×スポンサーサイト


×Brilliant green ...

kokoroiro1


眩しすぎるくらいのお日様の光を浴びて
明るく輝く緑色・・

キミの心はきっとこんな色だと思うんだ♪

.................................................................

北海道もすっかり夏の日差しです。
まだ6月だ(しかも気温的には大したことない・・)というのに、
早くも飼い主軽~くバテ気味ですが、もりぞーすこぶる元気です!(笑)

kokoroiro2



+今日の大&森+
甘いいちごをた~~くさん(写真はほんの一部)頂きました。
食べきれなかった分は凍らせて『アイスいちご』に。。
夏のwanおやつとして、しばらく楽しめそうです。

ichigo

いちご大好きな大吉はウッホウホ♪

コメント


凄いv-237いちご私も大好きv-238 いちごジュースにしたら美味しいよ

大ちゃんいちごに 「ぐ・ぎ・づ・け」 だねv-10

by: マーチャンまま * 2007.06.26 08:38 * URL [編集]


イチゴと記念撮影ですね!
二人・・・じゃなくて2匹の表情がとてもいいです。おすまししてるんだけど、よだれがこぼれてきそう(笑)

by: 森のどんぐり屋 * 2007.06.26 09:27 * URL [編集]


いいね~いちご(*^m^*)うちもみんないちご大好きなんだよ~
ビタミンCた~っぷりだね。
うちはね 昨日大量の大根&さつまいもを友人の八百屋さんから頂いたの♪♪もうイチゴ狩りの季節だね~~。。WANも一緒に行ける農園があるんだ( ̄ー ̄)ニヤリ

by: るん * 2007.06.26 12:39 * URL [編集]

おいしそう

きゃー凄い沢山のいちご
真っ赤でおいしそうだわ~
monママもお裾分け頂けそうかしら?なんか反対かも・・・

森ちゃんのキラキラ写真ステキだね~
私、最近ワンコの顔ばっかり撮ってて・・・
写真を撮るぞーというお出かけがしたいな。

by: juntaro * 2007.06.26 12:51 * URL [編集]


いちご美味しそうですね~
大君ももり君も全然ヨダレ出てませんね。
ペコなら大変v-12
大君は白いからわかりにくいけど、もり君の胸綺麗ですね。
ペコの胸は常に濡れていて、乾いてサラサラの時なんて全くないんですよv-8

by: ペコまま * 2007.06.26 16:44 * URL [編集]


山盛りのイチゴがすごい。下の方を取ったら崩れ落ちるね(笑)☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
イチゴにも目がいったけど、2人で座っているモリモリの目が
『ロボチックモリゾー』になってます。
そしてビームを出している
もんじを思い出してしまう私でした・・・;^_^A

by: キャラメル * 2007.06.26 20:00 * URL [編集]


そのアイデアいただき!
トトルルもいちご大好きだから、きっと喜ぶわ。
暑い日のお散歩後のデザートにぴったりね。

by: ベレー * 2007.06.28 01:17 * URL [編集]


+マーチャンままさん+
マーチャンままさんもいちごお好きですか~♪
私も大好きです。
いちごジュース、もちろんやってみましたよ~!トロッと濃厚で美味しいですよね♪(^^)v

by: mon→マーチャンままさん * 2007.06.29 18:37 * URL [編集]


+森のどんぐり屋さん+
ふふ♪我が家はテーブルの上のものは人間の食べ物なので、一応欲しがってはいけないことになってるんですが、入れ物はwan用だし大好きないちごだし・・で、戸惑ってる表情ってところでしょうか。(笑)
このいちごを床に置いたら、たちまちよだれ溢れ出てきますよきっと。(^m^)

by: mon→森のどんぐり屋さん * 2007.06.29 18:37 * URL [編集]


