×スポンサーサイト


×綿帽子の草原

wataboushi


お日様の光に透けて
きらきらと輝く綿毛達は
大吉が歩くたびに
ふわふわと旅立っていきました

.................................................................

近所の原っぱで撮った1枚です。

撮影が終わり、いつもの散歩路に出た時
大吉の体に気持ち悪いくらいにびっしり
綿毛が張り付いているのを発見!

ロマンチックな気分が一気に吹き飛びました。(笑)


人気blogランキングへ

コメント

詩人♪

な~に!ここでは、詩人キャラ~?!(= ̄∇ ̄=) ニィ
な~んて思ってたら・・・ちゃんとオチあんじゃん(^w^) ぶぶぶ・・・
いいねぇ~。
渋いねぇ~。
私にとって、たんぽぽの綿毛は、庭の芝を脅かす強敵としか思えない~~~(>▽<;; アセアセ
もっと、おおらかな気持ちで・・・だねσ(^_^)アタシ

by: seca * 2006.06.10 11:16 * URL [編集]


+secaちゃんへ+
そう!詩人キャラ~。(爆)
だってここは、日記としてじゃなくて
my album的なものにしたかったんだもん。
前から、心に思ったちょっとキザっちいことも
書いてみたかったんだけど、日記じゃちょっと
気恥ずかしくて書けなかったのさ~。

たんぽぽの綿毛、見てるぶんには可愛いんだけど、
現実世界に戻ったとたん、大の眼とか鼻とか口に
入っちゃうんじゃないかと思って、
慌てて払い落としたよ。
全然おおらかじゃないし・・・。(笑)

by: mon * 2006.06.10 11:39 * URL [編集]

よかったねぇ~♪

monママもコメントにNewをつけたんだd(^-^)ネ!
私もいろいろ試行錯誤して、ちょっと、付け加えたいこととかあるんだけど、今のところ、これで、終了になりそうな予感・・・。

あと、ブログ用に100万画素でいいから(それなら安いだろうから(笑))小さい軽いデジカメが欲しい(;^_^A アセアセ・・・
当時の画素数に負けて買っちゃったけど、そんな画素数使わないし~!使ったら、ブレがバレバレだし~(T0T)って感じ。

そうそう、つなビィチャック♪
よかったねぇ~♪
経過良好だったんだぁ~(*^-^)ニコ
どうしても気が焦るけど(飼い主じゃないのに(笑))ゆっくり気長に見てあげなきゃなんだよねぇ~。ついつい、どうだったかな?どうしてるかな?って気になっちゃって・・・。
でも、少しずつでも元気になってるって聞けてうれしいよo(*^▽^*)o~♪

by: seca * 2006.06.12 01:05 * URL [編集]


う~ん、コメントのとこのNewは付けようと思ってやったんじゃなくて、ツリー状にするやり方っていうのを見つけて、それをやったら付いてたの~。((爆))
それより何より、ここ開くの妙に遅くなったと思わない?
やはり写真がデカすぎるせい・・?それともつなビィのせい・・?(-ω-;)ウーン ワカラナイ・・
経過良好~と言っても、今回は急激に良好・・というよりはゆるやかに良好・・って感じだったんだぁ。
でもまぁ、ゆっくり焦らず確実に良くなっていってくれればいいかな・・と思ってるんだ。

by: mon * 2006.06.12 09:14 * URL [編集]

つなビィ

ごめ~ん(><)
つなビィに対するコメントを載せる場所がないから、ココに来まくり(;^_^A アセアセ・・・

いいね!いいね!大ちゃぁ~ん♪
すんなりOKだった?
幅も結構あるみたいだねぇ~。
これから、いっぱいお出掛けできるd(^-^)ネ!

by: seca * 2006.06.12 14:58 * URL [編集]

素敵~*

こんにちは~お知らせ有り難うございました☆
素敵な画像が・・・朝から凝視の二人(笑)。

キザっちい言葉・・・?(妙に反応)
写真は撮る人の心が表れるような気がします。
いつも素敵なアングルと表情を見せてくれるから今からとても楽しみです。
それにキザっちい言葉もとっても期待しています^m^

北海道の壮大さと優しい大ちゃんと・・・・そ・れ・にsweet(汗)なgang!(笑)たくさん見せて下さいね。

右コーナー感謝ですよぉ。。。。(/_;)
Linkありがとうございます♪TBも是非是非♪
明日からカウント上げますよー^m^

しかし私のHNどうにかなりませんか・・・
急で思いつきませんでした。(涙)

by: お里ちゃん * 2006.06.12 15:44 * URL [編集]


+secaちゃんへ+
スロープね、すんなりとはいかなかったぁ。
あの写真くらいのとこまでは行けるんだけど、あと一歩ってとこでへっぴり腰になっちゃって止まっちゃうの・・。
もう少し低い角度でちょっと練習が必要かも、若い頃にA型クランプみたいのも平気で登ってた子だから、大丈夫かと思ったんだけど、歳をとったらそうもいかないみたい・・。
もっと若い頃に購入して慣れさせておけば良かったよ。。(ToT)
それでも手とり足とりやって、3回くらい成功したんだよ。

+お里ちゃんへ+
訪問&コメントありがとうございます~~。
って、お里ちゃんって・・・・。(*≧m≦*)ププッ可愛い・・
知り合いに知らせてないぶん、キザっちい言葉じゃんじゃんいっちゃいますね、こうご期待。(笑)
(ほぼ)もりぞーコーナー、いいでしょ♪
これ見つけた時、真っ先に、お里ちゃんが喜ぶっ!って、(勝手にですけど)思ったんです。
同じ人が何度見に来ても1回しかカウントされないようになってるので、何度でも気にせずもりぞーを見に来てやって下さいね。

by: mon * 2006.06.13 20:58 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/6-889c9ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
