×スポンサーサイト


×A snow-white...

pure1


白い大地に立つ純白な心・・

その美しさにキミは気がついている?



.................................................................

飾らない姿・純粋な心から生まれる不思議なパワーに
もう私やられっぱなしなのであります。(^^ゞ
(↑親バカお許し下さいましね・・笑)

pure2




人気blogランキングへ
応援して下さっている方いつもありがとうございますm(_ _)m
とても励みにさせて頂いております・・

コメント

仲間入り~

私も親バカの仲間入り~させてね。
自分が生まれてから○十年犬をいっぱい飼ってきたけど
ニューファンって犬はよく言うと純朴で
悪く言うと、なんか抜けてるというか・・(ななだけかも)
その天然なところにすごく癒されます。
私も天然と言われるので、天然コンビです^_^;

まだニューファンは一頭目なので
言い切っちゃうと違うよ~と言われちゃうかも
しれないけど、どうですか?monママ。

by: じゅんぺ * 2007.01.25 12:52 * URL [編集]


私も完全にノックアウトされてます。
呆れるほどのイヌばか&親ばか。
ダーのためにはごはん作れなくても
トトルルのためなら、多少面倒な手作り食
でもがんばれちゃうもんねー!

それにしてもキレイな雪景色。
こちら東京は初雪すらまだです。

by: ベレー * 2007.01.25 14:43 * URL [編集]

+じゅんぺさん+

うう~わかるわかる!!
私も生まれた時から犬のいる生活をしてきたけれど、兄弟のような感覚じゃなくて、我が子のような感じで暮らしたのはニューファンが初めてだったの。
だから余計そう感じるんだろうけど、ニューファンって妙に子供くさい・・っていうか、ポヨヨ~ンってしてるよね。(笑)
もちろん、訓練もお仕事もバリバリこなすキリリッとしたニューファンもいるんだろうけど、私の育て方ではポヨヨ~ン系にしか育たないみたい・・。ヾ(≧▽≦)ノ
でもさ、ニューファンに限らず犬ってほんといいヤツだよね・・いいヤツすぎてホロッときちゃうんだこれが・・うん(゜ーÅ) 。

by: mon * 2007.01.27 16:43 * URL [編集]

+ベレーさん+

ヾ(≧▽≦)ノうはははは・・☆これまたわかる!わかるぅぅぅ!!
食事の仕度に限らず、旦那のことよりワンコのこと優先になっちゃうその気持ち。。
旦那の我が侭や甘えは時として「お前は何様のつもりだぁぁ!」「私はお前のママじゃな~い!しっかりしろぉぉ!」となっても、ワンコの場合はかなりユルユルだったりしちゃうよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私達もしかして、母親合格でも妻失格??(笑)
まぁ、結婚前から包み隠さずそんなんだったし、犬好きな女が良くて自分で選んだんだから多少のことは我慢してもらっちゃいましょうかね・・。

by: mon * 2007.01.27 16:44 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/68-da1acf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
