×スポンサーサイト


×春が咲く・・

harusaku1


色鮮やかに、春が咲きました。。。




.................................................................

やっと、ちらほらと花の姿を見かけるようになりました。
これは散歩中に出会ったクロッカス。。

ガーデニングに力を入れてらっしゃる方のお庭では
パンジーが咲いていたり水仙やチューリップが蕾をつけ始めています。
5月に入れば大好きな桜も咲き出します。
花やぐ予感に今からウキウキです♪


harusaku2

花の横にフセさせて撮りたかったのですが、
踏み潰してしまいそうで怖かったので
今回は足のみ・・☆(笑)
ああ・・脚の毛のカットがガタガタだぁぁ、は・恥ずかしい。(///o///)ゞ


+今日の大&森&ご飯+

gohan

半手作りご飯、適当におサボリしつつ続いていますよ~。
今週はお魚week!
毎食、待ってる間に口の周り泡ぶくになってしまうもりぞーです。(笑)

コメント


いつ『UPしたよ』報告日記が出るんだ?って、あっちをチョロチョロしてた。
めっちゃ、足あとつけまくっちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
したっけ、こっちに二個もUPしてたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
やられた・・・裏をかかれた気分だ・・・(笑)
でも、激うれしいゾ。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
これからの時期の春は私も好きよ~♪
色とりどりだしねぇ~(^▽^)/
しかも、足元きちゃなくないんだもん♪
何せ永遠が一番なので、永遠の散歩が不自由な(というか、カレは水たまりでもなんでも平気なので、私の都合か?ってことは、永遠が一番ではないのか?まぁ、それはおいといて~!)春は、苦手だけど、雪が溶けきった春は幸せいっぱいなのだーъ( ゚ー^)イェー♪

by: seca * 2007.04.26 19:12 * URL [編集]


もりぞー君!カニさんみたいに泡 『ぶくぶく』 だね
もりぞー君 「だって、ママが待てって言うからこんなになっちゃった』ったって言っているみたい。 でも、大ちゃんは出ないんだね

by: マーチャンまま * 2007.04.26 19:43 * URL [編集]


+secaちゃん+
ごめんごめん・・ちょいと調べごとをしてたら読み入っちゃって、報告日記忘れてた~~。(笑)
今日ね、ちょっと悲しい知らせがあって、何もしないでいると涙が出てきちゃうから、UPしようと思ってたけど延ばし延ばしにしてた写真をUPしてみたよ。

私もだよ~!ワンコはドロドロ道でも水の中でも大喜びで歩くけど、後始末をする立場としてはやっとイヤな季節を乗り越えた・・って感じだよね。
もうちょっと草がボーボーしてきたら、またピクニックしたいね。。

by: mon→secaちゃん * 2007.04.26 20:15 * URL [編集]


+マーチャンままさん+
違うんです~~ご飯の準備をしてる間にこんなんなっちゃうんですぅぅ。(>▽<)
用意をしてる私の後ろで「は~やくっ♪は~やくっっ♪ごっはん♪ごっはん~~♪」ってバタバタ走り回ってるうちに泡ブクブクブク~~ってなっちゃうの。(*≧m≦*)ププッ
大は大人しく待ってるので、ヨダレは出ても泡は出てきません。(笑)

by: mon→マーチャンままさん * 2007.04.26 20:25 * URL [編集]


そうだったんだ(^^)もりぞー君ママが作ってくれるのが待ちきれないんだね

by: マーチャンまま * 2007.04.26 21:35 * URL [編集]


そちらは桜は5月なんですね。こっちはもうすっかり終わりました。

(o^^o)ふふっ♪  もりぞー君、早く食べたいね~。鼻もひくひくしてるんだろうな~^^

by: さくまま * 2007.04.27 13:16 * URL [編集]

やっほーい

monママ~、今日はどうもありがとねっ(^^)v
もりぞーに浮気調査されなかったかな?
病院の中でしゃべりまくったワタクシ・・・(´ー`;)
何だか楽しかったじょ(笑)

しゅうの状態を見つつ、ウチも生食再開すっからね。
えーと、サプリとお肉と栄養補助アイテム・・・アレコレ買いなおさなきゃ。

ただ今、しゅう先生はコピー用紙を抱っこして寝てますヽ(´ー`)ノ
冷たいのがいいのかな?
ぜんぜん痒がらない所を見ると・・・やっぱり治りかけなのかなぁ?
今年こそはクールボードを買っちゃおうと思っております。
毎年暑くなってから欲しくなり、その頃にはとっくに売り切れちゃってるのでした~。

by: ヒトミ * 2007.04.27 21:49 * URL [編集]


