×スポンサーサイト


×迎春 ・・

akeome1


明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します



.................................................................

我が家の『お友達用年賀状』です。
うちは干支に関係なく毎年wan写真・・。(笑)
今年は大吉バージョンともりぞーバージョンの2種類です♪^^

人生イヤなことも辛いこともあるけれど、
2007年を素敵な年にしていきましょうね!ρ(^-^*)


akeome2

コメント


あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。
我が家は初孫が2月に誕生で忙しくなりそうですが
今年もここにおじゃまするのを楽しみにしています。
                2007年元旦



by: はなちゃんのママ * 2007.01.01 10:50 * URL [編集]


明けまして御目出度う御座いますm(*__*)mペコ
トワ共々、本年も宜しくお願いします。

いつも、いつも写真楽しみに、そして、勉強させてもらっています。
今年も素敵な写真を撮ってupして下さいね(←軽くプレッシャーかけてみた、笑)

by: doggy * 2007.01.01 17:27 * URL [編集]

コトヨロ~

明けましておめでとうございます!
コトヨロってなんだろうと考えたおばさんです。
なんだ今年もよろしくか~と息子に自慢したら
そんなこと知ってるわ!とバカにされちゃった母です(笑)

私も干支の年賀状を止めてワンコ年賀状にしようかな~
2匹とも素敵だね。

今年もよろしくお願いします♬

by: じゅんぺ * 2007.01.01 20:30 * URL [編集]


明けましておめでとうございます。
去年は私にとってこの身を引き千切られるような悲しみと、
その悲しみがだんだんと癒されていくほのぼのとした幸せと
両方経験しました。monママさんも大変でしたね。
今年はお互い良い年でありますように。
今年も素晴らしい写真や楽しいお話を楽しみにしています。

by: ペコまま * 2007.01.02 01:08 * URL [編集]

あけましておめでとうございます。

いつも、素敵な写真をありがとう~♪
私も、デジイチ買ったんだけどーーー
なかなか、monママの様には撮れないです。

今年は、是非ともご教授願いたいです。(笑)
本年も、宜しくね♪

by: モコママ * 2007.01.02 10:40 * URL [編集]


あけましたので、おめでたいーーー\(*^▽^*)ノ
今年もいっぱい遊ぼうね。
あっ、例のブツ・・・ちゃんと保管してあるよ(^_-)vブイブイッ
あっ、埃かぶってるかも・・・ちょっと拭いておくわ(゚m゚*)プッ
今年もあいからずな我が家と、あなたは絶対に遊びたくなるのだーーーーー(( ゚)_( ゚))ギョロ!!
今年も永遠共々、よろしくv(=∩_∩=) ブイブイ!!

by: seca * 2007.01.02 11:42 * URL [編集]

あけおめ~ことよろ~

明けましておめでとうございます!
 もりもりがなにやら大変だった1年でしたが、今年は昨年の分までmonママ・パパと楽しめる1年になるといいですね!
 もちろん大ちゃんの健康が1番ですけど♪ 
今年もキャラメル一家をどうぞ宜しくお願い致します。
(愛犬の友のもりもり見ましたよ☆)

by: キャラメル * 2007.01.02 15:33 * URL [編集]

見ました!

「愛犬の友」見ました!
甘えたのもりぞー氏でしたね(*^m^*)ププ
どんどん投稿して賞品ゲットしましょーねー♪

by: doggy * 2007.01.03 19:58 * URL [編集]


明けましておめでとうございます。
今年も一杯楽しい事がたくさんありますように♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します!
「友」・・・分かりましたよー。
ふふ。。。ふふ。。。へへ。。。。
あ、ありがとう。。。。(涙)

by: お里ちゃん * 2007.01.03 23:06 * URL [編集]

+はなちゃんのママさん+

おめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
わあ♪お孫さんの誕生、2月なんですね~楽しみですね。
きっと可愛くて可愛くて仕方なくなるんでしょうね・・うちの親もそうですもの。(*^m^*)
今年はちょっと特別な年になりそうですね。。

by: mon * 2007.01.04 00:24 * URL [編集]

