×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×Merry Christmas ...

X’mas


Merry Merry X'mas ♪

コメント

Merry Christmas★

森っ!メリークリスマスだよっ♪
すごい雪でやっぱり北の大地はすごいねー

しかし・・・ククッてなる森の顔。
いいよおヒゲ、ピンピンでもそれが森らしくて
すごく可愛いから・・・
         やめようね・・・オヤバカになるから。。。(笑)

ママ具合は良くなりましたか?
パパ、出番ですね♪

by: お里ちゃん * 2006.12.25 17:26 * URL [編集]


いいなぁ、もり君。雪の中で・・羨ましいなぁ・・いいなぁ・・
ペコなんか高知にいたら生涯、数える位しか雪と言う物にお目にかかれないし。脚の握りが隠れる位の雪なんて何年に1回降るのやら・・・

by: ペコまま * 2006.12.26 01:27 * URL [編集]

目の輝きが!

おお、メリークリスマス!
といっても一日遅れになっちゃって、ゴメンンナサイ。

森ちゃんの目の輝きが!!
お鼻もピカピカ!

楽しいんだろうなあ・・・

by: 森のどんぐり屋 * 2006.12.26 10:20 * URL [編集]

+お里ちゃん+

お里ちゃん、可愛いX'masカードありがとうございました~~。
旦那も私もよだれジュルジュルもんでしたよ。(笑)
北海道は前日と前々日に雪が降って、ホワイトX'masとなりました。
なんとなく今年は雪が少ない気がするけれど、それでももりぞーは毎日わざわざ除雪の入ってない道なき道を元気に歩いてますよ~~。(*^m^*)
おかげでペラペラだった脚の筋肉もちょっと厚みが出てきていい感じです♪
私の具合はほぼ良くなりましたよ~でものどの痛みだけがしつこく残っています。
あとPCの画面を見てると目が痛くって痛くって頭ガンガンしてきちゃうんです・・・これってのどと目ってことは空気の乾燥が原因かしらね。。r(^^;

by: mon * 2006.12.26 15:24 * URL [編集]

+ペコままさん+

おお~~!!そうですか・・高知はそんなに雪の少ないところなんですね。
私もともとは寒いの大嫌いで雪なんてなくてもいい・・って思ってたんですけど、ニューファンを飼うようになってこの子達のはしゃぎようを見てたら、冬が嫌いじゃなくなりましたよ。
ペコちゃんをもっさり積もったパウダースノーの中に放り込んだら、大喜びするんだろうなぁ~。
きっともりぞーと一緒に狂ったようにはしゃぎだすと思うわ、超ハイテンションな兄妹の雪遊び見てみたいものですね~。=^-^=うふっ♪

by: mon * 2006.12.26 15:24 * URL [編集]

+森のどんぐり屋さん+

ありがとうございます~~!メリークリスマスです♪
最近ご無沙汰してしまってすいません・・。
もりぞー楽しそうでしょ。
ご飯よりもお散歩が大好きみたいで、それはそれは張り切って歩いてますよ~もりぞーの鼻から出てる白い息が見えますか??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
四輪駆動の犬達は少しくらいの雪道やツルツル道もいつもどおり歩けるのですけど、二駆の私は長靴を履いているせいもあって激しくスピードダウンしてしまうの。
なので、いつももりぞーに「早く!早く!」ってせかされてしまってます。(笑)

by: mon * 2006.12.26 15:25 * URL [編集]

その様子が

目に浮かびます。たのしそうで、大変そう(笑)

今年一年、楽しい、きれいな写真をいっぱいありがとうございました。
来年も楽しみにしてますので、よろしくネ。

よき年がやってきますように・・・

by: 森のどんぐり屋 * 2006.12.27 09:46 * URL [編集]


ご無沙汰で心配してました。やっぱり北海道!雪すごいですね
でも やっぱり もりぞー君似会ってますね。すてきなクリスマスカード いただいた気持ちです。年の瀬 お忙しいでしょうが 御身体お大事に!よいお年を!(*^_^*)

by: はなちゃんのママ * 2006.12.27 19:42 * URL [編集]

かっこいい!

森ちゃん、かっこいい成犬ですね~
かざり毛もステキで、顔も立派な男の子の顔です!
褒めても何も出ないかな?

先日ドッグランに行って(ニューファン・ピレの集まる日)
2匹のニューファンに会ったのですが
1匹は1歳半くらいでかざり毛も何もなく
「フラット?」という感じなの~
これからドンドン生えてくるのかな?
足が長い子だったのでこれからが楽しみな子でした。
もう1匹は、ガリガリちゃんでした。食が細いのかしら~
なので森ちゃんのように「ニューファン!」という子に
会いたかったな~~とちょっぴり残念でした。
ピレのみるくちゃんとリオンちゃんに会えましたが(偶然!)

お体お大事にね。

by: じゅんぺ * 2006.12.28 17:47 * URL [編集]

+森のどんぐり屋さん+

ご丁寧にありがとうございます。。
こちらこそ、森のどんぐり屋さんからのコメントやBLOG内の写真や言葉から、たくさんの勇気や元気を頂き、たくさん勉強させて頂きました。
自分の知らないこと・・見ようともしていなかったことがこんなにもあるのかと、いつもいつも新たな発見がいっぱいでした、ありがとうございました。
来年もどうぞどうぞお付き合いさせて下さい。
良いお年をお迎え下さいね。。

by: mon * 2006.12.30 21:59 * URL [編集]

+はなちゃんのママさん+

お忙しい中、コメントありがとうございます。
はなちゃんのママさんにはいつもいつも優しい言葉を頂いて、ほんとに感謝しています。
おかげ様で私もこうしてBLOGを続けることができました。
そちらの寒さはどのくらいなのかしら・・はなちゃん寒がっていないですか?
はなちゃんのママさんもお風邪などひかれませんよう、お体ご自愛下さいね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。。
良いお年をお迎えくださいね。

by: mon * 2006.12.30 21:59 * URL [編集]

+じゅんぺさん+

うんうん!褒めても何にも出ないよ~~。(笑)
ニューファンにも色んなタイプがいるよね、あとコートが揃うまですごく時間のかかる子もいるよね。
もりぞーはね、実は意外とほっそりしててスマート君なんだよ。
でも、毛がホワホワしてるから、ちょっとはニューファンらしくカモフラージュされてるでしょ♪
手術でお腹からシッポの付け根のとこまで剃っちゃったから、まだそこだけ若干不揃いだけどね~~。(笑)
ピレ・ニューファンの集まりいいなぁ~♪みるくちゃんとリオンちゃんもいたのね、ななちゃん喜んだでしょ。。
ななちゃんの笑顔、生で見てみたいな。

by: mon * 2006.12.30 21:59 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/63-faad257a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。