どうですか?今の生活に少しは慣れてきましたか・・?
どんなに大変なことが起こっても、時の流れは止まってはくれない・・・ということを、嫌というほど思い知らされますよね。(涙)
この先何年か・・何十年先でもいいから、Nちゃんの隣に幸せそうに微笑む子がいることを願ってますよ~。
また時々遊びにきてね♪

by: mon * 2006.11.08 14:03 * URL [編集]

+ゆきさん+

ゆきさん、ありがと~~♪
ほんと巡り会えたことに大感謝です。
そして、巡り会わせてくれた方達やパパwanママwanにも特大感謝ですよ~。
え?ホント??キリリとしてる?(喜)
お兄ちゃんっぽい??\^o^/ワ~イ♪
一昨日まで『赤ちゃんもりたん』と呼ばれていたのに、昨日から『おじさんもりもり』と呼ばれている可哀想なもりぞーです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

by: mon * 2006.11.08 14:16 * URL [編集]

+doggyさん+

doggyさん、ありがと~~!!
昨年一年は勿体無いことしたから、そのぶん今年は取り戻すわよ~♪"-(^-^)g"""
トワちゃんも順調そうで良かった!
回り道したぶん、いっぱい楽しいこと待ってるよね!きっと。v(*'-^*)b

by: mon * 2006.11.08 14:27 * URL [編集]


今日は受け付けてもらえました。
TB有難うございました。
森ーーーっ!森ーーーっ!こっち向いてーー!
でも横顔でも分かります♪森の大人になった様子が・・・
パパにもママにもすごく似てて二人で思わず嬉し泣きしそうだけど(笑)
何よりも森がお兄ちゃんと仲良く健康で幸せな事に感謝してます。
これからも、もっともっと身も心も男前になってくれるように期待してるね(笑)お誕生日おめでとう★

by: お里ちゃん * 2006.11.08 16:00 * URL [編集]

おめでとう♪

もりちゃん、誕生日おめでとう!
もう2年も経つんですね~
今年もよい年でありますように(^_-)-☆

by: じゅんぺ * 2006.11.08 17:31 * URL [編集]


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
もりっこ~!2歳おめでと~♪

もりP、シャンプー許可出たって・・・こと?
うっわぁ~♪
来年は・・・遊ぶわよぉ~~~~ん(= ̄∇ ̄=) ニィ
(カユカユは落ち着いた?)

↓の日記のコメント・・・書いたんだけど、私の文面が重すぎて(ダークダイアリー第二弾な感じ(笑)いろいろあったから・・・)送信できなかったわ(;´▽`A``
ごめんちゃい。

by: seca * 2006.11.08 19:05 * URL [編集]


もりぞー君誕生日おめでとう。
ふさふさなのが 伝わってきます。かわいい~
シャンプ 自宅でするのですか?お店で?
いつもちゃんとマテが出来るし かしこいですね。

by: はなちゃんのママ * 2006.11.08 20:30 * URL [編集]


もりぞーちゃん、お誕生日おめでとう!
すっごく幸せそうな顔してる。
誕生日のプレゼントはなんだったのかな?

by: ベレー * 2006.11.09 01:35 * URL [編集]


もりぞ~2歳のお誕生日おめでとう♪♪しっかし早いねよね~トトロ&大翔たちも来月3歳だもんな~。大ちゃんも元気そうだね(*^m^*)今年の冬はオフできるかな~??

by: るん * 2006.11.09 02:43 * URL [編集]

おめでとう・゚・*

もりぞーくん お誕生日おめでとう♪
まだまだ2歳じゃないですかー!いちばん いい時期ですよねぇ(*^-^*)
若いし元気もいいしハツラツとしてて いい時だよ・゚・*
でも動物の年齢は人間と違って早く年とっちゃうしね。
いつまでも元気で一緒にいたいよねぇ(*^-^*)

by: むーす * 2006.11.09 13:23 * URL [編集]

おめでと♪

もりもり、もう2歳ね~。あれからもう2年以上経つのね~。
早いようでついこないだのような気がします。
 紋ちゃんの分まで幸せをmonパパ・monママに贈ってねって伝えてください!
 そして大ちゃんと一緒にまた1年想い出作ってくだされ~
それにしても横顔のもりもり、すっごい大人顔しているね!!ビックリだわ~
 いつまでも子供って思っていたのに、やっぱり成長しているんだぁ(←当たり前) 

by: キャラメル * 2006.11.09 14:58 * URL [編集]


