×スポンサーサイト


×キミの姿があるだけで・・

yukiasobi1


キミの姿があるだけで

私の世界は彩りを増す・・


.................................................................

青空の下の白樺が撮りたくて、
もりぞーのお散歩がてら近所の公園へ行ってきました。
でも、何枚撮ってみても何か足りない・・、犬を連れているのに
犬の写ってない写真を撮るのは何かこうしっくりこない・・。(笑)
どうやら犬バカ症状がどんどん悪化しているもようです。(^^ゞ アハハ・・

実は、この写真は数日前に撮ったものです。
今日まとまった雪が降ったので、ここの場所は
もうこんな風に気軽には入って行けなくなってるでしょう。
で、朝からずっと降り続いた今日の雪。。
雪の中で埋もれながら遊ぶもりぞーの姿とか、
私の雪かきに付き合ってるうちに雪だるまみたいになったwan達の姿を
写真におさめようと思ったものの、
家の前の雪かきでもうヘトヘトです・・。
着ていたもの全部着替えなくちゃならないくらい
汗でビッショリになりました。
しかも、まだ降り続いているので夜の部もアリ。
こ・これは痩せるかも~~♪ヾ(≧▽≦)ノ
(↑この後食べなきゃね・・笑)


yukiasobi2

「引っ張りっこはいつものリードでも家の中でもできるよぉ。
せっかくロングリード(ロングロープ?笑)にしたんだから、
もっと離れて遊べばいいのに・・。^^」


yukiasobi3

ちょっぴりポストカード風に・・(*^m^*)



人気blogランキングへ
応援して下さっている方いつもありがとうございますm(_ _)m
とても励みにさせて頂いております・・

コメント


いつ見ても雪が似合いますね。パールのネックレスみたいでステキ!私も雪が降ったら 撮りに行こうと決めてるけど 今年は降らない。(でも寒くていけないかも) 小さいカメラがついに壊れて
今日は主人の一眼レフもって はなと 鳥を撮りに行ったけど
いいのが無い!(カメラのせいにできない--〆)
でも梅の花がもう ちらほら咲いていました。こちらはこんなに暖かいのに そちらは雪かき大変なんですね。
がんばってね。それしか言えなくて<(_ _)>

by: はなちゃんのママ * 2007.01.29 20:08 * URL [編集]


え~っ1枚目の写真が数日前で、まだこの上まとまった雪だなんて・・・凄すぎ。高知では梅がチラホラどころか毎日散歩に行ってる公園ではもう普通に咲いてます。今年は例年より暖かいし。部屋の中でも(私は特に寒がりなんだけど)暑がりのペコの為にエアコンとかファンヒーターとか暖房はつけずホットカーペットだけで我慢できてるんです。どうよ!
ポストカード風のもり君のツンツン頭、いいですねぇ。
好きやわぁ・・・

by: ペコまま * 2007.01.30 00:09 * URL [編集]


引っ張りっこのもりぞー君のお顔、可愛い~^^
おばちゃんが一緒に遊んであげるよ~!!
・・・って、画面の前で怪しい人になってるんだけど^^;

雪、そちらでは凄かったのですか?
・・・・ってことは、あの辺に住んでるんだ!!mon*さん!!
こっちはちょろっと降っただけでした。
雪かきお疲れさま~。
本当に降り続くと朝から晩まで雪かきだよね。
これで痩せるなら・・・・張り切るけどなかなか痩せないんだよね^^;
腰、いためないようにね^^

by: ゆき * 2007.01.30 07:40 * URL [編集]

+はなちゃんのママさん+

おっ!はなちゃんのママさんもついに一眼デビューですか??
難しいですよね~一眼!小さいカメラで撮ってた頃よりも、確実にブレブレ写真倍増している私です。(笑)
はなちゃんのママさん地方でも、雪降りませんか・・・今年は何だか変ですよね。
北海道、今日は雨が降りました。
この時期に雪じゃなくて雨が降るなんて、(ノ゜⊿゜)ノビックリ!!です。
梅の花が咲き始めたということは、そちらはもう春に向かっていくのかしら・・。
せっかくの美しい日本の四季がめちゃめちゃになっちゃいそうで、ちょっと不安ですよね。

by: mon * 2007.01.31 20:47 * URL [編集]

+ペコままさん+

そうなんです、この写真の数日後にはどっさり雪が積もって深い所で腰のあたりまで積もったんですよ~。
でも!!今日ねこの時期には珍しい雨が降りました・・積もっていた雪も半分くらいに萎んでしまったし、うちの家の前なんてベチャベチャのジャボジャボ(←わかります?笑)状態です。
これが夜になって凍ると、ツルッツルになって怖いんですよねぇ。
うわぁ~!ペコままさん地方でも、梅が咲いてるんですね。
そちらは、どのくらいの気温なんだろ・・もしうちで暖房をつけずにホットカーペットだけでいたら、確実に息が白くなるでしょう。(笑)
一年を通して室内をニューファン気温にしなくちゃならい・・・これは、ニューファン飼いのさだめですよね~お互いに頑張りましょう。(*≧m≦*)ププッ

by: mon * 2007.01.31 20:48 * URL [編集]

