×スポンサーサイト


×Thanks ...

2006last


皆様との出逢いに心からの感謝を込めて・・



.................................................................

+ご挨拶+

blogを始めて半年、
仲良くして下さった皆様、優しさや勇気をわけて下さった皆様、
本当にありがとうございました。

今年一年を振り返ってみると、
もりぞーのケガのことが一年の大部分を占めていたこともあり
やはり『試練と反省の年』だったように感じます。
もりぞーにとっては我慢我慢の年となってしまいました。
ここまで我慢とストレスの溜まる生活を続けさせてしまったことで、
正直に言うともりぞーの性格は変わってしまうのではないかと
覚悟していました。
でも今現在、脚に後遺症もなく筋肉も順調に戻りつつあり、
なにより以前と何ら変わらない仔犬のような心と瞳の
もりぞーがここにいることに深く深く感謝しています。

大吉にとっては、10歳の誕生日を迎えられた喜ばしい年であったと共に、
老いがドーンと目に見えてきた年でもありました。
どうしてももりぞーに手がかかってしまう中、大吉には
我慢させてしまったこともたくさんありました。
そんなことも大吉の老いに拍車をかけてしまったかもしれません。(涙)
散歩の距離もグンと短く休み休みゆっくりなものになり、
眼のレンズが白くなったために光が眩しいのか、
顔の筋肉が落ちてしまったためなのか、
天気がいいとパッチリ瞼が開けられずテロンと赤目が見えてしまう顔は、
他人から見ればお世辞にも可愛らしい顔には見えないでしょう。。
でもそんな不揃いな足どりや表情は、大吉がこれまで生きてきた勲章・・
私にとっては愛しい愛しい宝物です。
そんなわけで、今年最後のblogトップ写真は
公園でひと休み中の大吉の写真で締めくくりです。(笑)

相変わらずの親バカblog・・相変わらずの気まぐれ更新ですが、
どうか2007年もよろしくお付き合いお願い致します。

どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さい・・。


2006last2

コメント


今年も残りわずかになりましたね。私も娘の影響で始めたブログでお知り合いになり お話できて 楽しい時間が持てたことに
感謝してます。ここに来るとやっぱり キャッシーのときのことを思い出します。そして なんたってステキな写真に いつも癒されてました。本当なんですよ。かっこいいカレンダー見て欲しいです。
つくづく 偶然ここにたどりついたことに 縁を感じます。
来年もよろしくお願いします。

by: はなちゃんのママ * 2006.12.31 00:23 * URL [編集]


もり君、本当にいい子ですね。持って生まれた性格もあるんでしょうけどそこはやっぱりホラ!monママさんの育て方が良かったからですよ。今年不自由だった分、来年は反動が凄いかも・・・楽しみだなぁ、来年のブログ。『もり君、い~っぱいヤンチャして母さんに嬉しい悲鳴を上げさせちゃいな!』
それと、大ちゃんもいっぱい我慢して偉かったね。うちのオテンバ娘にも見習わさなければ。年老いていく大ちゃんの事、『愛しい愛しい宝物』と言う気持ち痛いほどわかります。本当にそうなんです。幼い時、若くて元気いっぱいの時、年老いて段々と表情の変化が乏しくなり、その反面、体には変化が見え始めた時、その時その時が全部宝物です。『大ちゃん来年も元気で11歳の誕生日を迎えようね』
monママさん、来年も宜しくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さい。

by: ペコまま * 2006.12.31 00:54 * URL [編集]


mon*さん、今年はmon*さんに出会えてとっても素敵なものになりました。
どうもありがとう^^
そして、もりぞー君と大吉君に出会えて事も犬バカの私にとっては
嬉しい出来事でしたよ~。
老いて行く姿もまた私には愛おしいものです。
これからもたくさん色んなわんちゃんのお姿見せてくださいね^^

来年もどうぞよろしく。
良いお年を~♪

by: ゆき * 2006.12.31 08:30 * URL [編集]


宝物・・・私にとってはお友達になれたこと・・・
もらった言葉が大きな宝物です・・・
今年一年本当にありがとうございました。
パパ、ママ、大ちゃん、森の幸せ一杯の新年を願っています。
来年もどうぞ宜しくお願い致します★

by: お里ちゃん * 2006.12.31 22:02 * URL [編集]

+はなちゃんのママさん+

今年の最後の最後まで嬉しいコメント下さってありがとうございます。
こんな未熟な写真なのにカレンダーにして頂いたと聞いた時には、ほんとに嬉しかったです・・写真を撮っていく中でとっても励みになりました。
そして、なにより嬉しかったことは、ここへ来る度キャッシーちゃんのことを想い出してくれてキャッシーちゃんとの貴重な想い出話を聞かせて頂いたことです。
どうか来年もまたよろしくお付き合い下さいね。
可愛い可愛いはなちゃん&てっぺいくんBLOGも楽しみにしています。

by: mon * 2007.01.01 00:09 * URL [編集]

+ペコままさん+

今年は、もりぞーと激似だというペコちゃん(笑)&ペコままさんと出会えてとってもとっても嬉しかったです。
マーちゃんままさんに感謝しなくちゃですね!
持って生まれた性格・・って、結構大きいかもしれないですね。
その点、ペコちゃんも折り紙付きですね~♪(*^m^*)
まだまだ若くて元気いっぱいなこの子達の成長、これから一緒に見守っていきましょうね。
『嬉しい悲鳴』も私だけじゃなく、是非是非ペコままさんもご一緒して下さい。(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお願い致しますね。

by: mon * 2007.01.01 00:10 * URL [編集]

+ゆきさん+

私こそ、ゆきさんと出会えてとっても良かったです♪
写真の素晴らしさも勿論ですけど、それだけじゃなくゆきさんとムスメちゃんとの関係がすごく大好きで惹かれました。
ゆきさんのBLOGへと導いてくれたあのちょっと淋しげな表情の柴ワンコちゃんの写真がなかったら、もしかしたら出会えていなかったかもしれない・・・そう思うと柴ワンコちゃんだけじゃなくハスキーちゃんにもお礼を言いたい。。
来年もまた色んなお話や写真見せて下さいね。
特に、ムスメちゃん話♪♪・・・だって、ひとつひとつの行動や出来事が可愛いんですもの。(*^m^*)

by: mon * 2007.01.01 00:10 * URL [編集]

+お里ちゃん+

ううっ・・、そんな優しい言葉をありがとうございます~~。
今年はほんとに要らない心配をたくさんおかけしてしまって、大変申し訳なく思っています。
来年はもりぞーのピカピカの笑顔、いっぱいいっぱいお送りしますからね!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
あ・・そうそう!!お里ちゃんち、『友』(←これでわかりますよね?笑)貰ってますよね。
最後のほうの写真のページ見てみてください・・・ここで一度載せた写真ですけどもりぞーがいます♪
お里ちゃんちの子達と一緒に載れるチャンスだと思って、日にちを合わせてみましたよ~~大成功です。ヾ(≧▽≦)ノウハハ☆

by: mon * 2007.01.01 00:10 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/64-5de50dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