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

monちゃ~ん、遅くなったけどもりぞーちゃんのお誕生日おめでとう~~~
まだ2歳だったんだねー、お写真拝見するとしっかり落ち着いて見えるけど。
貫禄あるわ~ε-(^、^; ) ホレボレ
めぐり合えた事に感謝&バンザイですよね。
生まれ変わってまたわんこと暮らすとしたらmonちゃん、やっぱりもりぞーちゃんだよね?ねっ? 笑
今年1年素敵な年になりますように。。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

by: hami * 2006.11.09 19:10 * URL [編集]

+お里ちゃん+

(*^m^*) くふふっ♪「森ーーっ!森ーーっ!」なんて呼んだら、す~ぐキラッキラに目輝かせて1枚目の写真みたいな顔して飛んでっちゃいますよ~~♪
普段は、うちに来たばっかりの頃と全然変わってない子供っぽい顔してるのに、ふと大人びた表情とか見せることがあって・・・、ドキッとします。うぷぷぷ( ̄m ̄)
ホント?ホント??パパにもママにもよく似てる~~?o(TωT )ウルウル
それがホントだったら嬉しいなぁ・・・、だってパパもママも私が気に入ってお願いしたんですもの。。
これからも見守ってて下さいね!男前になれるかどうかはわからないけど、もりぞーの瞳は決して曇らせたりしませんから、いつだってとびっきりの笑顔をお見せ出来るよう頑張りますからね~~!

by: mon * 2006.11.09 20:34 * URL [編集]

+じゅんぺさん+

じゅんぺさん、ありがとうございます~。
そうなんですよう・・、いつまでも赤ちゃんだ赤ちゃんだ・・と思ってたのに、もう2歳になっちゃいました。。(*^^*ゞ
はい!今年もお犬様一筋で参りますよ~。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(笑)

by: mon * 2006.11.09 20:35 * URL [編集]

+secaちゃん+

secaちゃん、ありがとね~。
シャンプー許可出たわけじゃないんだけど、限界だった(←人間が・・笑)ので入れちゃった。
結構大人しく何事も無く事が済んだから、もっと前に入れてても良かったかもしれない・・。(^^ゞ
・・・って、きゃぁぁぁ~(。>0<。) ↓ダ・ダークな気持ちになっちゃった?ごめんねごめんね。。
それだけが心配だったのよ~。。(:_;)
違うの違うの・・ダークな気持ちにさせようと思って書いたんじゃないの。
前にsecaちゃん、私のこと「強いね・・」って言ったけど、今みたいな自分になれたのは、もんじのことだけじゃなくあの彼女の影響がすごくあったのね。
それを少しでも伝えたかったんだけど、文才無いなぁ私。。(T▽T)アハハ!
ってか、どうせダークな気分になったなら、そのままダークコメントを鍵コメとしてぶちまけて欲しかった・・。
そこで、抱え込んじゃダメなんじゃぁぁ~前にも言ったっしょ。。
secaちゃんはね、自分や自分の家族のためなら他人の心を利用する・・くらいになりなさ~~い!!o(≧◇≦*)o″
相手がsecaちゃんに限り、なんぼでも利用されてあげっから私。d(^-^)ねっ!

by: mon * 2006.11.09 20:36 * URL [編集]

+はなちゃんのママさん+

はなちゃんのママさん、ありがとうございます~~。
ふさふさ感伝わりますか~?^^
うちは、自宅でしかシャンプーしたことないんです。
プロにお願いすれば、もっともっとふわふわになるんでしょうけどね~。
でも、もりぞーの毛質はクセも無く手間のかからない毛質で、素人でも結構ふわっふわにさせられる方なんですよ。
ちゃんとマテ・・、出来ればいいんですけど、大吉はともかくもりぞーは通常の動きの中の一瞬を撮ってるような感じです。
というか、最近普通の仕草の写真がお気に入りなんです私♪

by: mon * 2006.11.09 20:37 * URL [編集]

+ベレーさん+

ベレーさん、ありがと~。
幸せそうな顔してる・・・って言われるのが、一番嬉しいな私。
「うちの子はこれで本当に幸せなのかしら・・」って心のどこかでいつも思っているせいかもしれませんね。
誕生日プレゼント、特にこれといって用意出来てなかったけど、いつもよりちょっと豪華なご飯のトッピングがプレゼント・・っていうことにしとこうかな~。(^^ゞアハハ

by: mon * 2006.11.09 20:37 * URL [編集]

