×スポンサーサイト


×存在・・

sonzai



その存在がいつも私に未来をくれる・・

少しの勇気を与えてくれる・・心に光を注いでくれる・・
...........................................................................

リードの長さの許す範囲内ですが人間の前を歩いても横に離れてもOK!
のんびり匂いとりをしたりトイレをしてもOK!な『フリータイム♪』が
我が家のお散歩中にはあります。
今日の写真は、そんなフリータイム中のもりぞーです。
雪の深いところにわざわざ入っていったり、
雪が乗ってる木の枝の下を通ったりする(←楽しいらしい・・笑)ので、
毎日もりぞーは頭から雪まみれなのです・・。(*^m^*)

コメント


楽しそう~^^
一緒に雪の中漕いで行きたくなるなぁ。
顔が雪まみれのわんちゃんって可愛いですよね^^

mon*さん、遅くなりましたが今年もどうぞよろしくです^^

by: ゆき * 2007.01.16 18:27 * URL [編集]


楽しいから いしょにやろう~よ  
それとも 
もっと雪まみれになってもいい?
なんてもりぞーくんは言ってるのかしら?
わかった!
ここなら リードとってよ!お願い!

by: はなちゃんのママ * 2007.01.16 21:13 * URL [編集]

いいなあ

もりちゃん嬉しそうな顔してる!
こっちでは、滅多に経験できないな~
北海道の雪はすぐに濡れないからいいよね。
こっちはべたべたになっちゃって~

北海道の雪が懐かしいわ^^
避妊したら連れて行けるかも・・・ね♪

by: じゅんぺ * 2007.01.17 11:33 * URL [編集]


いいなぁ、もり君。ペコも雪の中で遊ばせてやりたいなぁ。
いつかは行きたい北海道。でも遠いしなぁ・・。
ペコは昨日1歳の誕生日を迎えました。せっかくのお誕生日なのにペコは避妊の手術をして1泊入院でした。お医者さんと相談して決めてたので仕方ないけど・・ちょっと可愛そう。
でも、今朝帰ってきて今は高鼾で寝てます。今晩1日遅れのお祝いをするつもりです。
これからはヒート中だからと言って散歩の時に気を使ったり、色々と煩わしい事がないので思いっきり遊べるぞーっ♪

by: ペコまま * 2007.01.17 14:32 * URL [編集]

+ゆきさん+

あ・・私ったら年始のご挨拶もせずにゆきさんとこにコメントしちゃってましたね~スイマセン。(^^ゞアハハ
こちらこそどうぞよろしくお願いします!^^

楽しそうでしょ、ほんとに雪が(寒いのが?)好きみたい。。
雪まみれな顔を見るとね、やんちゃな子供みたいでキュン♪となっちゃうの。
ほら、子供って遊びに夢中になると服をビショビショにしちゃったりドロドロにしちゃったりすることあるでしょ・・。(笑)

by: mon * 2007.01.17 19:19 * URL [編集]

+はなちゃんのママさん+

ふふふ・・♪何て言ってるんでしょうね~。
あ・・でも、この場所ではリードはとってあげられないなぁ~ここはね工業団地の外れの道路沿いだから、大型トラックも通るんです。
リードをとるなら、広~い原っぱの真ん中か、もっともっとお山に行かなくちゃね♪(*^m^*)

by: mon * 2007.01.17 19:19 * URL [編集]

+じゅんぺさん+

今時期の雪はサラサラしてていい感じかも♪
でももうちょっと暖かくなったら、たちまち雪球だらけになっちゃうかツブツブ状の小さな氷がビッシリ付いちゃうんだよ~こうなると手じゃとれなくていちいちお湯でとかさなきゃならないから面倒なの。
でもそれよりなにより、春先のドロドロが一番憂鬱・・・。(T▽T)
犬種によっては全然ならないだろうけど、ななちゃんは確実に大変なタイプだよ。(笑)

by: mon * 2007.01.17 19:20 * URL [編集]

+ペコままさん+

わあ♪ペコちゃんお誕生日でしたか~~。。
ペコちゃん、1歳の誕生日おめでと~~!!
避妊の手術は無事終えたんですね・・良かった。。
ふふ♪いっぱいいっぱい頑張ったから、今夜はご馳走だねペコちゃん。^^

by: mon * 2007.01.17 19:25 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/66-4f8bdfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