+るんちゃん+
wanってみんないちご好きだよね~♪ってか、人間が食べても美味しいんだからwanだって好きになるか・・。
大根&さつまいも、これまたwan達の大好物じゃん!ビタミンC&食物繊維たっぷりだね♪
えっ?!wanOKの農園???そんなとこあるのぉ?
もりぞー、激しく張り切り食いしそうで怖いんですけどぉぉ。\(≧∇≦)/ギャハハ・・

by: mon→るんちゃん * 2007.06.29 18:38 * URL [編集]


+juntaroさん+
いちご、美味しそうでしょ~ほぼ完熟状態で貰ったので中まで赤くて甘甘だったよ♪
もっちろん!人間もお腹が痛くなるほど食しちゃったよ・・夜、トイレが近くなって大変だった。(笑)

写真さ、何か最近撮りに行きたい意欲があんまし湧かないんだよね・・暑いから??
juntaroさんちのななちゃん&くるみちゃんのほのぼのショットが羨ましいよ。。。

by: mon→juntaroさん * 2007.06.29 18:38 * URL [編集]


+ペコままさん+
いちご美味しそうでしょ~♪
我が家のwan達、テーブルの上にのってるものは人間の食べ物・・だと思ってるので、この時点では自分に関係の無いものとしてヨダレは出てきてません。。
が、自分用の食べ物だと認識すると、たちまちヨダレ溢れてきますよ~。(笑)
ペコちゃん、食べ物を目の前にした時以外にもヨダレで濡れちゃうの?
それはやっぱり気温の差なんでしょうかね~うちは家にいる時はヨダレそんなに出てこないです。
ペコちゃん、ヨダレかけが夏の必需品ですね~!^^

by: mon→ペコままさん * 2007.06.29 18:39 * URL [編集]


+キャラメルさん+
(^з^)ププッ!!そうなの・・フラッシュつけると必ずロボチックになっちゃうの。。
ビームもさ、若いうちはレンズが澄んでるからかキレイに光るよね。(笑)
もんじのビームも力強くてキレイだったよね。。^m^
・・っていうか、キャラメルさんよく憶えててくれてるよね~もんじのこと、ありがとね☆

by: mon→キャラメルさん * 2007.06.29 18:40 * URL [編集]


+ベレーさん+
いいでしょ!おすすめだよ~アイスいちご♪
トトルルちゃんは野菜は食べる??もし、好きだったらアイス大根やアイスきゅうりもおすすめ。
これらは我が家の夏の定番おやつなの♪
氷をそのまま食べると吐いちゃう(←胃がビックリしちゃうんだと思う・・)大爺ぃもこれだと大丈夫なんだ~。

by: mon→ベレーさん * 2007.06.29 18:40 * URL [編集]


*monママ*
 私ね、前も言ったかも知れないけど、もんじとは、会った事ないけど会った事あるような感じがしてしまって。
 そしてmonママの写真1枚1枚がとても印象的で、ほとんど覚えているかも。毎年年賀状は干支の被り物を手作り(100均で作ったり笑)して、愛犬の友とかにも載ったり。 
もんじの事すごく今でも大好きなんです。
    もんじ>モリモリ
 もちろんもりぞーも大好きだけど、もんじが圧倒的に印象が強いのよね~。これは何でだろう。
 大ちゃんも忘れてないぞ!!
長生き・健康ですこやかに日々が過ごせるといいですよね♪
 コメントの日にち違うけど、
大ちゃんおめでとう♪♪☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

by: キャラメル * 2007.06.29 19:12 * URL [編集]


+キャラメルさん+
キャラメルさん、ありがと~♪
そんな風に言ってもらえると、ほんとに嬉しいよ。
あんまり嬉しかったから、朝もんじにお水をあげる時「お前のことすんごく気に入ってくれてる人がいるんだよ・・今でもだって~スゴイね~」って報告しちゃったよ。^^
ありがとね・・。(T T)ウルル・・

by: mon→キャラメルさん * 2007.07.01 19:38 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/95-1be92493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