+るんちゃん+

るんちゃん、あっりがっとね~♪
トト&大コンビも3歳かぁ、片手で持てちゃうくらいのパピーちゃんだったのにねぇぇ。(π0π) ウルルル・・
早いよ・・・ほんと早い、激早だよ。。うちらも歳とっちゃうわけだよね。(*≧m≦*)ププッ
オリくんはどう??今度オリくんの近況ブログに書いて~!(←リクエスト♪)
大ねぇ、もりぞーが3分くらいで歩けちゃう道を15分(←ちとオーバーか・・?笑)かかっちゃうくらいにゆっくり爺さんになっちゃったよ。
静かにゆっくり過ごさせてあげたほうがいいのか、少しくらい無理させてでも刺激を与えさせたほうがいいのか悩むとこだよ。。

by: mon * 2006.11.09 20:38 * URL [編集]

+むーすさん+

むーすさん、ありがとね!
うんうん・・2歳ってホントに心身共に充実してきて、何をやっても楽しいみたい。
お散歩してても、この子は飛べちゃうんじゃないか・・ってくらいルンルン軽い足取りだよ。(*^m^*)
シロップちゃんみたいな小型犬の成長ってどんななんだろ・・。
超大型犬の仔犬の時の成長ってね、速度が速くて一日一日どんどん変化してっちゃうから、パピーの日々はすごく貴重なの。
むーすさんもシロップちゃんとの今しか味わえない日々を満喫してね。。

by: mon * 2006.11.09 20:39 * URL [編集]

+キャラメルさん+

キャラメルさ~ん、ありがとぉぉ。。。
そうなのそうなの、も・う・2年経つんですよね~。
大丈夫!大丈夫!もりぞーは今のままでもんじの分まで十分に幸せくれてますよ~~ママには。(笑)
もりぞーは今だかつてなかったほどにママっ子と化しているので、私は存分に幸せ満喫してます。
ただ、旦那はこの幸せ配分に不服があるそうです(もんじはパパっ子でした~)。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
横顔写真、これは特に大人っぽく撮れたかもしれない・・。
ってかさ、今気づいたんだけど、寝起きのまま写真撮りに行ったもんだから、もりぞーってば目クソ・・あ!失礼(笑)目ヤニついてんじゃん。(爆!!)
(゛ `-´)/ 拭いてやれよ~~!自分・・。

by: mon * 2006.11.09 20:40 * URL [編集]

+hamiちゃん+

hamiちゃん、ありがと~~!
そっかぁ~、hamiちゃんちの子達と比べると、大きさ的にも見た目的にも大人っぽく見えるもんね~。(´m`)
しかも、写真だけならどんな動きとかわからないしね。
あのね、体の大きな子って精神的に大人になるまで時間がかかる子が多いんだって。
特にもりぞーは、私が赤ちゃん扱いしてきちゃったもんだから(^^ゞ、こう見えても中身は超お子ちゃまなの。
たぶん実際に会ったら、貫禄・・という言葉とはちと遠いものを感じるかも。ヾ(≧▽≦)ノ
生まれ変わったら・・??
もっちろ~~~んだよぉ!またうちの子達に巡り会えるに決まってるよ。
ってかね、大ももんじももりぞーも「生まれ変わってもまた一緒ね・・」って前に約束した子達だと信じてるもん私♪
hamiちゃんちの子達も絶対絶対そうだと思う~~♪♪

by: mon * 2006.11.09 20:40 * URL [編集]


もり君、お誕生日おめでとう!2才かぁ・・これから男前に磨きがかかる頃ですね。ペコはもうすぐ10ヶ月で一段ともり君に似てきました。今日のもり君の写真を見て『あ、ペコだ!???違うかぁ』と思ったほど。って事はペコも男前になるって事?女の子なのに?そうそう、ペコはまーちゃんママの所に来たボルゾイのドリアンと遊んでいて勢い余ってドリアンを転がしちゃいました。2回も。脚も踏ん付けちゃいました。デヘッ♪

by: ペコまま * 2006.11.10 00:06 * URL [編集]

+ペコままさん+

ペコままさん、ありがとうございます。。。
(='m')くすっ♪またまた、ペコちゃんとそっくりだったですか??
女の子なのに男前はちょっと・・・ですよね。(笑)
でも、大丈夫!!女の子は年齢を重ねていくうちに、ちゃんと女の子なお顔になっていきますから。^^
・・・って、ちょっとちょっとぉ!
ドリちゃん大丈夫だったですか~?足は結構痛かったと思う・・・。(笑)
ペコちゃん、ドリちゃんはまだ赤ちゃんだからお手柔らかにね~~!!

by: mon * 2006.11.10 19:35 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/54-4117bbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