+ゆきさん+

もりぞーに、「遊んであげるよ~!」なんて言ったら、お気に入りのおもちゃ咥えて「お・ね・え・さ~~~ん♪」って物凄い勢いで突撃していくと思う・・。ヾ(≧▽≦)ノ☆

え?あれ??ゆきさん地方はあの日雪ちょろっとしか降らなかったの??
じゃあ、あっち側方面だ・・・。(笑)
雪かきね、結局1日っきりだったので、もちろん体重に変化なし・・・しかもしっかり腰イタタ・・です。(→←) トホホ・・

by: mon * 2007.01.31 20:49 * URL [編集]

(*^m^*)V

もりぞ~かわいい♪顔見るとお子ちゃま顔だよね~~。。
大ちゃんもお子ちゃまチックに戻ってるとか・・・お~んなじだよオリも(*^m^*)クーンクーン(僕の横に居て、なでなでして)と鼻ならすの。ゆ~っくりゆっくり歳とって欲しいよね。ずっと寝てても、あんま動かなくてもい~から側に居てくれるだけでいいよね。。ね~、大ちゃんてオリと同じ歳なのにコート立派だよねー。。オリなんて毛薄くなってきてるし あんなにフワフワだったシッポもチョッセーって感じ(;o;_;)oまー、ハゲになろうがどんな姿でも元気で居てくれるならOKなんだけどね。。奴は多分 人間の白髪爺とハゲ爺に分けるとハゲオヤジタイプだわプププッ(*^m^)o==3

by: るん * 2007.02.01 23:19 * URL [編集]

+るんちゃん+

確かに・・もりぞーの顔は3頭の中で一番子供くさいかも。(*≧m≦*)ププッ
赤ちゃん扱いして育てられると、大人顔になれないのかな・・。
オリくん、ク~ンク~ンって鼻鳴らすの??・・キュン♪(。-_-。)
大は手でチョイチョイってするタイプだから鼻鳴らしたりはしないんだよね。
オリくんはハゲオヤジタイプかぁ~~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに大は白髪爺ぃタイプだわ・・・。
コート、歳とってきてからモサモサしだしたんだよね・・・歳とって寒がりになってきたから毛が必要に迫られて伸び出した(馬とか寒い所に置いとくとボーボーになるって言うでしょ・・)んじゃないかと・・解釈してたけど。。
寒がりピンちゃんもワサワサ伸びてくればいいのにね。(笑)

by: mon * 2007.02.02 16:49 * URL [編集]


永遠は、ク~ンク~ンなくし、手でチョイチョイもするよ~。
極めつけにはWでやられるから、飼い主、メロメロメ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
甘ったれの究極っ子だわぁ~~~~~(*≧m≦*)ププッ
それもまた、いとし・・・(∪。∪) チュッ☆

by: seca * 2007.02.02 17:44 * URL [編集]

+secaちゃん+

うんうん!もりぞーもW攻撃だから、メロメロメ~もよ~っくわかるよ。(*≧m≦*)ププッ
大はさ、人間に歯や爪が当たることや無駄吠え(ク~ンク~ン含む)とかの躾をかなり厳しくやった子だから、いまだにその辺気をつけるし、要求も控えめなんだよ。
その点、あまあまに育ったもりぞーは、ク~ンク~ン&チョイチョイどころかグワッシと引き寄せられてその上熱烈ディープキッスをしてくるぐらい要求がハッキリしてるのさ~☆やりたい放題さ。(T▽T)ノ゛あはは~♪

by: mon * 2007.02.02 18:08 * URL [編集]


monちゃ~ん、無沙汰しててごめんなさい(///∇//)
今日から復活です♪

あ~やっぱりこう言うお写真見ると落ち着きます。
なんかこう心穏やかになりますね。
しかもしかもうらやましい雪の写真。
ウチの方は積もっても、ものの30分で溶けてしまうのでありえない~
それって・・・積もったって言わない?よね? 笑
大きくても小さくてもママに甘えるのはいっしょだよねっ♪

by: hami * 2007.02.05 18:45 * URL [編集]

+hamiちゃん+

わ~い♪hamiちゃ~~ん、復活うれしいぃぃぃ♪♪
ブログのほうも動き出すのかな・・・まだそこまでは復活してないのかな。。
hamiちゃんの写真、楽しみにしてるよ~。
そっかぁ・・hamiちゃん地方では、雪30分でなくなっちゃうのか。
これはもう30分間で強引に撮影しちゃうしかないねっ!(笑)
hamiちゃんちの子達は寒がりさんだから、短時間撮影がちょうどいいかも♪撮り手のほうはかなり欲求不満だろうけどね・・。r(^^;

by: mon * 2007.02.07 18:01 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/70-37a0152b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
