×スポンサーサイト


×老いてなお・・

oitenao1


老いてますます頑固・・

老いてますます甘えん坊・・

老いてますますマイペース・・ ^^






.................................................................

↑ これは、シニアなwanと暮らす人からよく聞く言葉です。
大吉もまさにこれ。。。
よ~し上等上等!このままシニア道を極めちゃって頂戴っ!!(笑)

oitenao2

先週、半年ごとの定期健康診断(診察・血検・尿検)に行ってきました。
結果は半年前同様、股関節(CHD)以外は全て良好♪異常なし。\(≧∇≦)/
今月末の11歳の誕生日、このまま何もなければ無事に迎えられそうです。


+今日のもりぞー+

ehehe

なんか静かだなぁ~と思って見てみたら、
テーブルの上にぼんやり立ってました。(笑)
こんな時私に見つかると、必ず『∪〃⌒ω⌒〃∪ゞ エヘッ♪』って
顔するもりぞー・・・ずるいヤツ。。。

コメント


大ちゃん何にも無くって良かったねv-238もう直ぐ11歳のお誕生日なんだもっともっと頑固でマイペースになってお母さん困らせてくださいね(笑)

もりぞー君お立ち台に上がって何しようと思ったのかな???
でも母さんに見つかっちゃったね

by: マーチャンまま * 2007.06.17 21:44 * URL [編集]


検査結果異常なしで一安心ですね。
頑固で甘えん坊でマイペース、まさにそのとおり!
ミルキィもそうでしたよ。
大ちゃんシニア道まっしぐらだぜっ。

もり君「あら~見つかっちゃった」って顔がと~~~ってもラブリー♪

by: ペコまま * 2007.06.17 23:12 * URL [編集]

幸せなワンjコ

人間もワンコもおんなじなんですね♪
安心して老いてゆけるというのは、最高の幸せです。
見守ってくれる人がいるんだもの!
飼い主もがんばれ~~!

もりぞうくん、面白いです、
照れ隠し?

by: 森のどんぐり屋 * 2007.06.18 10:15 * URL [編集]


大吉くん、是非ともシニアを極めちゃってねっ。
私はお年寄りイヌが大好き。パピーよりも好き。
ずっとずーっと健康で長生きしてほしいです。

もりぞーくん、そのテーブル、キミにはちと小さかないかい?
ふふふ

by: ベレー * 2007.06.19 14:16 * URL [編集]


ハートの形の舌に惚れましたっ。。。
きゅわゆいっ~~~~~~~~

by: しっぽママ * 2007.06.19 20:25 * URL [編集]


大ちゃん、異常なしでよかったですね。もうすぐ11歳なのね。ずっと元気で私たちを和ませてね^^
テーブルの上に立つもりぞー君、かわいいんですけどー!!

後ろに見えるのはやどかり君?鳥かごも見えますが・・私鳥も好きなんです。飼ってるんですか?

by: さくまま * 2007.06.19 22:38 * URL [編集]


+マーチャンままさん+
マーチャンままさん、ありがとうございます~~。
大吉爺ぃさん、来週11歳の誕生日を迎えられそうです。
この歳になるとどんな失敗も我がままも笑って許せてしまうのが不思議です。(笑)

もりぞー、何がしたかったんでしょうね~。
特にテンションが上がってるふうでもなく、ボーッと立ってましたよ。(^m^)

by: mon→マーチャンままさん * 2007.06.22 18:15 * URL [編集]


+ペコままさん+
ミルキィちゃんもやっぱりそうだったんですか~♪^^
この年寄りくさいような子供っぽいような変化が可愛くて仕方ないですよね。
このまま時が許すまで、シニア道突っ走っていって欲しいです。

by: mon→ペコままさん * 2007.06.22 18:16 * URL [編集]


+森のどんぐり屋さん+
ふふふ・・♪幸せなのはワンコじゃなくて人間のほうですよ~!
老いていく姿を見守れるというのは、私にとって最高の幸せです♪
この先、色々と大変な場面も出てくるでしょうけど、きっときっと乗り越えてみせますよ~。

もりぞー、照れ隠しなんでしょうかね~~。(笑)
時々、妙に人間っぽい仕草をして笑わせてくれます。

by: mon→森のどんぐり屋さん * 2007.06.22 18:17 * URL [編集]


+ベレーさん+
ベレーさん、ありがとです~~!
私は、パピーよりもシニアなワンコが大好き・・というベレーさんが好き♪♪
トト・ルルちゃんも安心して思う存分長生きできちゃうね!

by: mon→ベレーさん * 2007.06.22 18:18 * URL [編集]


+しっぽママさん+
ハート形??・・・おお~~っ!!ほんとだ~。(笑)
ずっと見てたら食べたくなってきません?・・牛タン♪ヽ(>▽<)/

by: mon→しっぽママさん * 2007.06.22 18:19 * URL [編集]


+さくままさん+
さくままさん、ありがとうございます~。
おかげ様で来週11歳の誕生日を迎えられそうです。。

そうです~♪後ろにいるのは、やどかり達と鳥達です。
鳥は小さいの(オカメインコ)と大きいの(ヨウム)1羽づついます。
なので、さくままさんが保護していたすずめの子の記事、めちゃめちゃ可愛い~~♪と見てました。
元気になって元の世界に戻っていって嬉しかった~。

by: mon→さくままさん * 2007.06.22 18:20 * URL [編集]

こちらでは、はじめまして☆

早速、私も来てみました~i-179
monちゃんってばこんなにたくさん飼ってたのね。。。
大吉くん、11歳のお誕生日迎えられそうで良かったね~!

それから写真もポエムもとってもGOODよe-287
また遊びに来ますね~。
これからヨロシクねi-236

by: maka * 2007.06.24 22:38 * URL [編集]


+makaちゃん+
makaちゃ~ん、いらっしゃいまし♪ありがとね。
そうなの、犬だの鳥だの狭い家の中で賑やかに暮らしとります。^m^

私もこれからいっぱい遊びに行っちゃうね・・・ON・OFF(笑)共々ヨロシクね~!!

by: mon→makaちゃん * 2007.06.26 01:53 * URL [編集]

うん、うん。

アァ~大ちゃん!
つらっ~っと、ふらぁ~っと11歳の誕生日を
向えちゃってねぇ。
この頃想うの、なーんて事なく驚かず一喜一憂せず
ふわぁっと長生きしてくれる事が一番♪
これこそがあたし達親の幸せナンだよね
老いては~もっと「最上級のかすがい」だよね(笑)

by: bikemama * 2007.06.29 07:37 * URL [編集]


+bikemama+
bikemama、ありがと~~!
大は昨日、つらっ~っとふらぁ~っと(笑)11歳の誕生日を迎えたよ。
一喜一憂せず・・・かぁ、昨日ね湿度が高くて大がハァハァしてたんだ・・たったそれだけのことで、気になって気になって一晩中眠れなかったよ私。。
人間のほうに修行が必要かもしれないなぁ・・。(^^)ヾあはは
『最上級のかすがい』うんうん!!確かにっ!子供のいない我が家は切にそう感じてるよ~。

by: mon→bikemamaさん * 2007.06.29 18:56 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/94-e95e2337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