+doggyさん+

おめでとうございます~~。
こちらこそよろしくお願いしますね。
って、ちょっとちょっとぉ、プレッシャーかけちゃイヤだよぉぉぉ。(笑)
ああ・・でも、今年こそは素敵な写真どんどん撮りたいものだなぁ。。。
『甘えたもりぞー』見たんですね~~、賞品なんてあったっけ??まぁ、賞品ゲットなんてうちはムリムリ、載っただけでも儲けものですよぉ。

by: mon * 2007.01.04 00:24 * URL [編集]

+じゅんぺさん+

おめでとうございます~☆
今年もどうぞよろしくお願い致しますね。
(*≧m≦*)ププッ!新年早々仲良し親子してますね~なんかいいなぁじゅんぺさんとこの親子関係♪
あれ?じゅんぺさんとこは今までワンコ年賀状じゃなかったんですか?
会社の上司やお世話になってる目上の方には普通の干支の年賀状ですけど、友達やワンコ好きな親戚用のは毎年ワンコ年賀状な我が家です。^^
じゅんぺさんちもいかがですか?あんなに美人さんのななちゃんがいるんだから勿体無いですよぉ♪(笑)
私、じゅんぺさんの撮るななちゃん可愛くて大好き♪ななちゃん年賀状貰ったら私だったら嬉しいなぁ。。

by: mon * 2007.01.04 00:25 * URL [編集]

+ペコままさん+

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますね~。
ペコちゃんと過ごす初めてのお正月はどうでしたか・・?
ペコままさんを悲しみの淵から救うべくやって来た幸せの使者ペコちゃんの存在は、紋次郎の死から私を立ち直らせてくれたもりぞーの存在とそっくりそのまんま重なります。
ペコちゃんがもりぞーとそっくりだと聞いた時、私達にはこの元気いっぱいでキラキラ笑顔の天使達が必要だったのだと確信しましたよ。。(o^^o)うふっ♪
今年もペコちゃんのお転婆話(笑)楽しみにしてますね。

by: mon * 2007.01.04 00:25 * URL [編集]

+モコママ+

モコママ~、おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~。
デジイチ、難しいよね・・・特にわんこは。
私はデジイチまだ使いこなせてなくて、どっちかって言うとコンデジのほうが撮りやすかったりするんだよ。
ここのblogにある写真も半分くらいはコンデジで撮ったものなの。
デジイチ、うまくいったら確かにキレイに写るんだけど、だんぜん失敗作品のほうが多くなっちゃうんだよね・・・すごい枚数撮ったのにほとんどが失敗作だったりしてイヤになっちゃうこともしばしばなの。(笑)
でも、いつか納得出来るものが撮れるように、今年はもっといっぱい撮りまくろうかと思ってるんだ。
モコママ!初心者同士、一緒にステップアップしていこ~~ね♪

by: mon * 2007.01.04 00:26 * URL [編集]

+secaちゃん+

おめでとおめでと~~ん!
もちろんだよ~今年は去年の分までいっぱい遊ぶよ♪体力の許す限り付き合ってね。(笑)
ブツ、邪魔になってない?ごめんね・・早々に大人大集合で遊びたいね。。
あ・・でも、seca家は新年会で大忙しかな・・?
旦那が飲み会したいって騒いでたよ~!!(*^m^*)

by: mon * 2007.01.04 00:27 * URL [編集]

+キャラメルさん+

おめでとうございます~☆
こちらこそヨロシクですよ~~~!
はい!もちろん大の健康を第一に考えつつ、今年はいっぱい遊びたいなぁ・・と思ってます。
リキ様、今年成人式(笑)だね!大もリキ様を見習って頑張るぞ~!!
それにしても、リキ様って若々しいよね・・羨ましいぞ~♪

by: mon * 2007.01.04 00:27 * URL [編集]

+お里ちゃん+

お里ちゃん、おめでとうございます~~☆
今年もどうぞどうぞよろしくお願い致しますね!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪『友』わかりましたか~~うまくいったでしょ。(^_^)v
うまくいくかはわからないけど、来年もお里ちゃんの手元にもりぞーが届くようチャレンジしてみよ♪
今はまだコートが揃ってないけど、そのうち立派なコートになったらビシッと立ちポーズつけた写真をお送り出来たらいいなぁ。^^

by: mon * 2007.01.04 00:28 * URL [編集]

