×スポンサーサイト


×スタート・・

start1


スタートラインは自分でひくもの・・
自分で決めたスタートは
何度でも何度でも始められるんだ・・


.................................................................

先日、もりぞーと散歩がてら原っぱに行ってきました。
ほぼ1年ぶりの原っぱです♪

start2

ただぷらぷら歩かせるつもりが、寝転がってカメラを構えたとたん
もりぞーがダッシュしてきて・・ちょっとドキドキ。(@O@;)
少しだけ走らせてしまった・・怒られちゃうから旦那には内緒にしておこう。(笑)


start3

「楽しいね♪楽しいね♪」って何度も何度も振り返るお前が
いとしくていじらしくて・・・


start4

ママ、お前の姿が涙でかすんで見えないよ・・(T-T )ウルルル・・
・・・って、ウソです!これはただのピンボケ写真。(笑)



人気blogランキングへ
応援して下さっている方いつもありがとうございますm(_ _)m
とても励みにさせて頂いております・・

コメント


良かったね、もり君♪少しだけでも走れて。楽しかったでしょう?又、お父さんには内緒でちょっとずつ走らせてもらいな。でも調子に乗っていっぱい走っちゃダメだからね!

by: ペコまま * 2006.11.30 23:04 * URL [編集]


青い空とよく似合ってますね。うれしいけどドキドキなんでしょうね。。もうわが子と同じなんですものね。よく伝わります。
ピンボケはやっぱりウルウルなんですよ。よかったよかった。。
苦しかった分うれしさは 計り知れないですよね。
これから厳しい季節 大事にしてね。

by: はなちゃんのママ * 2006.11.30 23:22 * URL [編集]


もりぞーくん、いきいきしてる♪
よかったね!
しかし、2枚目の写真・・うぷぷぷぷっ

ああー大きな体をはぐはぐしたい!!

by: ベレー * 2006.12.01 00:32 * URL [編集]

(*^m^*)

もりぞー元気そうだね^^楽しいね♪楽しいね♪
実はあたい只今早朝散歩から戻ったところさ
昨日早めに(7時頃)夜の部散歩行って オリうんしなかったんだけど翔がうちで留守番して(DVD観賞)たもんだからさ帰ってきたんだよ。して夜9時に寝たら朝4時頃オリに起こされてうんさせに散歩行ってきたよ。うちのまえまで来たら「まだ行きたい」とオリに誘われたけど・・サブいし暗いし・・リクエストに答えず帰ってきちゃった。
こう言う事ってきっと後から後悔するのかも??「あの時もっと連れてってあげればよかったな~・・」とかってね(汗)
今度から頑張ります!!(笑)

by: るん * 2006.12.01 05:24 * URL [編集]

お久し振りです♪

もりぞー元気ですねヽ(´▽`)/
前回の写真観て、雪にビックリしてしまったけど
今回は天気も良くて良かったですね~!
でも、雪は雪で楽しいか!
九州人のsuuuは、雪を見ただけでカナリ興奮しちゃいます♪

「楽しいね♪楽しいね♪」って何度も何度も振り返るお前が
いとしくていじらしくて・・・

なんか・・・いいな~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

by: suuu * 2006.12.01 10:15 * URL [編集]


凄くいいお顔してるぅ~。
楽しくてしょうがないって伝わって来るね^^
走ってる時の口!!ブルンブルンしてて・・・ププ^m^可愛い~。

そちらは雪もうかなり積もりましたか?
このまま根雪になるかしらねぇ・・・・・・。

by: ゆき * 2006.12.01 21:48 * URL [編集]

+ペコままさん+

はい!やはり原っぱは楽しかったみたいです・・瞳がキラキラしてました。(笑)
結構家の中で飛んだり跳ねたりはしているので、少しくらいなら走っても大丈夫だとは思うのですが、心配性のパパとママなので今年いっぱいは慎重にいきます。
ボール投げや追いかけっこが大好きな子なので、早く思いっきり走らせてあげたいです~。

by: mon * 2006.12.02 22:39 * URL [編集]

