×スポンサーサイト


×一緒・・・♪

sanpo


♪~~いいな♪いいな♪友達っていいな~~♪

(↑『まんが日本昔ばなし』エンディング曲の
メロディで・・笑)






................................................................

ご近所wan友の永遠ちゃんと一緒なら
普段トボトボ歩きの大吉も嬉しくって大ハリキリ!!
この日の大吉は、いつもの倍の速さで
いつもの倍の距離歩けちゃいました・・(^-^)v



人気blogランキングへ
応援して下さっている方いつもありがとうございますm(_ _)m
とても励みにさせて頂いております・・

コメント

いいね~お散歩♪

近所に仲のいいお友達がいるといいよね~
ワンちゃんも飼い主さんもね。
ななの近所は結構閉鎖的に育てている方が多く
ななが近くに行くとよその道に行っちゃう(>_<)
遠くから来たなと思うとさーと道を変えちゃったりね~
だから羨ましいよ~♪

この前の「えらい」の件
すっごく勘違いしてました。
「えらい」は名古屋弁で「疲れた~」と言う意味。
私が言いたかったのは~
北海道で疲れたは「こわい」って言わない?
こっちでは「こわい」=「怖い」だけど・・・
えらい=こわいを間違えちゃったの^_^;
どっちも違う意味になる訳さー

by: じゅんぺ * 2006.11.16 13:19 * URL [編集]


あのハッスル大ちゃんを撮影したかったねぇ~♪
そして、永遠・・・キケってるし~(*≧m≦*)ププッ

あっ、例のワンコ・・・トイプーっぽいぞ!!!
またまた偵察報告するでごわす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

by: seca * 2006.11.16 16:04 * URL [編集]

+じゅんぺさん+

うんうん・・ご近所wan友はすっごく貴重~♪
こっちも・・というか私がかな・・、他のわんこが遠くに見えたら、さりげなく道を変えたりしちゃうかも。r(^^;
相手の子がどんな性格の子かわからないから、すれ違う時でもとっても気を遣ったりしてる・・何かあってもイヤだし。
だから、気心が知れたお友達わんこに会ったりして、こんなふうに仲良く並んで歩いてる姿を見ると嬉しくなっちゃうんですよね~。

「こわい」なら、わかるわかる~~。(笑)
私は使わないけど、意味は普通に通じちゃうよ。(^w^)

by: mon * 2006.11.17 15:51 * URL [編集]

+secaちゃん+

え??永遠りんキケってる??
スキップしてるみたいで可愛いな~って思ってたよ。
特にシッポのふわふわシュルン♪って感じが好き。。。

あ!!ねぇねぇ、そのわんこちゃんさぁ、レッドかアプリコットじゃない??
すっごい遠くからだったけど、ピョンピョン元気に跳ねてる茶色っぽいわんこが見えたんだよね。
まだ赤ちゃんなのかな・・・、でもトイプーだったら成犬でも赤ちゃんみたくみえるよね~~って、それは我が子で大きさボケしてる私だけかな。。(*≧m≦*)

by: mon * 2006.11.17 15:52 * URL [編集]


こんばんわー
その後、もりぞーちゃんの様子はいかがですか?

ねぇmonちゃん。永遠って書いてなんて読むの?
いいお名前だね~ ちょっと気になって・・・。

楽しそうな大吉ちゃん。
たった1枚の写真でそれを現すのってmonちゃん、なんてすごいの!
わたしなんて・・・ね?知ってるよね(爆
毎回優柔不断で枚数沢山載せてるって言うのに、ガハハ(^o^)

by: hami * 2006.11.17 20:43 * URL [編集]

+hamiちゃん+

hamiちゃん、褒めすぎ褒めすぎ~~!(笑)
っつうかね、ゴメン(><)この写真、ちょっちヤラセ入ってるぅぅぅ☆
「はいっ永遠りん、大の横にピタッとついてぇぇ~~♪」って、ちょうど寄せてるとこなのだぁ!ヾ(≧▽≦)ノ☆
でもね、お散歩の間中、大が楽しそうにルンルンしてたのは本当だからね。。
hamiちゃんの場合はさ、どれもこれもいい写真だから仕方ないよ~。
この写真は色がいい、この写真はわんこAの表情がいい、こっちはわんこBの表情が可愛い、この写真は構図がいい、この写真は背景がステキ・・って感じで、選びきれない気持ちよ~~くわかるもん♪

あ・・『永遠ちゃん』ってね、『と・わ・ちゃん』って読むんだよ。
いい名前でしょ~~☆
実は同じ名前の子、うちにもいるの・・・鳥だけど。。(*^m^*) ムフッ

by: mon * 2006.11.18 16:01 * URL [編集]


あっ、出遅れた(><)monちゃんのコメントがすでに・・・(><)
ごめんよmonちゃん・・・。

hamiさん、はじめまして~♪
って、いつも見てるから、初めてな感覚ないんだけど(゚m゚*)プッ
永遠の名前、ほめてくれてありがとう♪
永遠の飼い主、secaでっす(*^-^)ニコ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン これは、かな~りやらせなのよ( ̄w ̄) ぷっ
右側にある足先・・・実は私~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ピーンと張ったリードと上にある手・・・実は私~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2人ともいい子(←親ばか(笑))だから、飼い主が止まると止まっちゃっうんだよねぇ~・・・。
けど、ほんと、大ちゃんはスキップして永遠のところに来てくれたの~ヾ(@~▽~@)ノ
私がそれを撮影すればよかったんだけど、『うっほ~い』って感じの大ちゃんがめんこくって、す~っかり忘れてた(><)もったいない・・・(゚ー゚;Aアセアセ

monちゃん、例のトイプーはアプリコットっぽいぞ。
けど、なんか、大人っていうか、すでにほそっこくて、足も長くて、半年以上たってるっぽい感じもしたんだよねぇ。
たしかに動きは、まだ、お子ちゃまっぽかったなぁ~。うん。

by: seca * 2006.11.18 16:28 * URL [編集]

尻尾までしあわせそう♪

ぼくねえ とっても楽しいんだよ

ほら しっぽの先まで元気でしょう?

お尻の形も、いつもと違うでしょう?

ドキドキしてるの!!

って感じが伝わってきました。うらやましいです。

by: 森のどんぐり屋 * 2006.11.18 20:45 * URL [編集]

+secaちゃん+

w( ̄o ̄)w オオー!!アプリコットのトイプーかぁ・・。
ぬいぐるみみたいなんだろな~。
サイズ的に永遠りんと仲良くなれそうだね。。
あの動きは、おもちゃにしちゃいそうだから、もりぞーは無理だなぁぁぁ。(><)

by: mon * 2006.11.19 21:31 * URL [編集]

+森のどんぐり屋さん+

(∩_∩)うんうん!そうそう~ほんとにそう言ってるみたいでした。
永遠ちゃんはね、飼い主じゃなくても感情がわかりやすい可愛い子なんです♪
大は普段感情表現控えめなほうだけど、それでもこの日みたいなハリキリ姿を見ちゃったら、とっても嬉しくなっちゃうんですよ。

by: mon * 2006.11.19 21:32 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/56-a804a8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