謹賀新年

あけましておめでとうございます♪
とってもお久しぶりのラムパパです。
写真とっても素晴らしい出来ですね。
デジタル一眼ですか?
私も最近購入して撮っているのですが中々よい写真が撮れません。
monママさんはどんな一眼つかってますか?
仕様レンズは広角ですよね?
フィルターは偏光使ってますか?
私は未だに機能が使いこなせづにいます
宝の持ち腐れです。
また撮り方おしえてください。
今年もよろしく。

by: 犬のツボ * 2007.01.05 01:08 * URL [編集]


あけましておめでとうございます。

年末から年始にかけてやけに慌しく、すっかりご無沙汰してしまいました。
monさん達も良いお正月だったようでなによりです。
これからもかっちょいい画像や心のこもったやさしい詩、
楽しみにしています。
今年も仲良くお付き合いくださいね!よろしくです!

by: ベレー * 2007.01.05 17:20 * URL [編集]


明けましておめでとうございます!!!
今年もヨロシクお願いします。

久し振りにお邪魔して
開いた瞬間「おぉ~カッコイイ!」
とココロの中で叫びました^^
今年もいっぱい叫ばせて下さいね。

by: moncocoro * 2007.01.06 17:13 * URL [編集]

+犬のツボさん+

きゃ~~!!ラムパパさん、大変大変ご無沙汰しておりました。。
お越し下さってありがとうございます。
ラムちゃん、元気にしていますか??
ラムパパさんもデジイチ使ってらっしゃるんですね・・ブログの写真見ました~とってもステキです♪
私のカメラはキスデジ・・レンズは広角が多いです。
が、フィ・フィルターって何でしょう。。r(^^;アハハハ
私のほうこそ本当の宝の持ち腐れ状態ですよね。
そんな感じなので、気まぐれにデジイチで撮ってみたり気楽にコンデジで撮ってみたり、半々くらいでしょうか。
こちらこそ是非撮り方教えて頂きたいです~~。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

by: mon * 2007.01.08 20:46 * URL [編集]

+ベレーさん+

お返事遅くなってしまってごめんなさい~~。(><)
去年は仲良くしてくれてありがとうございました・・美味しくて可愛くて楽しい???贈り物まで頂いちゃって本当にお世話になりました。
今年もどうぞどうぞよろしくお願いしますね☆
ベレーさんの楽しい話・・そして可愛いトトルルちゃんの写真などなど、楽しみにしています。

by: mon * 2007.01.08 20:46 * URL [編集]

+moncocoroさん+

monさん、お久しぶりです♪
・・といっても、monさんのブログはこまめに読み逃げ(笑)させて頂いております~~。
こちらこそ、monさんの写真で今年もたくさん和ませて頂きますよ・・どうぞよろしくお願い致しますね。

by: mon * 2007.01.08 20:47 * URL [編集]

良い年にしたいですね!

いい写真! 去年の最後のも大好き!
風格があって、人生の酸いも甘いもかみ締めてるみたいで、包容力を感じます。
飼い主に、心底愛されているからでしょうね。

今年もmonさんと仲間たちにとって、楽しいことがいっぱいありますように。

by: 森のどんぐり屋 * 2007.01.14 21:23 * URL [編集]

+森のどんぐり屋さん+

森のどんぐり屋さん、いつもありがとうございます♪
昨年最後の大吉の写真を好きだと言ってもらえて、すっごく嬉しいです。。(゜ーÅ) ホロリ
本当はねもうちょっと可愛い表情で写ってるのもあったんです・・でも、あの写真が一番今の大吉らしさが出てる気がしてちょっとだけ迷った末にUPした一枚だったので・・。(^^ゞ

森のどんぐり屋さんにもたくさん楽しいことがありますように・・・。
そして、不思議でキレイで面白いこともたくさんありますように・・。
その時には、ブログで少しだけお裾分けして下さいね・・楽しみにしてます♪

by: mon * 2007.01.16 02:28 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/65-6a7e0ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
