×スポンサーサイト


×ぽかぽか・・

pokapoka1


家族で過ごす休日の午後

カラダもココロもぽっかぽか・・♪
.................................................................

天気の良い休日の午後、家の前で旦那が車いじりをしている間
wan達と私は日向ぼっこです。
暑すぎも寒すぎもせずいい気持ち♪

pokapoka2



chibikko

これは、両親と妹家族とで外焼肉をした時の写真です。
お肉は食べれないけどwan達も一緒に参加します。(笑)
甥っ子よりも我が子の表情が可愛く写ったショットを選んでしまう
おばちゃんを許してね・・。(*≧m≦*)ププッ

コメント


そんなもんですよ~
私も写す時は甥っ子の顔よりペコの顔を見てますもの。
甥っ子よりわが子!
でも、甥っ子ちゃん可愛いですね。
私にも甥っ子1・2・3号がいるけど、早くも1号はちょっと生意気になってきました。一度締めてやらねば!
大ちゃんのすぐ傍で食べてるのに大ちゃんおりこうさんですね。
ペコなんか、それこそヨダレの泡ブクブクにツララにハチマキまでオンパレードですよ。

by: ペコまま * 2007.05.13 01:34 * URL [編集]


大ちゃん笑ってる~♪可愛い^^
私も同じような感じかな~
くるみを抱っこした姪っ子をパチリ、やっぱりくるみばかり見てたよ^^;
そんなおばさんでした・・・

by: juntaro * 2007.05.13 20:47 * URL [編集]


もんちゃ~ん みんな元気そうだね~(^^)
うちもみんな元気だよー。

大ちんすごい い~表情じゃ~ん。
個人的に特に大爺ちゃんとお子まの2ショットの画像が最高にお気に入り☆2人で同じ顔してるんだもん(o´▽`)o
ほのぼのしちゃうよ~(。-_-。)ポッ

by: るん♪ * 2007.05.14 01:01 * URL [編集]


大ちゃんむちゃくちゃ気持ちよさそう~~。
甥こっちゃん達とのショットがほのぼのしますね☆
かわいい~~

by: ごん太ママ * 2007.05.14 20:22 * URL [編集]


+ペコままさん+
ですよね~ですよね~~そんなもんですよね~。(o^^o)
子供も犬も長くジーッとしてられないので、どっちかがいい顔しててもどっちかはそっぽ向いてたりとなかなか難しいものがありました。(笑)

うちのワンコは、自分が食べたことのある食べ物にはヨダレぼたぼた出てきちゃいますけど、それ以外は一応欲しそうにはするもののそれほど反応しないんですよ。
なので、一度でも味をしめちゃったら大変だと思います。(笑)

by: mon→ペコままさん * 2007.05.14 21:36 * URL [編集]


+juntaroさん+
あはは・・やっぱjuntaroさんもそうなのね♪
あ・・でも、くるたんと姪っ子ちゃんとの写真、すっごく見たいわ~~。

大の顔、ポカポカ気持ちよくってあくびをする瞬間の顔で、偶然にも笑ってるように撮れたんだぁ。
この後、大きく開いた口から長~いベロが出て参ります。(笑)

by: mon→juntaroさん * 2007.05.14 21:37 * URL [編集]


+るんちゃん+
うん!うちはみんな元気♪元気~♪
オリくんは~??元気にお散歩行ってるかな・・。

大とのツーショット写真・・、るんちゃんならこれが気に入るだろな~~と思ったぁぁ。(笑)
この子は3号なんだけど、他のふたりに比べて断然ワンコとの密着率が高いの。(*≧m≦*)ププッ
ワンコ好きらしくって、お風呂前のちょいとばかし香ばしい大&森だったのに、もうね毛の中に顔をうずめるわ・・ベッタリ抱きつくわでいいヤツなんだわ☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

by: mon→るんちゃん * 2007.05.14 21:38 * URL [編集]


+ごん太ママさん+
この写真の大、ぽかぽかの陽気の中でのんびりしててあくびしちゃった瞬間の顔だから、確かに気持ちよかったと思います~~。^m^

大好きなチビッコ&ワンコ写真を撮るたびに、犬嫌いの子供達じゃなくて良かったなぁ~と思います。
これで、会うたびに大泣きでもされた時にはちょっと・・ねぇ・・・。r(^^;アハハ

by: mon→ごん太ママさん * 2007.05.14 21:38 * URL [編集]


みんなでBBQ、いいですね。
子供達もワン達もとっても幸せそう。
見ているこっちまで心があったかくなるね。

by: ベレー * 2007.05.15 17:49 * URL [編集]


大ちゃん笑ってますよねぇ~~~?
可愛い~O(≧▽≦)O

旦那様の洗車中に ひなたぼっこって言うシュチュエーションが
想像しやすくていいです(笑)
うちも いっつもそんな感じです 
たまに わざとらしく飛んで来る水しぶきを期待して
子供達は周りで遊んでいます(爆)

甥っ子さん達と わんわん組とのショットは笑えましたっ
そうですよねぇ 甥っ子ちゃんよりも 
我が子 ワンズが可愛く写った写真を選ぶのは
親心ですよねぇ~~~~
私はいつも しっぽの笑顔を選ぶのか 子供達のナイスな顔を選ぶのか
究極の選択をしていますっ

はなちんの お庭・・・
もう楽しくて 楽しくて・・・
いつかは迎えたいアフガンが走るのは無理ですが(爆)
はなちんなら充分ですっ
はなが走る写真ばかりアップの日々ですが・・・

by: しっぽママ * 2007.05.16 09:19 * URL [編集]


+ベレーさん+
BBQに限らず、みんなで外で食べるって美味しいですよね~~。
しかも、わんこ達を家で留守番させながらの後ろ髪ひかれる(笑)外食と違って、自分の目の届く場所に一緒に参加させられて、時にはチビッコ達と遊んでいたりしている今回のようなBBQは一番ゆっくりできて一番楽しいの♪ベレーさんならわかるでしょ・・この気持ち。=^-^=うふっ♪

by: mon→ベレーさん * 2007.05.17 16:05 * URL [編集]


+しっぽママさん+
ふふふ♪しっぽママさんちって、家族仲がもの凄くいいですよね~。
家族が多いぶん、笑いも涙もいっぱいの素敵な毎日なのでしょうね。。

あ!しっぽママさんの、しっぽの笑顔と子供達のナイス顔とどっちを選ぶか迷ってしまう気持ち、ちょっとわかりますよ~~。(笑)
だって、うちの子2頭を撮った時、大ともりぞーと同時にナイスな一枚って限り無く少ないですもの。
大を選ぶかもりぞーを選ぶか究極の選択です・・。(*≧m≦*)ププッ

by: mon→しっぽママさん * 2007.05.17 16:06 * URL [編集]


おじちゃん、笑顔がダイみたいでかわいいね~!
ダイもおじちゃんに逢ってみたいなぁ~~
  by  ダイアナ

by: ダイ&アリスまま * 2007.05.20 15:46 * URL [編集]


+ダイ&アリスままさん+
大吉はもういい感じにヨボってきてるので、なかなか可愛らしい顔が撮れなくなってきました・・なんかねいかにも年寄り~~って感じのショッポイ顔ばかりなんです。。(笑)
でも、時々撮れるこんな子供みたいな表情が嬉しくって、写真は止められません。(^^ゞ
ほんと逢ってみたいですね~~♪

by: mon→ダイ&アリスままさん * 2007.05.21 20:04 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/88-3353f899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
