×スポンサーサイト


×キミに・・

shikotuko5


そんな顔されたら

こっちまで嬉しくなっちゃうよ・・


.................................................................

湖写真の続きです。
今回のお出掛けで一番嬉しかったこと・・、
それは何と言っても大吉が年甲斐も無く(笑)
スイスイ泳ぎまくっていたこと。。。
正直、もう好んで泳いだりしないんじゃないかと思ってたのですが、
湖に着くなり「もう待ちきれません・・」という感じで
泳ぎ出したのが嬉しかった♪


shikotuko6

大吉は決して無理はしません。
疲れたら休み、休んだらまた泳ぐ・・超マイペース(笑)


shikotuko7

↑こんなふうに人間の一部が入り込んでしまった写真は
以前なら完全にNGでしたが、最近はこれがなぜかお気に入り。。
まるで会話をしているかのように目と目が合ってたりすると
もう胸キュン♪(←死語?笑)


shikotuko8


コメント


凄い、大ちゃん。水に入るだけじゃなくて泳ぐんだね~
もり君に泳ぎを教えてあげてよ。

最後の写真、絵葉書みたいですね~
凄くきれい。

by: ペコまま * 2007.06.01 01:18 * URL [編集]

涼しそう

森ちゃん、しっかり浸ってますね~
くるみの兄弟はみんなお水大好きで
水入れの中にも足を入れながら水を飲むんですよ^^;
暑い夜などは、顔を浸して寝てるし・・・
今年は川遊びに行くぞ~
森ちゃんも水が怖いわけではないみたいだから
すぐに泳げるようになりそうね♪
楽しみです。

by: juntaro * 2007.06.02 13:13 * URL [編集]


ブログのアドレスが違ってました。
修正できなかったので、こちらで。

by: juntaro * 2007.06.02 13:27 * URL [編集]


+ペコままさん+
次男坊の紋次郎の初泳ぎの時は、大吉の後を付いて行ってそのまま難なく泳ぎ始めたので、もりぞーの場合もうまくいくと思っていたのですが、もりぞーは浅瀬で走り回るほうが楽しかったらしくいつまで経っても泳がなかったんですよね・・・で、今に至るというわけです。(笑)
大の泳ぎ方はとっても上手いですよ~!水しぶきをあげることなくスイ~スイ~っとキレイに泳ぎます。
ほんとにもりぞーに教えてくれたらいいのに・・。(^w^)

by: mon→ペコままさん * 2007.06.03 13:32 * URL [編集]


+juntaroさん+
うん!水自体は嫌いじゃないみたい・・・ずっと浸かりっ放しなこともあるからむしろ好きなほうだとは思うんだけどね~。
juntaroさんちの今年の川遊びは賑やかになりそうだね!
元気っ子くるみちゃんの活躍楽しみにしてるよ♪(*^m^*)

by: mon→juntaroさん * 2007.06.03 14:01 * URL [編集]


こんな風に自然の中で まったりしっぽと戯れるのは
至福の時ですよね
表情が・・・素敵っ

今夏 私の両親が子供達を北海道へ連れて行ってくれる事になりました
昨日突然 電話があり驚きました
私の仕事の休みが なかなか分からなくて、その休みも確実ではないので 
願ったり叶ったりですが 私も行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~
仕事辞めてでも 行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~
と 昨夜から悶々しています(笑)
素敵な場所なんでしょうね。。。。
長男君にデジカメを託して 私はお仕事頑張るしかないですね

by: しっぽママ * 2007.06.05 10:01 * URL [編集]


さすがはWater dog !
大ちゃんすごいなぁ。
私のワン友にもニューファンがいるけれど、
やっぱりお水が大好き!
川や湖に行くと、生き生きとして嬉しそうなの。
久しぶりに彼女の泳ぐ姿が見たくなってきました。

最後の写真、温泉つかってるみたいー。
美しい風景をバックに、いい湯だなv-48


by: ベレー * 2007.06.06 17:28 * URL [編集]


+しっぽママさん+
おっ?!姫ちゃん念願の北海道へですか?良かったね~姫ちゃん♪\^o^/
もちろん旭山動物園には行きますよね~~あとはどこを回るのかしら♪
どうぞたっぷり楽しんでいって下さいね。。
って、しっぽママさんはお留守番組なんですね・・・お子さん達のお土産話を楽しみにお仕事頑張って下さ~い。(T▽T)アハハ!

by: mon→しっぽママさん * 2007.06.06 18:30 * URL [編集]


+ベレーさん+
はい♪泳ぐ泳がないは別にして、うちの子もお水大好きですよ~。
暑がりなこの子達には、水が冷たくて気持ちいいのでしょうね。
大の若い頃は、川や噴水の近くを歩こうものなら、水に入ろうと物凄い力で引っ張るので大変でした・・滝つぼに引きずり込まれそうになったことさえあります。(笑)

最後の写真、ベレーさんのコメント中のv-48マーク見たら、富士山の絵を見ながら銭湯に浸かってる図にしか見えなくなってきた~!ヾ(≧▽≦)ノ☆

by: mon→ベレーさん * 2007.06.06 18:31 * URL [編集]


ワンコは水が大好きですよね!
そして、そばに信頼する人がいてくれたら、もう最高?!

最近は犬に信頼されていない様子の飼い主も、みかけます。
人間は、あるところまで騙せるけれど、動物は騙せない。

この写真を見ながら「いいぞ、いいぞ!!」って思ってました。

by: 森のどんぐり屋 * 2007.06.12 11:36 * URL [編集]


+森のどんぐり屋さん+
いいのでしょうか~~うちのような関係で。。(笑)
前はね・・というか1頭目の子育ての時には、飼い主と犬とはこうあるべき・・みたいなことをすごく考えていたのですが、2頭目3頭目ともなると元気ならOK!ということで、かなりアマアマな関係です。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
動物は騙せない・・・本当にそう思います。。
お互いに信頼できる関係、犬でも人でもそんな関係ってステキですよね。

by: mon→森のどんぐり屋さん * 2007.06.15 21:19 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/93-240675ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