+はなちゃんのママさん+

嬉しいけどドキドキ・・・(笑)、まさにその通りでした~。
こちらに駆けて来た時には、大事なカメラを放り投げそうになりました・・いやちょっとゴトッとかいったかも。(*≧m≦*)
これからの季節は、ツルツル路面に気をつけていきます~ありがとうございました。

by: mon * 2006.12.02 22:39 * URL [編集]

+ベレーさん+

2枚目の写真、ぶちゃいくでしょ~~♪
でもね、ほっぺタルタルマニアには、こんな変顔がたまらないのですよ!d(^-^)
もりぞーをはぐはぐしたあかつきには、もれなく熱烈ペロペロ攻撃がついてきます。
その覚悟があるならば、いつでもどうぞ~~♪です。(笑)

by: mon * 2006.12.02 22:40 * URL [編集]

+るんちゃん+

(@◇@;) え・・朝4時に起こされて書き込み時間が5時半・・・ってことはいったい何十分ウンニョ散歩に行ってたの??この寒さの中じゃ辛かったっしょ。。
大丈夫大丈夫!じゅうぶんだよぉぉ。(笑)
オリくんきっと、ちょっとだけ我がまま言いたい気分だっただけだよ。。ウン!
歳とるとさぁ、ウンニョもすぐには出てこなくなるみたいだよね。
大はさ、前だったら散歩前に「さあ、ここでしなさい・・」って言ったらすぐ出てたんだけど、今じゃちょっと歩いて腸を刺激してやらないと出なくなっちゃったよ。
でも、翔ちゃんがお留守番出来るようになったのは、良かったね~♪
家の中の様子が見えるように、携帯でチェックできるカメラが欲しいとこだね。

by: mon * 2006.12.02 22:40 * URL [編集]

+suuuさん+

suuuさん、お久しぶりです~。
色んなことが順調に進んでるようで、おめでとうございます♪
ブログ見てると、幸せそうにキラキラしてるsuuuさんが目に浮かぶようですよ。(*^m^*)
雪、ビックリしちゃいました?(笑)
北海道はこれから長い冬に入ります・・ちなみに今もモサモサ降ってますよ~。

by: mon * 2006.12.02 22:41 * URL [編集]

+ゆきさん+

いい顔でしょ~♪もりぞー。
瞳のキラキラが違うんですよね~~。

いったんとけた雪でしたけど、今夜からまた降り始めてます。
天気予報では来週1週間は雪みたい・・・きっとゆきさん地方も一緒よね。
ついに雪かきの季節だね・・。〃´△`)-3ハゥー

by: mon * 2006.12.02 22:41 * URL [編集]


monちゃん、こんばんわー
ピンボケ写真本当にウルウルしたのかと思っちゃったよ~ 笑
この間雪が降ったかと思えば原っぱだー
もりぞーちゃん、たのしくて仕方ないよ~って言ってそうね♪
パパには内緒ね、okでーす。
今日も素敵な写真たちね アリガトー。

by: hami * 2006.12.04 20:08 * URL [編集]

そうそう、そうですよ

毎日「今日が、これからの人生の最初の日」ですもの!!

by: 森のどんぐり屋 * 2006.12.05 16:59 * URL [編集]

+hamiさん+

あのねあのね~実はこれ雪が降る前の写真なの~ごめんね。(笑)
いっときは9割方雪もとけてきてたんだけど、今はまた真っ白になっちゃってるんだよ。
ところどころ見えてる草の色もすっかり色あせちゃった感じかな。
ピンボケ写真も、ウルウルしちゃったよ・・・とかコメントつけたっけ、わざとそれっぽく撮ったかのように見えたりしない?・・・しないかぁ。。r(^^;アハハ
まぁ、これは正真正銘のボケボケ写真なんだけどね。(笑)

by: mon * 2006.12.05 17:30 * URL [編集]

+森のどんぐり屋さん+

ふふ♪なんだか森のどんぐり屋さんが言うと、重みがありますね~~。
きっと、ほんとうにこんな気持ちで毎日毎日を過ごされてる方だからなのでしょうね。
私ね、何か面倒なことにぶつかったりすると、楽な方へ楽な方へと流されていっちゃうところがあるものだから、いったんくじけちゃうとなかなか腰が上がらなくなっちゃうんです。
そんな時は、この言葉を思い出して再スタートをきるようにしています。

by: mon * 2006.12.05 17:40 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/61-32a42f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
