×スポンサーサイト


×春待ちの木々・・

harumachi1


じっと静かに春を待つ・・・
.................................................................

どんどん雪どけが進んでいる北海道です・・。
近所の原っぱも地面が顔を出し始めました。

でも、数歩奥へ入って行けば、まだ↓こんな雪景色も撮れます。(笑)
harumachi2


harumachi3

冬眠から目覚めた熊ではないですよ~~。(笑)
こうして見ると、色合いが何だか秋の写真みたい。。


+今日のもりぞー+

yoshikochan

掃除機も花火も雷も・・ママの怒りの鉄拳(笑)だって
ちっとも怖くないもりぞーですが、
この『ヨシ子ちゃん(←勝手に命名・・笑)』の看板だけは
ちょっぴり苦手です・・何故か近づこうとしません。(*≧m≦*)ププッ

コメント


<冬眠から目覚めた熊>
そのようにしか 私には見えませんが(笑)
ヨシ子ちゃんが苦手なんて かわいい!
いったいどう思ってるのか 聞いてみたい???

春が北海道にも近づいてますね。
わんちゃんたちも もうそろそろ 雪に飽きてきたかもね。
なんだか 嬉しそうだもの(^_-)-☆
ついに今年はこちらは雪景色撮影はだめでした。
桜が咲くのを楽しみにします。

by: はなちゃんのママ * 2007.03.24 19:37 * URL [編集]


ちょっと、ちょっと、ちょっと~!
よしこちゃんとこ行ったなら、知ってるよね。
(ちなみによしこちゃんちのそばに親戚のおっちゃんちがあるのだ!)
あそこらへん、道・・・開通しまくったんだよねぇ~。
昨日・おとといと、うれしくて、チャリで走りまくったさぁ(o^-^o) ウフッ
したっけ、例のワン二匹連れの棒持ったおっちゃんと出くわしまくって、回避しまくりで、家にたどり着きませんでした( ̄w ̄) ぷっ

by: seca * 2007.03.24 20:07 * URL [編集]


monちゃんこんばんわ。
いよいよ雪も解けてきたんだねー
さぁ!これからって感じ? ^^♪

あはは、もりぞーちゃん、そっから先は進めないのね~
かわいいー☆
振り向きショットがmonちゃんナイスだなぁ。。。
壊れそうなもりぞーちゃんのハートに胸キュンだね=*^-^*=

by: hami * 2007.03.25 21:53 * URL [編集]


北海道はまだこんなに雪があるんですね~
ヨシ子ちゃんが苦手だなんて・・・かわいすぎます^^振り向いた顔が「この人いやだ~」って訴えてますね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  

by: さくまま * 2007.03.26 07:30 * URL [編集]


+はなちゃんのママさん+
春になりつつある今時期、北海道はすごく汚いです。(´;ェ;`)
冬の間、雪と一緒に積もっていたゴミやドロや汚れが雪どけと共に出てきて、空気が何だか埃っぽいです。
はなちゃんがいつも行ってる公園、あそこの桜が咲いたら見事でしょうね~。
はなちゃんと桜の写真、楽しみにしてますね♪

by: mon→はなちゃんのママさん * 2007.03.26 15:45 * URL [編集]


+secaちゃん+
え?え?あそこらへんの道って・・・あそこらへん??(笑)
結構前(雪降り始めた頃)から開通してたよね??・・あれ?違った?
うちはもうず~っとあそこらへんお散歩しまくりだよ。
棒持ったおっちゃん、wanに距離を歩かせようとしてるせいか、ジグザグに歩くよね。(*≧m≦*)ププッ
さっきニアミスしたのに、あ・・また会っちゃった、みたいなね。。。(笑)

by: mon→secaちゃん * 2007.03.26 15:46 * URL [編集]


+hamiちゃん+
雪はとけてきたけど、もう少し芝が緑になってくれるまでは、ん~~~もうちょっと待ってぇぇ・・・って感じ。(笑)
もりぞーのヨシ子ちゃんに対する態度、パインちゃんみたいに激しくビックリ(笑)って感じではないんだけど、リードで誘導してやってもこれ以上は近づかないの。 ̄m ̄

by: mon→hamiちゃん * 2007.03.26 15:46 * URL [編集]


+さくままさん+
この記事をUPした日に雨が降ったので、さらに雪どけは進んで雪もわずかになってきましたよ。
怖いもの知らずのもりぞーがヨシ子ちゃんを苦手だと気づいてから、わざとこの道を毎日通っている意地悪飼い主な私です♪ヾ(≧▽≦)ノ☆

by: mon→さくままさん * 2007.03.26 15:47 * URL [編集]


春が来たのですね♪
それぞれに、苦手があって見ていると面白いですよね。
でも、本人(本犬?)は深刻かもしれないから、あんまりいじめないでネ~~~

by: 森のどんぐり屋 * 2007.03.26 16:45 * URL [編集]


+森のどんぐり屋さん+
どんぐり屋さん、もう遅いです~~。(笑)
意地悪心がうずいて、「ほ~ら♪もりぞー、ヨシ子ちゃんが手を振ってるよ~~」と言いながら毎日この道路を通っていたら、ちょっと慣れてきちゃったようです・・・つまらない。。。

by: mon→森のどんぐり屋さん * 2007.03.26 19:57 * URL [編集]


もりぞうくん、強し!!

by: 森のどんぐり屋 * 2007.03.27 10:03 * URL [編集]


+森のどんぐり屋さん+

▽ ^σェ^ ▽ ヘヘ・・♪

by: mon→森のどんぐり屋さん * 2007.03.28 18:40 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/81-ab4560fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
