×スポンサーサイト


×小さな幸せ

shiawase1


小さく見える幸せほど大切なものはない・・

日常のせわしなさに
見過ごしてしまわぬよう、見失ってしまわぬように
生きていきたい・・
.................................................................

大吉は、広い場所に連れて行っても
走り回ったり遊びをせがんだりしない子です。
(もう歳なので・・(^^;;)
ただただ私の側にいて、周りの景色をボーっと眺めたり、
お腹が空いたら草を食べたり・・。(って、コラーッッ!!\(`o'"))
こんな何気無い時間の中にも
小さな幸せがいっぱいあるのです。

shiawase2

「大ちゃ~ん、日が暮れてきたよ、帰ろっ♪」


人気blogランキングへ

コメント

普通である幸せ

(゚ー゚)(。_。)ウンウンすごく良くわかる!
私も普通でいられることの幸せが一番の幸せだと思うもん。
monちゃんのセリフはあったかい気持ちになれるよ♪
ありがとう・・・って感じ(*´ェ`*)ポッ

by: seca * 2006.06.13 20:43 * URL [編集]

secaちゃんへ

でしょでしょ・・、secaちゃんもきっと同じ気持ちを持ってる人だと感じていたよ。
ってかさ、やっぱキザっちいこと書くと、慣れてないもんだからちょっち気恥ずかしかったりするさ・・・。(〃・ω・〃ゞエヘヘ

by: mon * 2006.06.13 21:08 * URL [編集]

幸せは綿帽子のように

そうですね・・・
時々急ぎ足になってしまってそれさえ気がつかない事もあったりして。
だけどちゃんとそういう時は立ち止まって考えさせられる何かがあって・・・。(このサイトもそうです)
だからそれを素直に受け止められる気持ちをいつも持っていたいです。改めてありがとう♪♪
彼らの瞳は本当に澄んでますよね・・・・きっと私達の心まで何でもお見とうしでしょうね・・・「ねーねーお母さんの何を見てきた?」と聞いてみたい。(無理だと分かっているんだけど)
それでも語らず、ただうなずいててくれそう。

きっと幸せは綿帽子のようにふわふわしてて
それを両手で優しくキャッチできた人が感じられるのかな・・・・。

by: お里ちゃん * 2006.06.14 09:39 * URL [編集]

お里ちゃんへ

一緒に歳を重ねたぶんだけ、何でもお見通しになるんでしょうね。
大なんかも、ただただ頷いてくれそう・・。
あ・・でも、もりぞーはね聞いてもいないことまでペラペラ喋ってくれちゃいそう・・・。(笑)
何かね私の中では、もりぞーはそんなキャラなの・・。(≧ω≦)ぷっ!

幸せは綿帽子のように・・・、あぁ何だかしっくりきますね。
ステキな言葉をありがとうございます~。

by: mon * 2006.06.14 18:52 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/8-528f7c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