+マーチャンままさん+
そ~なんですよ~~、ご飯大好きな子なので準備を始めると、テンション最高潮になっちゃいます。(笑)

by: mon→マーチャンままさん * 2007.04.28 20:55 * URL [編集]


+さくままさん+
そうなんです、桜・・・これからなんですよ♪
みなさんの所で桜の話題を聞くたびに羨ましかったのですよ。。
私はまだ見ていないのですが、もう蕾になっているようです・・・やっとこっちまで来ましたよ~~♪(*^m^*)

ふふふ♪もちろんです!鼻もひくひくしてますよ~。
って、この写真、鼻の周りもベチャベチャになってますね。ヾ(≧▽≦)ノ☆

by: mon→さくままさん * 2007.04.28 21:00 * URL [編集]


+ヒトミちゃん+
こちらこそ~~ありがとね!楽しかったよ~プチドライブ(?)も楽しかった。
うん・・・でも今考えると、うちらずっと喋りまくってたけど、場所をわきまえろ・・って感じだよね。。。あはは・・反省中~。(笑)
久々に会ったしゅうたんは、すっかり落ち着いて大人の女になってたね。
毎日もりぞーのお子ちゃまっぷりを見てるせいか、よそ様のお子様がみんな落ち着いて見えちゃうわ♪あはは・・。
ん~クールボードかぁぁ、コピー用紙を抱っこしてるくらいだから、買ってあげたらちゃんと使うんだろうなぁ・・。
しゅうたん用の大きさならそれほど高額じゃないんじゃない?
給料も入ったことだし、買っちゃえ!買っちゃえ~!!ヾ(≧∇≦)ノわはははは・・

by: mon→ヒトミちゃん * 2007.04.28 21:20 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.30 00:00 * [編集]


きゃー大好きなご飯写真だぁ~
ねぇねぇ、ゆで卵も食べちゃうの?
もしかして、リンゴのスライスが入ってる?
やーん、興味津々(爆
今週はお魚weekだなんて、ちゃんと栄養考えてるんだ、monちゃん。
当たり前か^^:

クロッカスが咲けばいよいよって感じだね。
一番最初に春を告げてくれる花だもんねー
もりぞーちゃんのあぶくぶくぶく(*^m^*) ムフッ
ちっちゃくても大きくてもガマン出来ないでいるわんこは
どこも同じだねvv

by: hami * 2007.04.30 18:30 * URL [編集]


+鍵コメ・Dままさん+
いらっしゃいませ~♪
わあ!そうなんですか?
親戚さんだったのですね~~全然知らずにお話してましたね~私達。(笑)
こちらこそ、これからもよろしくです!

by: mon→鍵コメ・Dままさん * 2007.05.01 16:55 * URL [編集]


+hamiちゃん+
ふふふっ♪喜んでもらえたようで~~♪♪
うんうん・・ゆで卵も食べちゃうよお!うんうん・・リンゴのスライスも大好物~♪ ̄m ̄ ふふ
うんとね・・先週はお魚が安かったからお魚week!(爆)

hamiちゃんちも泡ブクブク・・ってなるのぉ??見てみたいなぁ~あのちっちゃなお口から出てくる泡ブク~~♪(^m^ )クスッ

by: mon→hamiちゃん * 2007.05.01 16:56 * URL [編集]


「ねえ、写真なんか写してないで、早く食べさせて~~」

by: 森のどんぐり屋 * 2007.05.02 17:11 * URL [編集]


+森のどんぐり屋さん+
た・確かにぃぃぃ~~!!間違いなくそう言ってます。(*≧m≦*)ププッ

by: mon→森のどんぐり屋さん * 2007.05.03 13:33 * URL [編集]


ご無沙汰してしまってごめんなさい。
みなさんお元気?

クロッカス、色鮮やかでとてもキレイね~。
凛とした姿に背筋が伸びる思いです。

ワンごはん、おいしそう。
もりぞーくん達のよだれが物語ってるね。
って、いつもか・・(笑)

by: ベレー * 2007.05.07 16:47 * URL [編集]


+ベレーさん+
わ♪ベレーさ~ん!こちらこそご無沙汰していてすみませ~~ん。(><)
お引っ越しやお仕事疲れが出ていないかしら・・。
我が家はねみんな元気ですよ。

もりぞーのよだれ・・、うんそう!いつもなの~。(笑)
フードに水をかけただけでも大喜びで食べてくれるような子だからね~~。r(^^;アハハ・・
ベレーさんちのような見た目もキレイでお洒落なwanご飯は作れないけれど、今のところ頑張ってます。 ̄m ̄ 

by: mon→ベレーさん * 2007.05.08 03:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/86-a1c1dbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
